2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2008年09月30日

台風が。。。

台風が接近中台風
雨は小雨だけど高架下公園へ犬(足)
着いて暫くするとポメ2頭が公園へ、チャ子チンを見つけると『ワンワンワン』と吠えたてるのがく〜(落胆した顔)
飼い主さんもチャ子チン達が居ると迷惑そうにしているの。。。。。ふらふら
チャ子チンも嫌だったのか、次の高架下公園へ行くって
次の公園ではおじさんがゲートボールの練習を、そして今朝はもう一人・・・・・ゴルフの練習ですゴルフ
こりゃ〜危ないね、チャ子チン歩こうか犬(足)
2008年09月30日_CIMG6834.JPG向かった先はプリティさんるんるん
誰もいないね2008年09月30日_CIMG6835.JPGネコちゃんも出てこないね
さて2008年09月30日_CIMG6836.JPG何処へ行きましょうか?
ミニーには選択権は無し顔(イヒヒ)
チャ子チンが向かったのは2008年09月30日_CIMG6837.JPG阪大です犬(足)
今朝もミニーが重いから入らないよ〜2008年09月30日_CIMG6839.JPG聞こえないふりでズンズン犬(足)
少しの抵抗はあったけど陸橋を渡って帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)
3キロ未満と言えども、長時間だと肩と腰に。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

母ちゃんが座ると2008年09月30日_CIMG6840.JPGミニーが飛んできて、おやつをくれるかと待つのです
チャ子チンは2008年09月30日_CIMG6841.JPGくれるのでしゅか〜と待ち構えてるし。。。。。
負けて2008年09月30日_CIMG6842.JPGおやつを、固いのでミニーは悪戦苦闘中顔(イヒヒ)

長持ちしてよいね〜

午後の散歩も雨2008年09月30日_CIMG6843.JPG台風はそれたけどね、なんだか落ち着かないの
雷でも鳴ると思っているのかな2008年09月30日_CIMG6844.JPG早くお家へ入りたいと玄関前で待っていました
いつもなら外を警戒しているんだけどね、嫌な感じがしたんだろうね

雷は無しでしたよ、チャ子チン助かったねGood

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

おニューだよ

今朝も雨雨
チャ子チンは2008年09月29日_CIMG6822.JPGおニューのレインコートだよブティック
チャ子チンの写真を撮っていると2008年09月29日_CIMG6824.JPGミニーが私のは無いのって感じで邪魔を。。。。犬(泣)
そうだよ、ミニーは歩かないからねレインコートは必要ないの
でもレインコート買ってあげたでしょう、まだまだ綺麗から新しいのは買わないよ〜顔(イヒヒ)
買ってほしかったら歩きなさいちっ(怒った顔)
納得したようで、選んだのは2008年09月29日_CIMG6826.JPG歩かないでした犬(笑)
歩いてくれる方が良いのだけどな〜もうやだ〜(悲しい顔)

チャ子チンの希望で高架下公園をやめて近所の公園へきたけど2008年09月29日_CIMG6827.JPGミニーがトイレができないので・・・・・高架下公園へ犬(足)

高架下公園へくると2ヶ所へ行かないと駄目なの2008年09月29日_CIMG6828.JPGチャ子チンは1か所をぐるりと回ると次の公園へ犬(足)
ミニーも降りてトイレです2008年09月29日_CIMG6830.JPG済ませるとバッグ犬へふらふら
チャ子チン今朝は2008年09月29日_CIMG6832.JPGここで終わりにしょうね
付き合っていたら何処まで行くのか?だもんね
ミニーが重いから帰ろうね犬(足)

嫌だの抵抗もなく我が家へ家
今朝は素直だね〜、良い子良い子Clap
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

公園は

今朝はT公園へ犬(足)
ミニーはボール遊びの要求です2008年09月28日_CIMG6804.JPGチャ子チンは、何が気になるのかな?
ボール遊びをしていたら2008年09月28日_CIMG6806.JPG小学生が集まってきます
ミニーちゃんボール遊び止めようか2008年09月28日_CIMG6808.JPG地区体育祭の選手を決めるみたいよ、ボール以外は見えてませんふらふら

ほ〜ら2008年09月28日_CIMG6810.JPG始まったよ位置情報
チャ子チンは2008年09月28日_CIMG6811.JPG怖くて後ろの方へあせあせ(飛び散る汗)

でも気になるらしく2008年09月28日_CIMG6814.JPG前へ
怖くなって2008年09月28日_CIMG6812.JPG後ろへとウロウロ犬(泣)
ミニーは2008年09月28日_CIMG6813.JPGボール遊びが終わったから、おやつ頂戴でした犬(笑)
おやつを取りだしたら、チャ子チンもパクパクホネ
おやつタイムだと小学生が走っていても気にならないらしいわ顔(イヒヒ)

いつもより早めの帰宅2008年09月28日_CIMG6817.JPG犬(足)
早く帰りたいのか、最短距離でしたGood

今夜の夕食を撮影していたら2008年09月28日_CIMG6819.JPGミニーは見ないふり
チャ子チンは2008年09月28日_CIMG6820.JPG早く写真を撮って『ヨーグルトくだちゃい・・・だって』わーい(嬉しい顔)
『ミニーちゃん、ヨーグルトだって』2008年09月28日_CIMG6821.JPG話しかけると首を傾げるのよね
一生懸命に聞いているのかな、でも理解は?
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

一緒にネ

今朝も阪大へ犬(足)(予定通りですよるんるん
雷は鳴らないからネ2008年09月27日_CIMG6783.JPG足取りも軽く犬(足)
ミニーも2008年09月27日_CIMG6784.JPG何だかスキップしているようでしょうわーい(嬉しい顔)
気分が良いのか2008年09月27日_CIMG6785.JPGボール遊びに夢中
ほ〜らね2008年09月27日_CIMG6786.JPGボールを投げてほしくて催促でするんるん
ミニーも2008年09月27日_CIMG6791.JPG楽しいね〜

ボール遊びも終わりティータイム&おやつです2008年09月27日_CIMG6794.JPG今朝は牛軟骨だよ、良い香りですか〜顔(イヒヒ)
チャ子チン2008年09月27日_CIMG6795.JPG匂いより、早く食べたいって
は〜い2008年09月27日_CIMG6797.JPG美味しいね犬(笑)
ミニーも2008年09月27日_CIMG6796.JPG美味しいね犬(笑)

帰りは2008年09月27日_CIMG6798.JPGコンビニへコンビニ
楽しかったね〜

午後は父ちゃんの監督会議なので一緒にネ車(セダン)
父ちゃんの会議が終わるまで近くの公園へ2008年09月27日_CIMG6800.JPG暗いね〜犬(足)
初めての公園2008年09月27日_CIMG6801.JPG暗くて楽しくないねバッド(下向き矢印)
暗くて帰りたいのだって2008年09月27日_CIMG6802.JPG道路に出て明るくなりスタスタ犬(足)
丁度会議も終わって家路に車(セダン)
お留守番より良かったかな?


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

まただよ〜

今朝は雨が降りそうなので、公園はキャンセル
近くを回って終わろうと思っていたのに2008年09月26日_CIMG6754.JPGチャ子チンが強引に阪大方面へ犬(足)
ミニーも2008年09月26日_CIMG6755.JPGチャ子チンの後をチョコチョコ犬(足)
陸橋をルンルン気分で2008年09月26日_CIMG6756.JPG渡るチャ子チンるんるん
目指すは阪大だよね
でも、阪大へは行かないよ顔(イヒヒ)

阪大の入口で2008年09月26日_CIMG6757.JPG二人の拒絶にあい仕方なく阪大へもうやだ〜(悲しい顔)
ルンルン2008年09月26日_CIMG6758.JPGるんるん
さて今朝は2008年09月26日_CIMG6761.JPG何処へ向かうのでしょうか
嫌な予感が・・・・・2008年09月26日_CIMG6763.JPG反対の出口から帰るのかな?
ミニーも2008年09月26日_CIMG6764.JPG必死で付いてきてますよあせあせ(飛び散る汗)
真っ直ぐに行けば出口だ〜2008年09月26日_CIMG6765.JPGなのに脇道へ犬(足)
阪大から出て2008年09月26日_CIMG6767.JPGM市へ犬(足)
帰ろうよ〜雨が降ってくるよ、チャ子チンに言っていたら本当に雨が雨
ミニーは歩かない2008年09月26日_CIMG6770.JPGバッグに入れて強引にチャ子チンを引っ張って家路に犬(足)あせあせ(飛び散る汗)
雷も雷
チャ子チン怖くて走って帰ろうとするけど、母ちゃんは走れませ〜ン
やっと家に2008年09月26日_CIMG6772.JPG楽チンだったのはミニーだけ
足を洗っていたら大きな雷雷
何処かへ落ちたのかと思うほどの大きな音顔(なに〜)
チャ子チン怖くて2008年09月26日_CIMG6775.JPG椅子の下に避難犬(泣)
よだれが・・・・・2008年09月26日_CIMG6776.JPGたらーっ(汗)
ミニーも怖いのかチャ子チンの後ろにがく〜(落胆した顔)
ご飯を2008年09月26日_CIMG6777.JPG食べませんよ

雷が鳴り止んで暫くしてから2008年09月26日_CIMG6778.JPGチャ子チン、ご飯を
時々2008年09月26日_CIMG6779.JPG雷が鳴らないかと確認しながらネわーい(嬉しい顔)
ミニーは食べませんでした、ダイエットになって良いかもねGood

でも・・・・ミニーも雷が怖かったのかな?
いつも平気なのに・・・・変ですね?
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

わがまま

今朝もT公園へ犬(足)
通る道はチャ子チンが選ぶの2008年09月25日_CIMG6742.JPG今朝は綺麗な歩道です犬(足)
別の道へ行こうとすると2008年09月25日_CIMG6751.JPGチャ子チンの抵抗が。。。。
この頃のチャ子チン、わがままかもふらふら

公園に着くとジューン君&モント君がボール遊びを野球
寄り道ばかりしていたので遅くなったね
ミニーもボール遊び開始
アッ、すずちゃんがきたよるんるん
すずちゃん2008年09月25日_CIMG6744.JPGチャ子チンにご挨拶犬(笑)

ボール遊びも終わり、リードを出そうとバッグをガサゴソしていたら2008年09月25日_CIMG6745.JPGおやつと間違って近寄るお二人さん顔(イヒヒ)
ごめんね〜今朝は持ってないよ
チャ子チンは2008年09月25日_CIMG6746.JPGジューン君のお姉さんにくっ付いてましたムード

すずちゃんパパさんからおやつを頂き2008年09月25日_CIMG6747.JPG2008年09月25日_CIMG6748.JPGパクッ犬(笑)
美味しかったね〜
パパさんありがとうございました
明日も逢えると良いね〜

帰りはジューン君達と一緒に犬(足)
寄り道もせずに真っ直ぐに帰りましたよGood
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

あご乗せ

今朝ミニーが何処にもいないよ〜がく〜(落胆した顔)
探すと2008年09月24日_CIMG6723.JPGパソコンの椅子に乗っかってましたいす
低い段差に上がるのに勢いをつけないと駄目なのに、何故に椅子に乗っかることができるんだ〜がく〜(落胆した顔)
ミニーは役者じゃの〜顔(イヒヒ)

今朝もT公園は誰もいないね〜
この頃毎朝チャ子チンは2008年09月24日_CIMG6724.JPG誰かを待ってるね〜
誰を待っているのかな?

ミニーはボール遊び野球
ボールを取って来て『頂戴』と手を出すと2008年09月24日_CIMG6725.JPG必ず顎をのせます
母ちゃんの手は顎乗せではありませんちっ(怒った顔)

チャ子チン、ベンチでお尻あて
どうして我が家のワン子達は変な癖があるのでしょう。。。。。

グランドゴルフのおじさんが来ると2008年09月24日_CIMG6728.JPGイソイソとご挨拶犬(笑)
そして、おじさんの後を追いかけて2008年09月24日_CIMG6728.JPG相手にしてもらえずに帰ってきました顔(イヒヒ)

ミニー2008年09月24日_CIMG6730.JPG又やってるよ〜ふらふら
ボール遊びすると顎が疲れるのかな?
疲れるのなら、ボール遊びは終了

帰り支度をしていると2008年09月24日_CIMG6731.JPGはるちゃんが犬(足)
そして2008年09月24日_CIMG6732.JPGリーちゃんも犬(笑)
リーちゃん、はるちゃんママさんに撫でてもらって嬉しそうだね揺れるハート
み〜んなナデナデが大好きなんだねわーい(嬉しい顔)
ワン子グッズ談義に花が咲いて、帰ったら9時ふらふら
早く〜って言ってるのに2008年09月24日_CIMG6733.JPGチャ子チンは道路が気になる様子で、お家に入らないの・・・・・
『閉めるよ〜』でやっとお家へ
何が気になるか???
誰も通らないにね

午後の散歩はちくわちゃんと一緒に2008年09月24日_CIMG6738.JPGプリティさんへ犬(足)
お姉さんに2008年09月24日_CIMG6739.JPG抱きつくチャ子チンムード
デッカイ分有利だね
ミニーもアプローチしているのにネ
ちくちゃんはあきらめムードかな犬(泣)
それとも、ママさんに訴えてるのかも
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

秋分の日

今日は祭日ですね〜
うちの父ちゃんはお仕事です
だからお散歩はT公園へ犬(足)
チャ子チン2008年09月23日_CIMG6708.JPG今日はベンチの下で待ってますね〜
お休みの日だからね、誰も来ないかもよ
ミニーもテンション低い2008年09月23日_CIMG6711.JPG二人でボ〜

さぁ気を取り直して頑張ろうね2008年09月23日_CIMG6712.JPGボール遊び開始
チャ子チンは見学開始わーい(嬉しい顔)
遊んだ後は2008年09月23日_CIMG6713.JPGおやつだよ〜犬(笑)
美味しいですか2008年09月23日_CIMG6715.JPGパクッ
チャ子チンも2008年09月23日_CIMG6716.JPGパクッ
お互い食べているのを見てますね〜顔(イヒヒ)
食べるのは交代でだよ

お彼岸の中日
ミルクさんにもおやつだよ2008年09月23日_CIMG6721.JPG塩キャラメルモンブランバースデー
お供えするからね2008年09月23日_CIMG6720.JPGチャ子チン&ミニーには内証だよ
ミルクさんだけにだからねわーい(嬉しい顔)
初めての味でしょう〜
美味しいかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

秋晴れ

今朝は秋晴れ2008年09月22日_CIMG6694.JPGお日様の昇るのが遅くなったね
8月は同じ時間でも影が少しだったよね
風も心地よいわ〜揺れるハート
誰も居なかったので2008年09月22日_CIMG6695.JPGチャ子チン待ってます2008年09月22日_CIMG6696.JPGミニーもだねわーい(嬉しい顔)
ボール遊びを終えて2008年09月22日_CIMG6697.JPG帰ろうかなと思っていたら
ジューン君が2008年09月22日_CIMG6699.JPGチャ子チン、ジューン君ママさんの元へ揺れるハート
撫でてもらって満足犬(笑)
リーちゃんも2008年09月22日_CIMG6698.JPG『お久しぶり〜』優しいリーちゃんです揺れるハート

昨日プリティさんで2008年09月22日_CIMG6700.JPG買った、レインコート2枚
ど派手なショッキングピンクと迷彩柄顔(イヒヒ)
チャ子チン、ショッキングピンクを着たら目立つね
流石に男の子とは間違われないよね〜わーい(嬉しい顔)

今夜のデザートは葡萄2008年09月22日_CIMG6705.JPGチャ子チン、警戒してます
ミニーは2008年09月22日_CIMG6704.JPG何も考えずにパクッ
それを見ていたチャ子チンもパクッ
後は頂戴頂戴の嵐がく〜(落胆した顔)
お腹を壊すといけないからね、少しにしようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

濡れちゃった

雨が降りそうなので高架下公園へ犬(足)
公園から又プリティさんへ2008年09月21日_CIMG6679.JPGチャ子チングイグイ引っ張るのふらふら
そしてお店の前へ2008年09月21日_CIMG6681.JPG今朝はコケちゃんが迎えてくれました〜るんるん
『おはよ〜う』のご挨拶

あらら、雨が降り出したよ小雨
傘を持っていなかったので急いで帰宅
途中から大粒の雨雨
ミニーは抱っこしていたので殆ど濡れなかったけど2008年09月21日_CIMG6684.JPGチャ子チン服がビショビショ
母ちゃんもだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お父さんもソフトから帰ってきました、大雨警報が出ていたんだってがく〜(落胆した顔)

きょうのおやつは2008年09月21日_CIMG6690.JPGアイスクリームの蓋でした顔(イヒヒ)

午後の散歩で昨日取り置きしてもらっていたレインコートを頂きに
1000円均一のセールなの
知っていれば18日に買わなかったのにな〜

箱の中をひっくり返して、チャ子チンサイズを探してもう1枚
結局2枚買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
安いからOKだねGood
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

リリーちゃん

今朝は少し遅めのお散歩でした犬(足)
ABC公園で済ませようと2008年09月20日_CIMG6673.JPG2008年09月20日_CIMG6674.JPG遊ばせていたら
チャ子チン2008年09月20日_CIMG6675.JPG他へ行きたいってがく〜(落胆した顔)
仕方ないな〜
T公園へは行かないよ
住宅街をテクテク2008年09月20日_CIMG6676.JPGチャ子チンの娘、リリーちゃんが外にいて逢えましたよるんるん
色白美犬ちゃんです揺れるハート
お向かいにはミルクの息子君もいるのですよ
写真が撮れなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

歩くだけの散歩も良いね、次回はミルクの息子君の写真が撮りたいねカメラ

午後の散歩は2008年09月20日_CIMG6677.JPGまた歩道橋でしたふらふら
階段を昇るのが辛いんだよね〜
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

マイブーム?

今朝は小雨小雨
強い雨になったら困るので、高架下公園へ犬(足)
小雨なので2008年09月19日_CIMG6645.JPGミニーも歩いてね犬(足)
チャ子チンは2008年09月19日_CIMG6646.JPGおニューのレインコートで犬(笑)
風が吹くとレインコートがまくれてお尻が丸出しふらふら
なんとかせねば・・・・・
公園でベルトを上にして応急処置Good

トイレを済ませたミニーは2008年09月19日_CIMG6647.JPGバッグに入る〜と座り込み犬(泣)
別の公園へ移動しようと公園から出ても付いてこない2008年09月19日_CIMG6649.JPG家政婦は見た状態ふらふら
『チャ子チン、待って〜』2008年09月19日_CIMG6650.JPG『何ですか』と止まってくれましたわClap
『ミニー』と呼んでも来ない2008年09月19日_CIMG6651.JPG仕方がないのでお迎えに
公園へ着くとゲートボールの練習をしているおじさんが・・・・チャ子チンは怖くて嫌だって犬(泣)
さて何処へ行くのでしょうか2008年09月19日_CIMG6653.JPGチャ子チン、隣の市との境目に立ってますよ
黄色い枠の消火栓が我が市のです

目的地はプリティさん2008年09月19日_CIMG6655.JPG誰も居ないよ〜顔(イヒヒ)

帰るのかと思ったら2008年09月19日_CIMG6658.JPGズンズン先へ犬(足)
『また、迷走ですか〜?2008年09月19日_CIMG6661.JPG『エッ、なんでしゅか?』『ルンルンるんるん犬(足)
勿論ミニーは2008年09月19日_CIMG6662.JPGバッグ犬・・・寝てるよ〜がく〜(落胆した顔)
ゆりかごと間違えてませんか〜

プリティさんの犬舎の方へ犬(足)
2008年09月19日_CIMG6663.JPGチャ子チンのお父さんファンファンかな?
チャ子チンはチラ見だけで2008年09月19日_CIMG6664.JPG歩道橋へ右斜め上
そして歩道橋の上から2008年09月19日_CIMG6665.JPG朝の運動時間です

歩道橋をスタスタ2008年09月19日_CIMG6666.JPGチャ子チンこの頃歩道橋が好きだね、マイブームですか?
迷走も無しで無事に我が家へ家
はぁ〜疲れた

午後の散歩も2008年09月19日_CIMG6667.JPG帰りは2008年09月19日_CIMG6669.JPG歩道橋、途中で景色を目
昇って2008年09月19日_CIMG6670.JPGあせあせ(飛び散る汗)
降りる前にも2008年09月19日_CIMG6671.JPG景色を目
高い所からの景色を眺めるのが好きなのかな〜?
暫くはマイブームが続きそうですわわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

チャ子チンの

ミニーの朝の居場所は2008年09月18日_CIMG0004.JPG椅子のした顔(イヒヒ)
何故か潜るのが好きなのよね〜

小雨なのでABC公園へ犬(足)
チャ子チンは2008年09月18日_CIMG6641.JPGT公園へ行きたいのかな?
駄目だよ2008年09月18日_CIMG6642.JPGバッグ犬ミニーがいるからね、重くて嫌だよ顔(なに〜)

マルチーズ君がチャ子チンに2008年09月18日_CIMG6643.JPG『遊ぼうよ』って、若いワンちゃんだから遊びたいのね
でも、チャ子チンは『いやだよ〜』って犬(怒)
おばばさまだからね〜
付きまとわれて2008年09月18日_CIMG6644.JPG母ちゃんに助けを求めに犬(泣)

雨が強くなってきたのでワンちゃんは帰って、チャ子チンはホッ
良かったね〜
帰ろうね犬(足)

今日はちくわママさんとSSOKへ車(セダン)
買ってきたものは2008年09月18日_CIMG0015.JPGワン子の物ばかりわーい(嬉しい顔)
チャ子チンには2008年09月18日_CIMG0016.JPGレインコートだよ
試着しましょうね2008年09月18日_CIMG0017.JPG丈は丁度だねGood
でも〜2008年09月18日_CIMG0019.JPGエプロンが細くて、わき腹が見えてるねがく〜(落胆した顔)
それにベルトも長いし。。。。。
ベルトは短くしないと駄目だね、エプロンは・・・無理だ
大雨だと駄目だけど小雨なら何とか着れるね小雨

午後の散歩は2008年09月18日_CIMG0006.JPG2008年09月18日_CIMG0009.JPGお家に前から駐車場までドライブ車(セダン)
嬉しそうだけど、何処にも行かないよ〜顔(イヒヒ)
駐車場からは、いつもの散歩コースでプリティさんへ犬(足)

帰ったら2008年09月18日_CIMG0012.JPG2008年09月18日_CIMG0014.JPGご飯はまだですか〜だってがく〜(落胆した顔)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

高い所は

今日は2008年09月17日_CIMG6626.JPGプーさんになりました
サイズはバリッチリだったよるんるん
チャ子チンは2008年09月17日_CIMG6629.JPGFIRAで決めてみました〜わーい(嬉しい顔)

T公園へ着くと2008年09月17日_CIMG6631.JPG老人会の方々がお掃除でした
そうだ、第3水曜日だね

掃除も終盤だったので2008年09月17日_CIMG6630.JPGボール遊び野球
暑いね〜2008年09月17日_CIMG6632.JPGおやつタイムにしょうか

おやつと聞けば2008年09月17日_CIMG6635.JPGチャ子チンが飛んでくるダッシュ(走り出すさま)
運動していないから少しだよホネ

帰りはチャ子チンが阪大方面へグイグイ犬(足)
運動がてらに歩きましょう、でも阪大へは行かないよ
阪大の入口まで行き、帰る方向へ
一寸悪戯気分で2008年09月17日_CIMG6636.JPGチャ子チンを縁石へ(1mくらいかな)乗っけてみました
チャ子チンはスタスタと・・・怖くないの?
顔を見ると嬉しそうだね2008年09月17日_CIMG6637.JPG景色が変わって面白いのかなわーい(嬉しい顔)
ミニーも乗っけたら2008年09月17日_CIMG6638.JPG固まりました
高いところは嫌だって
チャ子チンだけ最後まで縁石上でお散歩でしたよ
縁石がなくなったので降ろそうとしたら、嫌だってがく〜(落胆した顔)
行ったり来たりできないので強制的に降ろしましたけどね
また、今度歩こうね犬(足)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

お土産

青空2008年09月16日_CIMG6613.JPG気持ち良いね〜るんるん
風もさわやか

T公園へ犬(足)
今朝も誰も居ないね〜
ミニー今朝も2008年09月16日_CIMG6611.JPGサラダバーがく〜(落胆した顔)
お腹の調子が悪いのかな?
それともお腹が空いて本気食い?
チャ子チンは2008年09月16日_CIMG6612.JPG誰かを待っているようでした
誰を待ているのかな・・・
まだ腰が痛いので、ボール遊びは少しだけ犬(泣)

ちくわママさんからphone to
『帰りに、家によってね』と
さぁ〜2008年09月16日_CIMG6616.JPG帰ろうか、ちくわちゃん家に寄らないとネ
お家へ行くと、ちくわちゃんが喜んでお出迎えるんるん
送り迎えをしたから好きになってくれたんだね揺れるハート

ちくわママさんの用事は2008年09月16日_CIMG6618.JPGお土産でしたプレゼント
韓国土産、ミニーにはプーさんとアデダスの洋服でしたブティック
チャ子チンには・・・・ワンちゃん用の服はSMLの3種類だけなので、チャ子チンサイズは無かったのだって
だって、ミニーがMサイズだからね顔(イヒヒ)

今日は整形外科へ行くので、トイレ散歩へ
2008年09月16日_CIMG6620.JPG空が高いね〜、秋だね
でも、昼間は暑かったよ
チャ子チンはウロウロしていたけど2008年09月16日_CIMG6621.JPGミニーはトイレを済ませると2008年09月16日_CIMG6622.JPG日陰でチャ子チン見物目
色白の私、日焼けするのは嫌なのよ・・・色黒チャ子チンとは違うのだって顔(イヒヒ)

病院から帰って来て2008年09月16日_CIMG6623.JPG直ぐにお散歩の続き犬(足)
ちくわちゃんと一緒に、目指すはプリティさん犬(足)
お姉さん達は帰ってしまっていなかったね犬(泣)
お兄さん(店長さん)だけ
今一、喜びが無いんだよね〜
やはりお姉さんが一番かなわーい(嬉しい顔)
散歩も行ったし、ご飯を食べてお寝んねネ

寝る前には『ミニー、オチッコ』2008年09月16日_CIMG6625.JPG声をかけないとお家ではトイレをしないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
この間なんて『キュンキュン』って言うから『オチッコなの、行きなさい』でオチッコを・・・・
したければ場所も知っているに、声をかけないと駄目なのよふらふら
困った子ちゃんです


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

シャンプー&お迎えに

今朝も阪大へ犬(足)
ボール遊び2008年09月15日_CIMG6583.JPG嬉しいね〜犬(笑)
チャ子チンも2008年09月15日_CIMG6584.JPGボール遊び犬(笑)
楽しかったね〜
おやつタイムもしてご機嫌で帰ってきましたよ犬(足)

楽しい後はシャンプーですいい気分(温泉)
先ずはブラッシング&足裏パッドのお手入れ2008年09月15日_CIMG6585.JPG右2008年09月15日_CIMG6586.JPG決定
シャンプーもミニーから2008年09月15日_CIMG6587.JPGサッパリしたね〜ぴかぴか(新しい)
チャ子チンも2008年09月15日_CIMG6588.JPGあれ、今日はブルブルしないのですか〜
今日の気分はタオルドライ&ドライヤーだそうですわがく〜(落胆した顔)

シャンプーもしたし、ちくちゃんを迎えに行くまでは休憩だね眠い(睡眠)

段々と空模様が怪しくなってきたよもうやだ〜(悲しい顔)
雨の降る前にと思ったけど、遅かりし
雨がポツポツと小雨
早くちくわちゃんを迎えにいかないとね犬(足)
プリティさんへ行くと2008年09月15日_CIMG6594.JPGちくわちゃん大喜び揺れるハート
早く帰りたいのかな2008年09月15日_CIMG6595.JPGちくわちゃんのレインコートは無いし歩かないから
帰りはスリングで、ミニーはバッグ犬。。。。。。
重かった〜もうやだ〜(悲しい顔)
母ちゃんヘロヘロ

ご飯を作っている間は2008年09月15日_CIMG6596.JPG2008年09月15日_CIMG6597.JPG思い思いに待ってます
あれ〜2008年09月15日_CIMG6598.JPGちくちゃん父ちゃんの傍が良いのわーい(嬉しい顔)
父ちゃんにナデナデされて、好きになったのかな

さぁ〜ご飯ですよClap
2008年09月15日_CIMG6601.JPG美味しいですか2008年09月15日_CIMG6603.JPG仲良く食べてますよるんるん
ちくちゃん自分のを食べてから2008年09月15日_CIMG6605.JPGミニーの食器までペロペロ
チャ子チンの楽しみが無くなったね顔(イヒヒ)
今夜のデザートは梨だよ2008年09月15日_CIMG6608.JPGちくちゃん食べれるかな?
パクパクでしたGood

ちくわママさんが迎えに来るまで、寝て待っていようね眠い(睡眠)
10時前にママさんがお迎えに
ちくちゃん、今回は素直に喜んでいましたよ揺れるハート
以前は拗ねてしまって、ご機嫌が直るまで数日かかったんだって
大人になったね〜
バイバイ、又明日ね〜Hello
今夜はママさんに甘えるんだろうねわーい(嬉しい顔)
頑張ったんだから、いっぱい甘えるんだよ〜揺れるハート
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

緑地公園へ

雨上がり曇り
降りそうなので散歩バッグはミニーの為に遊び道具は取り出して散歩へ2008年09月14日_CIMG6528.JPG阪大です犬(足)
遊べ無くて不満な散歩でした犬(泣)

段々とお天気が回復晴れ
父ちゃんが緑地公園へ行こうって
急いで支度をして出発車(セダン)
途中でお弁当を調達レストラン
木陰にシートを敷き2008年09月14日_CIMG6549.JPG2008年09月14日_CIMG6550.JPGお昼ですよ〜るんるん
ミニー朝ごはんを食べていないのに、ここでも拒否犬(怒)
お腹空いていないの〜?
まぁ2食抜いても大丈夫か
父ちゃん母ちゃんのお昼ご飯も済み、さて遊べる所に移動しましょうね犬(足)
片付けている間は2008年09月14日_CIMG6551.JPG2008年09月14日_CIMG6554.JPG自由にウロウロ犬(足)
出発〜2008年09月14日_CIMG6557.JPGるんるん
さて何処に行こうかな、食事中に聞こえていた歌声の元へ
野外音楽堂2008年09月14日_CIMG6559.JPG何かコンサートをしていたようですカラオケ
一度外へ出て2008年09月14日_CIMG6560.JPG別の所から緑地公園へ
感じが違うね2008年09月14日_CIMG6562.JPGそして2008年09月14日_CIMG6567.JPG円形花壇へ犬(足)
お花は無かったね
少し咲いている所2008年09月14日_CIMG6565.JPG発見
記念撮影ですよ〜
う〜ん2008年09月14日_CIMG6570.JPG今一だね
別のお花へ2008年09月14日_CIMG6573.JPG良いね〜るんるん
近くの広場で運動会をしていたので2008年09月14日_CIMG6574.JPGチャ子チン落着きがないですふらふら
よ〜いドンのピストルの音に怖がって2008年09月14日_CIMG6575.JPGキョロキョロ犬(泣)
記念撮影は止めて離れましょうね犬(足)
音が聞こえなくなっても一生懸命に歩いて車の所へあせあせ(飛び散る汗)
あらら、少し休憩
ミニーちゃん2008年09月14日_CIMG6578.JPGアイスのコーンをパクパク
やっと食欲が出たのかなわーい(嬉しい顔)
何処へ行っても人が沢山なので帰りましょう車(セダン)

お家に着いてホッ家
疲れたね〜、お散歩は行かなくても良いよね〜るんるん 
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ちくわちゃん&記念日

今日は母ちゃんの誕生日とミニーの4周年記念日バースデー
ミニーちゃん記念日なのに2008年09月13日_CIMG6487.JPG遠山金四郎ですか〜がく〜(落胆した顔)

そして、ちくわちゃんを預かりプリティさんへ連れて行く日です
ちくわちゃんは今日から2泊3日のお泊りです眠い(睡眠)
朝6時前に、ちくわちゃんがママさんに連れられて我が家へ家
先ずはチャ子チンに2008年09月13日_CIMG6490.JPGご挨拶
う〜んチャ子チンがNO1ですか〜がく〜(落胆した顔)
頼りないですよ顔(イヒヒ)
チャ子チン2008年09月13日_CIMG6492.JPGちくちゃんには無関心

では散歩へ行きましょう犬(足)
小雨が降ってきたので高架下公園へ2008年09月13日_CIMG6493.JPGミニーは父ちゃんに抱っこされて
チャ子チンは2008年09月13日_CIMG6494.JPG勿論、歩きです犬(足)
ちくちゃんは2008年09月13日_CIMG6496.JPG母ちゃんがスリングで・・・親子揃って雨に日は歩きませんもうやだ〜(悲しい顔)
ちくちゃん重いよ〜、ミニー2.7キロなのにちくちゃんは4.1キロ
肩にズンって顔(なに〜)
公園では2008年09月13日_CIMG6497.JPGちゃんとトイレしたね、偉いよ
帰りもスリングで
母ちゃん腰が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯は食べてきたのだけど2008年09月13日_CIMG6498.JPG欲しそうにしていたので少しだけネエサ
あらら・・・2008年09月13日_CIMG6500.JPG食べ終わるとミニーのご飯を狙ってました目
駄目だよ〜、太るからね
2008年09月13日_CIMG6501.JPGもっと欲しいの催促です
食べ過ぎに注意だよ顔(イヒヒ)
貰えないとわかると2008年09月13日_CIMG6508.JPG不貞寝犬(怒)
そのうちチャ子チンと一緒に2008年09月13日_CIMG6511.JPGお寝んねでした眠い(睡眠)
ミニーは2008年09月13日_CIMG6512.JPG特別席で眠い(睡眠)

9時からお店は開くのだけど、ちくちゃんゆっくりして行こうね
10時過ぎにちくちゃんを送ってプリティさんへ車(セダン)
ついでに買い物へ
ちくちゃん頑張るんだよ手(グー)

今日はワン子用ケーキを作りました2008年09月13日_CIMG6514.JPG4周年記念ですからねバースデー
ミルクさん用にもね

さぁ、記念撮影ですよ
ケーキを持って行くと2008年09月13日_CIMG6518.JPG何かくれるのでしゅか〜?
ケーキだよ、記念撮影してからね
はい2008年09月13日_CIMG6519.JPGミニーだけでカメラ
今度はチャ子チンも一緒に2008年09月13日_CIMG6523.JPGカメラ
何だかバランスが悪いね〜、ミルクさんが居ないと離れてるよ〜ふらふら
もっとくっ付いてほしいのにな〜ムード

お待ちどうさん2008年09月13日_CIMG6526.JPG小さく切り分けてパクパク完食犬(笑)
美味しかったかな
ミルクさんにも2008年09月13日_CIMG6517.JPG食べてね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

お好み焼き

今朝は2008年09月12日_CIMG6469.JPGすずちゃん
2008年09月12日_CIMG6471.JPGジューン君・・・モント君は散歩拒否だって顔(イヒヒ)
2008年09月12日_CIMG6472.JPGはるちゃんに逢えたよ〜るんるん
チャ子チンは2008年09月12日_CIMG6473.JPGすずちゃんパパさんにべったりムード
満足そうな顔して〜わーい(嬉しい顔)
すずちゃんがパパさんを取られそうだと、心配してるよ犬(泣)

チャ子チンの後はミニー、パパさんありがとうございます
そして、すずちゃんごめんね

午後の散歩はいつものようにプリティさんへ2008年09月12日_CIMG6474.JPGミニーお店の中を確認中目
お姉さん達、忙しいのよ
諦めて帰ろうね2008年09月12日_CIMG6476.JPG犬(足)

今夜はお好み焼きを作ったので2008年09月12日_CIMG6482.JPGワン子用もねわーい(嬉しい顔)
さて、初体験は2008年09月12日_CIMG6483.JPG2008年09月12日_CIMG6484.JPG美味しいかな?
パクパクムシャムシャ、完食〜るんるん
今度からはワン子用も作らないとね顔(イヒヒ)

ミルクさんにも2008年09月12日_CIMG6485.JPGお供えしましたよるんるん
初体験の感想は・・・・夢でねGood
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

午後に

今朝は誰にも逢えなかったね犬(泣)
チャ子チンは2008年09月11日_CIMG6423.JPGサラダバイキング中
ミニーも2008年09月11日_CIMG6424.JPGサラダバイキングしていたけど・・・・・お腹の調子でも悪いのかな〜がく〜(落胆した顔)
ボール遊びも少しだけ
帰ったらお薬飲んでおこうねくすり

食欲はありエサ
問題ないかなわーい(嬉しい顔)

シャンプーしようと思っていたけど、昨日書いた日記が消えていたので書きなおしパソコン
シャンプーする気力なし
今日は中止だ〜、ワン子達は嬉しいよね犬(笑)

午後の散歩はプリティさん詣で2008年09月11日_CIMG6435.JPG犬(足)
お姉さん達を待っていたらジューン君&モント君2008年09月11日_CIMG6436.JPG登場
お久しぶりって言うとモント君喜ぶの揺れるハート
可愛いね〜

お姉さんにも撫でてもらって満足して帰ってきました家
ご飯を食べ終わり2008年09月11日_CIMG6450.JPGチャ子チン、なんて寝方してるの〜がく〜(落胆した顔)
頭に血が昇るよ
クラクラしても知らないよ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする