2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2009年05月03日

空がまた・・・・

今朝はT公園へ犬(足)
お父さんがソフトの試合なので、阪大の散歩は無しなの

チャ子チン2009年05月03日_CIMG7210.JPG2日間のご無沙汰なのでクンクンに忙しい
空はこの頃慣れてきて2009年05月03日_CIMG7211.JPGウロウロチョロチョロ犬(足)
ミニーは2009年05月03日_CIMG7212.JPGボール遊びの催促です

ミニーがボール遊びを始めると2009年05月03日_CIMG7215.JPG何故か、傍に来て2009年05月03日_CIMG7213.JPG座って見ているの目
ミニーのボール遊びの時は見なければならないと思っているのかな顔(イヒヒ)

チャ子チンはクンクンしていて遠くに
気づいたら誰もいなくて2009年05月03日_CIMG7216.JPGダッシュで戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)
一人は怖いね顔(イヒヒ)
帰りは2009年05月03日_CIMG7221.JPGミニーは抱っこです
帰りは抱っこと決めているような気がするわふらふら

家に帰りバケツにお湯を入れて戻ってくると、空が居ないがく〜(落胆した顔)
昨日も居なくなり、お父さんと必死で探しました
何と空は、家の横へ入り込んでいたらしいです
なので今日もかと思って『そら〜』と呼ぶと、ヒョコヒョコと出てきましたふらふら
駄目だ、塞がないと。。。。。。

フェンスがあったので2009年05月03日_CIMG7256.JPG空の進路を断ちましたClap
これで大丈夫でしょうGood

本当に空は・・・・・・思いもつかない事をしてくれますわもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

空が。。。。

今朝も阪大へ犬(足)
今日は2009年05月02日_CIMG7188.JPG反対から犬(足)
チャ子チンの気分で道は決まるのです2009年05月02日_CIMG7189.JPGミニー&空も楽しそうるんるん
飄々と歩く空2009年05月02日_CIMG7193.JPG何だか動きがミニーとは違うんだよね顔(イヒヒ)

おやつタイムはミニーの動きを2009年05月02日_CIMG7195.JPG見ています目
ミニーを見ながら、どうすれば良いのかを覚えているのかな?

家に帰りバケツにお湯を入れに行っている間に、空が居なくなったがく〜(落胆した顔)
戸は閉まっている
名前を呼んでも来ない。。。。。
家の中にも居ない・・・・・何処へ行ったのか?
お父さんと手分けして、私は近所を探しました
何と、空は家の横へ入っていたようですがく〜(落胆した顔)
も〜、心配したよ

何にでも興味を示す空、気をつけないとね

今日のおやつはお芋です2009年05月02日_CIMG7199.JPG食べる物はわかるんだよねわーい(嬉しい顔)
チャ子チン2009年05月02日_CIMG7200.JPGパクッ
ミニーちゃん2009年05月02日_CIMG7201.JPGパクッ
空〜2009年05月02日_CIMG7202.JPG一応考えてますわーい(嬉しい顔)
でも、口に咥えてベッドへダッシュ(走り出すさま)
ベッドの中が一番安心できるらしいのね

散歩の時も2009年05月02日_CIMG7205.JPG自信たっぷりになりました犬(笑)
仲間意識が芽生えてきたかな?
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする