2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2008年07月31日

ボール遊び

今朝はチャ子チンの迷走もなく2008年07月31日_CIMG5609.JPG無事にT公園へ犬(足)

誰も居ない広い公園をミニーだけが2008年07月31日_CIMG5610.JPGボール遊びダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンは2008年07月31日_CIMG5612.JPG例のお尻あてを顔(イヒヒ)
チャ子チンもボール遊びをと思い、テンションをあげてグッド(上向き矢印)
やっと重い腰をあげ2008年07月31日_CIMG5613.JPGボール遊びをClap
ボールを落としてばかりで面白くないのか2回で終了ふらふら
駄目ですね。。。。。

今日のおやつは硬いよ〜2008年07月31日_CIMG5617.JPGミニー、苦戦しています犬(泣)
チャ子チンは2008年07月31日_CIMG5618.JPGガリガリ犬(笑)
歯が揃っているので早かったがく〜(落胆した顔)

午後の散歩へ行こうとしたら、大雨が雨
夕立かな?
降り止んだのは5時前
散歩へ出ると2008年07月31日_CIMG5620.JPGチャ子チン今日は午後の散歩で迷走でしたがく〜(落胆した顔)
何か心境の変化でもあったのかな?
毎日迷走だと困るんだけど。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

冒険2

今日は母ちゃん阪大へ検査に行くからと2008年07月30日_CIMG5591.JPG早朝の散歩でした犬(足)
朝が早いと阪大と思うのかな?
チャ子チンは阪大の方へと2008年07月30日_CIMG5592.JPGミニーも気づいて嬉しそうるんるん
ボール遊びは無いのにね顔(イヒヒ)

阪大へ到着2008年07月30日_CIMG5593.JPG慣れた道をスタスタ犬(足)
ミニーも2008年07月30日_CIMG5594.JPGルンルンるんるん

ウィペット?(ウィペットにしては小さいし、イタリアン・グレーハウンドだとシッポが無いのよね〜)2008年07月30日_CIMG5595.JPGの僕ちゃんが飼い主さんの命令でお座りして『待て』、飼い主さんが遠くへ離れても動きませんでしたClap
偉いね〜、チャ子チン見習いなさいよ・・・・この頃ミニーにつられて動くからねBad

グランドへは行かなくて2008年07月30日_CIMG5596.JPG日陰の方へ誘導Good
ミニーも2008年07月30日_CIMG5597.JPGボール遊びは忘れていたようですわーい(嬉しい顔)
1時間十分に歩いて帰ってきました犬(足)

予定より長いお散歩だったので、父ちゃんは出社した後でしたHello
母ちゃんも用事を済ませて急いで病院へ病院車(セダン)

昼過ぎまでのお留守番でした
帰ってきたら2008年07月30日_CIMG5599.JPGくっ付いて離れないのわーい(嬉しい顔)
ご褒美に2008年07月30日_CIMG5600.JPG2008年07月30日_CIMG5601.JPGワンベイ(お煎餅だよ)パクパクウマウマ犬(笑)

午後の散歩はジューン君達と一緒に2008年07月30日_CIMG5602.JPG2008年07月30日_CIMG5603.JPG暑いのにお店の前から動きません

お姉さん達は忙しそうにしていたので、帰ってきました犬(足)
今夜のデザートは2008年07月30日_CIMG5589.JPGミカンだよ
甘くて美味しかったね〜揺れるハート
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

チャ子チンの冒険

今朝の散歩は、チャ子チンの迷走でした犬(足)
T公園への道を順調に進んでいたのに2008年07月29日_CIMG5564.JPGT字路で反対方向へ犬(足)
公園はこっちだよと言っても、頑として動かないのがく〜(落胆した顔)
ミニーは2008年07月29日_CIMG5565.JPG公園はと振り返ってました犬(泣)

まぁ良いかとついて行くと2008年07月29日_CIMG5566.JPGスタスタと楽しそうに良さそうに歩いてました犬(足)
又わかれ道で2008年07月29日_CIMG5567.JPG初めての方向へ犬(足)
ミニーも仕方なく2008年07月29日_CIMG5568.JPGチャ子チンの後ろに着いて歩いてました犬(足)
何処を目指しているのか2008年07月29日_CIMG5569.JPGスタスタ犬(足)
左へ行けば先ほど通った道なのに2008年07月29日_CIMG5570.JPGチャ子チンは2008年07月29日_CIMG5571.JPG反対へ犬(足)
角を何回か曲がり2008年07月29日_CIMG5573.JPG細い通路へ
躊躇せずに階段を降りていきます2008年07月29日_CIMG5574.JPG右斜め下
通路を抜けたら2008年07月29日_CIMG5575.JPG『アレ?
チャ子チン判ったかな2008年07月29日_CIMG5576.JPG阪大へ行く道だよ顔(イヒヒ)
チャ子チンの冒険は終了2008年07月29日_CIMG5577.JPG素直に帰ってきましたよClap

ミニー殆ど道路で草を食べられなかったからか2008年07月29日_CIMG5578.JPGお家の笹を食べてました
美味しいのかな?

午後の散歩は冒険は無し、プリティさんへ直行でしたダッシュ(走り出すさま)
帰りに2008年07月29日_CIMG5586.JPGクーちゃんとデコポンに逢いました〜
クーちゃん、ミニーにクンクンして怒られてたよ犬(怒)
気を付けてね、ミニーは怖いんだよ〜
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

カット&シャンプー

今日はABC公園へ犬(足)
ミルクさんと一緒だった時に上っていたスロープーへ2008年07月28日_CIMG5535.JPG木立がバッサリと切り取られていましたがく〜(落胆した顔)
見晴らしが良くなっていてビックリ
ミニーはボール遊びを少しして2008年07月28日_CIMG5536.JPGチャ子チンは2008年07月28日_CIMG5537.JPG見学して帰ってきました犬(足)

帰ってからはチャ子チンのカット&シャンプーですはさみいい気分(温泉)
チャ子チンはブラッシングだと思って2008年07月28日_CIMG5539.JPGルンルンるんるん
バリカンを出すと、シュン犬(泣)
カット中は2008年07月28日_CIMG5540.JPG大人しくしていましたよはさみ
背中の半分なのに2008年07月28日_CIMG5541.JPG伸びていたのね〜
カットの後はシャンプー2008年07月28日_CIMG5544.JPGシャンプー後はブルブルで殆ど乾いていました〜Good
短いとシャンプーも楽チンClap

ミニーちゃん次は自分の番だと覚悟していたのに2008年07月28日_CIMG5542.JPGバリカンを治したので犬(笑)
でもシャンプーは母ちゃんのシャワー中に一緒にしたよいい気分(温泉)
シャンプーの後は2008年07月28日_CIMG5549.JPG2008年07月28日_CIMG5551.JPGクネクネダンス
何故ダンス何だろう??

ご飯を食べて、お休みタイムだたのに。。。。眠い(睡眠)
雷がゴロゴロと雷
チャ子チンテーブルの下で耐えていました2008年07月28日_CIMG5555.JPGミルクが居なくなったので頑張らねばと思ったのかな?
ミニーはパソコン机の下に2008年07月28日_CIMG5553.JPG怖くて隠れているのではありません
今のマイブームなのわーい(嬉しい顔)

雨も止んだので午後の散歩へ犬(足)
時々小さな音で雷が雷
チャ子チンピクッピクッしながらでも耐えていましたClap
偉いね〜、チャ子チン

でもプリティさんの前で大きな音の雷が雷
今まで耐えていたのにブルブル震えだして2008年07月28日_CIMG5557.JPG一目散に我が家へダッシュ(走り出すさま)
ミニーを抱っこして、チャ子チンに引っ張られながらでしたあせあせ(飛び散る汗)
家の近くでミニーを降ろすと2008年07月28日_CIMG5560.JPG抱っこ〜ってムード
家は後少しだから歩きなさいちっ(怒った顔)

今日はチャ子チン頑張りました2008年07月28日_CIMG5563.JPGご飯も全部食べたよエサ


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

呼んだのは・・・

今朝は近くの公園までのお散歩犬(足)
ミニーは何処でもボール遊び2008年07月27日_CIMG5514.JPGできれば良いんだよね〜るんるん
チャ子チンは2008年07月27日_CIMG5515.JPG公園の外が気になります
嬉しそうな2008年07月27日_CIMG5516.JPGミニー犬(笑)
今朝も2008年07月27日_CIMG5517.JPGバッチイ顔になりました顔(イヒヒ)
遊んでいると父ちゃんがソフトに行くので公園の前を通りかかりました、チャ子チン父ちゃんを見つけて目
父ちゃんを呼びました2008年07月27日_CIMG5518.JPG呼んだのにつれない態度がく〜(落胆した顔)
何なんだ?
おやつを食べて2008年07月27日_CIMG5520.JPG2008年07月27日_CIMG5521.JPGチャ子チンのウンピ待ちフン
待てど暮らせどウンピは出ないふらふら

はぁ〜今朝は近くでと思ったのに、ABC公園まで行くことに犬(足)
公園に着くと2008年07月27日_CIMG5523.JPGチャ子チンはウンピ場所を求めてウロウロ犬(足)
ミニーは2008年07月27日_CIMG5524.JPG遊び終わっているので、チャ子チン待ちでした〜
チャ子チンのウンピも無事でたので帰宅です家
帰る途中のワンちゃん2008年07月27日_CIMG5525.JPGミルクが一緒の時は『キュンキュン』と泣いて呼んでいたのに
ミルクが居なくなってからは、呼ばないの
ワンちゃんのお目当ては、ミルクさんだったのねわーい(嬉しい顔)
ミルクさんモテモテだったのね揺れるハート

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

初めての

朝の散歩は阪大へ犬(足)
日陰に入ってボール遊び2008年07月26日_CIMG5490.JPGチャ子チンは拒否でしたがく〜(落胆した顔)
ミニーは2008年07月26日_CIMG5491.JPG頑張るよね〜
ボール遊びで2008年07月26日_CIMG5495.JPGバッチイお顔顔(イヒヒ)
ティータイムへ行こうと帰りかけたら2008年07月26日_CIMG5497.JPGポメラニアンちゃんがチャ子チンに朝のご挨拶
少し大きめの子だったね、ズーッと後ろをついてくるからチャ子チン怒ってました犬(怒)

ティータイムのお楽しみ2008年07月26日_CIMG5498.JPG2008年07月26日_CIMG5499.JPGおやつタイムホネ
阪大の楽しみなんだよねわーい(嬉しい顔)

3時のおやつは2008年07月26日_CIMG5503.JPG母ちゃんのソフトクリーム
少しだけ貰いました2008年07月26日_CIMG5504.JPG冷たくて美味しかったよるんるん
もっと欲しいな〜犬(泣)

午後の散歩は父ちゃんの監督会議中の待ち時間に2008年07月26日_CIMG5506.JPG初めての場所なので
行先はチャ子チンに選ばせました2008年07月26日_CIMG5508.JPGミニーが選んでるよ顔(イヒヒ)
公園内は子供達が遊んでいたので周囲をテクテク犬(足)
階段の下が2008年07月26日_CIMG5509.JPG公園です
公園の周りを回って父ちゃんの会議の所へ2008年07月26日_CIMG5510.JPG2008年07月26日_CIMG5511.JPG後は終わるのを待つだけだね

待っていてもなかなか出てこないので、又散歩へ犬(足)
父ちゃんが出てきたよるんるん
帰りはお買い物へ
ワン子達は車でお留守番車(セダン)
夜だから車で待っていても大丈夫だったね

今夜のご飯は2008年07月26日_CIMG5512.JPGキビナゴだよエサ
沢山散歩したから、パクパクでした犬(笑)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ちくちゃんの誕生日

今日はジューン君達が公園へ行くと居たよ、一寸出遅れたのですね顔(汗)
一緒に遊んで・・・・2008年07月25日_CIMG5469.JPGチャ子チンは休憩中
ミニーも2008年07月25日_CIMG5470.JPGボールを咥えたまま休憩
暑かったからね〜晴れ
ジューン君達も2008年07月25日_CIMG5471.JPG2008年07月25日_CIMG5472.JPG葵ちゃんを待ったていたけど来なかった犬(泣)
帰ろうか犬(足)

お家に帰ると母ちゃんが、何かを作っていたよ
ヨーグルトの香りが犬(笑)
嬉しいなくれるのかな、よだれがたらーっ(汗)

何もくれなくて休息だと言って眠い(睡眠)
諦めて、2ワン子達も休息で眠い(睡眠)

午後の散歩前に頼まれていた2008年07月25日_CIMG5473.JPGちくわちゃんのケーキ作りバースデー
出来たので持って行こうと電話したら電話
お留守なので
午後の散歩時にメモを入れておきました

午後の散歩は、プリティさんへ犬(足)
暑いから2008年07月25日_CIMG5475.JPG日陰で休息
ミニーはお店に入りたくて2008年07月25日_CIMG5477.JPG外から眺めていました目

散歩から帰ってきたら、ちくわちゃんが犬(足)
ケーキを渡してバイバイHello

2ワン子もケーキと2008年07月25日_CIMG5484.JPG記念撮影
残り物で作ったのでへボイケーキです顔(イヒヒ)
でも味には変わりなしで2008年07月25日_CIMG5487.JPGパクパク完食でした犬(笑)
誰の誕生日でもケーキが食べれるなら大歓迎だねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

葵ちゃんと

今朝もT公園へ犬(足)
誰も来ないね〜2008年07月24日_CIMG5443.JPG我が家だけの貸し切りドックラン状態でしたダッシュ(走り出すさま)
ミニーは2008年07月24日_CIMG5442.JPGボール遊びができれば、誰もいなくても良いんだよね〜2008年07月24日_CIMG5444.JPG

帰ろうとした時に葵ちゃんが2008年07月24日_CIMG5445.JPGダッシュでダッシュ(走り出すさま)
マー君もきましたよ2008年07月24日_CIMG5446.JPG暑いから長い自慢の毛をカットしたのだってはさみ

葵ちゃんが来たから暫く一緒に遊んで2008年07月24日_CIMG5449.JPG帰ってきました犬(足)

お家に帰ると
ミニー2008年07月24日_CIMG5450.JPG何してるの〜???
顎を乗っけって2008年07月24日_CIMG5451.JPG休憩なのかながく〜(落胆した顔)

今日はお留守番ばかり
母ちゃんが帰ってくると2008年07月24日_CIMG5456.JPG2008年07月24日_CIMG5458.JPG舐め放題でしたたらーっ(汗)

午後の散歩はプリティさんへ犬(足)
母ちゃんの影に入って涼むミニー2008年07月24日_CIMG5459.JPG
ドアの近くの方が涼しいよで2008年07月24日_CIMG5460.JPG移動
チャ子チンは何故か日向に出てくるのよね〜2008年07月24日_CIMG5462.JPG顔(イヒヒ)

ちくわママさんからのプレゼント2008年07月24日_CIMG5464.JPGプレゼント
嬉しいね犬(笑)

お留守番ばかりだったから2008年07月24日_CIMG5465.JPGご飯はササミいりだよGood
パクパク2008年07月24日_CIMG5466.JPG2008年07月24日_CIMG5467.JPG食べて完食エサ
ご馳走様でした

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

お迎えに

今日もジューン君達と一緒にお散歩でした犬(足)

母ちゃんはお家に帰ると忙しそうだったよあせあせ(飛び散る汗)
カットへ行くと出かけてお留守番犬(怒)
帰ってきたら、今度は霊園へ行くとお留守番犬(怒)
でも聞き慣れた声が・・・・・プリティさんのお姉さんだるんるん
部屋から出してもらえず、逢えなかったよ犬(泣)
ミルクにと2008年07月23日_CIMG5428.JPGお花を頂きましたプレゼント

長いお留守番で、帰ってきた時はお姉さんに逢えて嬉しかった揺れるハート
沢山ナデナデしてもらって、甘えられたよ犬(笑)

そして直ぐに散歩へ、ちくちゃんのお家へ行ったの犬(足)
お家に上がって、少し休憩して一緒にプリティさんへお散歩犬(足)
お店に入ってチャ子チンはチビフレンチと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
ミニーはチビフレンチが怖くて帰ろうモードに、ちくちゃんもチビフレンチに遊ぼう攻撃にあい怒っていましたよ犬(怒)
十分に遊んで2008年07月23日_CIMG5429.JPG2008年07月23日_CIMG5430.JPG2008年07月23日_CIMG5431.JPG2008年07月23日_CIMG5432.JPGお店のワンちゃん達犬(笑)
ちくわままさんにおやつを貰って2008年07月23日_CIMG5434.JPG2008年07月23日_CIMG5437.JPG大満足で帰ってきました犬(足)

母ちゃんが夕飯支度を終えると2008年07月23日_CIMG5439.JPG2008年07月23日_CIMG5440.JPG今度は父ちゃんをお迎えに駅まで犬(足)
今日は父ちゃんと一緒に帰れたよ2008年07月23日_CIMG5441.JPGタコ焼きを買ってお家へ家

明日もお迎えに行きたいな〜るんるん

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

又も…

久しぶりのT公園なので2008年07月22日_CIMG5414.JPGチャ子チンは色々と匂いを嗅ぎまわっていました
ミニーもお付き合いで2008年07月22日_CIMG5417.JPG少しだけね
後はボール遊びに夢中でした2008年07月22日_CIMG5418.JPGバッチイ顔してるわーい(嬉しい顔)
暑いから10回で終わり

家に帰り犬(足)
母ちゃんの片付けの邪魔をしつつ我が家の感触を楽しんでいたような・・・・
ミルクの食器2008年07月22日_CIMG5420.JPGおばあちゃん宅から持ち帰ってきたけど2個揃ってしまって寂しいねもうやだ〜(悲しい顔)

母ちゃんが病院なのでトイレだけの散歩へ2008年07月22日_CIMG5426.JPG2008年07月22日_CIMG5425.JPG犬(足)
そしてお留守番犬(泣)

母ちゃんが帰って来て、ご飯の支度を終えたらお散歩でしたるんるん
父ちゃんお迎えに行くのだ電車
でも駅に着くのが早過ぎて、少し帰りかけると・・・・チャ子チンが下痢ピーをがく〜(落胆した顔)
こりゃ〜駄目だ、お家へ帰ろうねあせあせ(飛び散る汗)
チャ子チン、気づかれもあるのかも。。。。。
お薬飲んで早く治そうねくすり

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

帰宅だよ

早朝の散歩2008年07月21日_CIMG5389.JPG犬(足)
公園に着いて2008年07月21日_CIMG5390.JPGボール遊びの準備
ミニーは待てなくて2008年07月21日_CIMG5391.JPGボールを取ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
チャ子チンは2008年07月21日_CIMG5393.JPG別れを惜しんでいるのかな?
まさかね顔(イヒヒ)

小さな橋を渡ってミニーを呼ぶと2008年07月21日_CIMG5400.JPG怖くて渡れません犬(泣)
十分な幅があるのにね
渡りたいのに渡れない2008年07月21日_CIMG5401.JPGウロウロ犬(足)
お父さんが2008年07月21日_CIMG5402.JPG迎えに犬(笑)
やっと2008年07月21日_CIMG5403.JPG渡ることができましたわーい(嬉しい顔)
情けないね

ミニーはご飯を食べないの、何故かな?
荷物を積み込み始めるとそわそわあせあせ(飛び散る汗)
置いて帰られるかと心配な様子でした顔(イヒヒ)
置いて帰らないのにね

昼前に出発、途中で播磨屋本店でお土産を買っていざ我が家へ車(セダン)
加西SAで休憩2008年07月21日_CIMG5406.JPGクンクン
暑そうな2008年07月21日_CIMG5408.JPGミニー、暑いのでドックランは少しだけ

中途半端な時間だからか空いてスイスイでした
帰宅後は休憩眠い(睡眠)

午後の散歩はちくちゃんと一緒にプリティさんへ犬(足)
店内へ入り少し遊びチャコチンはルンルン2008年07月21日_CIMG5411.JPGるんるん
ミニーはフレンチブルの赤ちゃんが出てウロウロしていたのでドアの前で帰りたいよ〜2008年07月21日_CIMG5410.JPG犬(泣)
ちくちゃんもフレンチブルの赤ちゃんに噛みつかれたりして怒ってました2008年07月21日_CIMG5412.JPGでもフレンチブルは遊んでいると勘違いしてカミカミ
ちくわちゃん、ママさんに抱っこってわーい(嬉しい顔)
ヤンチャなフレンチブルちゃんです顔(イヒヒ)

ワン子達もお疲れで、夕食後はネムネムでした眠い(睡眠)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ゲロゲロと。。。

朝からチャコチンのゲロゲロ&下痢ピーで大汗<_<)o>>

散歩は普通に2008年07月20日_CIMG5372.JPG犬(足)
ミニーはボール遊びだけど2008年07月20日_CIMG5374.JPG2008年07月20日_CIMG5375.JPGダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンは力が入らないのだね、母ちゃんと座って見学でした目

でも、朝ご飯はパクパクエサ
今日は、おやつは無しにしましたよ犬(泣)

ゆっくり休んで回復かな?

午後の散歩も普通に行きました犬(足)

チャコチンは神経質だからかも…ふらふら

明日は帰るので大丈夫だよねわーい(嬉しい顔)
夕食後は2008年07月20日_CIMG5383.JPGおばあちゃんにベッタリムード
ミニーも2008年07月20日_CIMG5384.JPG抱っこされて眠い(睡眠)
帰るのが判っているのかな?

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

チャ子チンが

朝早くから起きだして、片づけを母ちゃんがしていたら
ちょっと目を離したすきにチャコチンが豚しゃぶを食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)
昨夜の残り物だけど。。。。。
届く所に置いたからだけどネ
勝手に食べるなんてちっ(怒った顔)

今朝は散歩も早めに2008年07月19日_CIMG5338.JPG犬(足)
いつもはボール遊びは少しなのに2008年07月19日_CIMG5339.JPGダッシュ(走り出すさま)
今朝は肉を無断で食べたからか何回も走ってました2008年07月19日_CIMG5340.JPG2008年07月19日_CIMG5351.JPG顔(イヒヒ)
ミニーは2008年07月19日_CIMG5342.JPG遊び仲間ができて張り切っていました手(グー)
帰ってからはマ〜タリ2008年07月19日_CIMG5355.JPG暑いのに、何故一緒に入っているのかな?

おやつも2008年07月19日_CIMG5356.JPG食べて、ご機嫌でした犬(笑)

午後の散歩は母ちゃんと犬(足)
長い距離を歩き河川敷公園へ2008年07月19日_CIMG5365.JPGダッシュ(走り出すさま)
遊んでいたら2008年07月19日_CIMG5366.JPG2008年07月19日_CIMG5367.JPG2008年07月19日_CIMG5368.JPG雨が降り出した小雨
おばあちゃんが傘を持ってお迎えにきてくれました〜Clap

家の近くまで帰ってきたらお父さんと彩華が傘を持ってお迎えにわーい(嬉しい顔)
優しい所もあるんだね〜Good

ワン子達はご飯を食べお留守番家
母ちゃん達は夕ご飯に焼き肉屋さんへ車(セダン)
帰ってからはおやつを貰って一緒にお寝んね眠い(睡眠)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

プール

朝7時前でも蒸し暑くて散歩は大変だったわふらふら
今年は何処でも暑くて。。。。。
チャ子チンは久しぶりなので2008年07月18日_CIMG5318.JPG一応確認を
ミニーは何処でも良いのだね2008年07月18日_CIMG5319.JPGボール遊びできればねるんるん
チャ子チンも少しは走らなければね2008年07月18日_CIMG5320.JPG『待て』『よし』でダッシュダッシュ(走り出すさま)
川の中に2008年07月18日_CIMG5321.JPG鳥が止まっていました小鳥
1回ダッシュを終えたチャ子チン2008年07月18日_CIMG5322.JPG散策に犬(足)
チャ子チン、ボール遊びは無しでした

朝のうちに買い物を済ませようと9半頃に出かけました車(セダン)
ワン子はお留守電です
昼からはプール
チャ子チン、お兄ちゃんの呼ばれてイソイソと2008年07月18日_CIMG5326.JPGつかまり、プールの中へ犬(泣)
水をかけられ2008年07月18日_CIMG5327.JPG慌てて外にあせあせ(飛び散る汗)
溺れるかと思ったよ犬(泣)
怖かったたらーっ(汗)
ミニーは父ちゃんに2008年07月18日_CIMG5328.JPGプールの中へ
嫌で出ようとしたら2008年07月18日_CIMG5329.JPGつかまり犬(泣)
水の中へ2008年07月18日_CIMG5330.JPG固まってたよ顔(イヒヒ)
水から出してもらってホッ

その時孫の攻撃が2008年07月18日_CIMG5334.JPGヤシの木シャワーです
2ワン子達2008年07月18日_CIMG5335.JPG車の傍まで逃げてましたよダッシュ(走り出すさま)
面白かったねわーい(嬉しい顔)

午後の散歩はお父さんと母ちゃんは食事作りで忙しいのだって犬(足)
ご飯は皆と一緒に2008年07月18日_CIMG5337.JPG完食でしたエサ

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

出発 

朝早くから母ちゃんが荷物を車に積込み落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
散歩も近くをクルリと一周して車に乗せられ出発車(セダン)
途中、社SAでドックラン休憩2008年07月17日_CIMG5298.JPG2008年07月17日_CIMG5301.JPG誰もいなくて貸し切り犬(笑)

母ちゃん達は朝ご飯ですレストラン
おやつを少し貰って出発ホネ

後部座席はチャ子チン、お兄ちゃん&孫1名
車の中ではチャコチンは孫にお菓子を貰ってご機嫌でした犬(笑)

ミニーは父ちゃんに抱っこされてダレてました犬(笑)
後部座席の方が良かったかもね顔(イヒヒ)

渋滞もなく、スイスイ
ばあちゃん宅へ到着ホッ
ミルクさんも居場所を確保2008年07月17日_CIMG5309.JPG今日からここがミルクの場所だよ

ご飯を食べて、母ちゃん達は昼食&買い物へ車(セダン)
ワン子達はお留守番です犬(泣)
連れて行っても店内に入れないからね、冬なら車の中でも大丈夫だけど暑いから駄目Bad
買い物から、母ちゃん達が帰ってきて一緒にマ〜タリ

午後の散歩はお父さんと一緒に犬(足)
夕ご飯は皆と一緒に食べました〜エサ

今日は疲れたね寝室へ連れて行くと2008年07月17日_CIMG5314.JPGチャ子チン、母ちゃんのお布団だよふらふら
ミニーは2008年07月17日_CIMG5315.JPG父ちゃんのお布団に眠い(睡眠)
まぁ〜良いかわーい(嬉しい顔)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

フロントライン

チャ子姉ちゃんに任せてられないと思ったのか2008年07月16日_CIMG5259.JPG今朝はミニーが散歩をリード犬(足)
でも大きさの違いで、引っ張るけどチャ子チン動かずでした犬(泣)

今日も暑い散歩だったので2008年07月16日_CIMG5265.JPG帰ってから氷を、ぷり君のまねっ子ですわーい(嬉しい顔)
でも氷が冷たくて美味しいのかペロペロでしたよ
そして今朝収穫した2008年07月16日_CIMG5270.JPGプリンスメロンもクンクンだけネ顔(イヒヒ)
ミルクさんにお供えしなくてはね〜

昨日忘れたフロントライン2008年07月16日_CIMG5275.JPG出して用意をしたら2ワン子達が居なくなったがく〜(落胆した顔)
『ミニーおいで』と言っても2008年07月16日_CIMG5276.JPG動かず犬(怒)
『チャ子チン』と呼べど2008年07月16日_CIMG5277.JPG聞こえませ〜ンって
ミニーを捕まえて2008年07月16日_CIMG5279.JPG滴下たらーっ(汗)
チャ子チンも2008年07月16日_CIMG5281.JPG引きずり出して2008年07月16日_CIMG5282.JPG摘下たらーっ(汗)
何故、フロントラインを嫌がるのかな。。。。?
ご褒美に2008年07月16日_CIMG5284.JPGアイスを犬(笑)
賢くしていたら、良いことがあるんだよ・・・・わかったかな?

午後の散歩ではチャ子チン店内へ入って2008年07月16日_CIMG5291.JPGフレンチブルの赤ちゃんと追いかけっこして出てきませんでしたダッシュ(走り出すさま)
ミニーは2008年07月16日_CIMG5292.JPG『お入り』とドアを開けてもらっても入らないの。。。。。
暗いでしょう。。。。。
チャ子チンが楽しく遊んでいる3ヶ月のフレンチブルちゃんが怖いのです2008年07月16日_CIMG5286.JPG強烈な3ヶ月児のフレンチブル、女の子だよ顔(イヒヒ)

今夜はプリンスメロンを頂きました2008年07月16日_CIMG5294.JPG2008年07月16日_CIMG5295.JPG甘くて美味しかったねるんるん
来年も作ろうねGood
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

雷が

今朝は2008年07月15日_CIMG5241.JPGミニーはチャ子チンにくっ付いてお散歩犬(足)
ミルクさんの代わりかな、ミルクにもよくくっ付いていたよね顔(イヒヒ)

今朝の公園は黒ラブのラブちゃんとアフガン・ハウンドのマー君と逢いました大型犬日だったかな
ミニーのボール遊びも少しだけ、ボール遊びが終わると・・・・
2008年07月15日_CIMG5242.JPG眼がランランと輝きます目
ミニーも2008年07月15日_CIMG5243.JPGお疲れね
おやつを食べ終わると2008年07月15日_CIMG5245.JPGボールを取りに、ばれてるよ〜顔(イヒヒ)

午後の散歩は早めに2008年07月15日_CIMG5246.JPG2008年07月15日_CIMG5248.JPGトイレだけのお散歩でした犬(足)
母ちゃんが病院へ行くのでネ病院
帰ってきたら、散歩の続きをしましょうね

なのに。。。。。。
母ちゃんが帰ってきたときには雷が雷
そして雨も雨
チャ子チン怖くて2008年07月15日_CIMG5249.JPGハァハァ
音がしなくなると2008年07月15日_CIMG5250.JPG少し余裕が犬(笑)
でも鳴り始めると2008年07月15日_CIMG5251.JPGウロウロとあせあせ(飛び散る汗)
外に逃げだそうとして2008年07月15日_CIMG5252.JPG外だと音がもっと大きいよがく〜(落胆した顔)
パニックになってました
雷が鳴り止んでも暫くはテーブルの下から出てきません、涎を垂らしてハァハァ
怖かったね雷
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

トロトロ

チャ子チンの散歩は、あっちへウロウロこっちへウロウロなので進まないもうやだ〜(悲しい顔)
今朝も2008年07月14日_CIMG5231.JPGクンクンの頼道ばかり。。。。。
ミニーもお付き合い
ミルクさんがいた時は、これほど酷くなかったような

多数飼いの方が、初七日を過ぎると段々と残ったワンちゃんが違ってくるよって・・・・
トップの子が亡くなった場合は特にね
我が家はミルクがトップだったから、チャ子チンは目的の場所へ黙々と進んでいくミルクに遠慮して寄り道を少しにしていたのかも犬(足)
今は自由に寄り道できるので、嬉しいのかな?

進んでいくとジューン君の声が2008年07月14日_CIMG5232.JPGチャ子チン振り返っているけどジューン君は前に居るんだよがく〜(落胆した顔)
別の道を進んでいるので、響いて判らないのかな

何とか公園に着き、ミニーもボール遊びを犬(笑)
来るまでに時間がかかったので、公園の滞在時間は少しでした
明日はもっと早く歩こうね犬(足)

午後の散歩ではドックフードを買いに犬(足)
今日はネコちゃんがいなかったよ、昨日の夜に売れたのだって猫(笑)
チャ子チンは残念だったけど、ネコちゃんは飼い主さんが決まって良かったね
でも店長さんは、自分がネコちゃんを家に連れて帰りたかったらしいのわーい(嬉しい顔)
寂しいって、チャ子チンに『次もネコちゃんを連れて帰ってくるからね』って猫(笑)
また遊べるからって、良いのかな〜?
帰りは2008年07月14日_CIMG5236.JPG一応スタスタと歩いてくれました
2キロのフードを持っているから、トロトロだとねふらふら
ミニーも2008年07月14日_CIMG5237.JPGスタスタ犬(足)
早く帰れてホッ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

シャンプー

今朝はT公園へ犬(足)
父ちゃんはソフトなので、別々にね野球
チャ子チン2008年07月13日_CIMG5217.JPG動きませんね〜がく〜(落胆した顔)
ミニーは2008年07月13日_CIMG5218.JPG何処でもボール遊びが一番なんだよね犬(笑)

おやつを出すと2008年07月13日_CIMG5219.JPGチャ子チンも参加るんるん
お水は2008年07月13日_CIMG5220.JPGミニーは飲むけど、チャ子チンは外では殆ど飲まないのです
怖くて駄目なのよ顔(イヒヒ)
でもおやつはOKなんだよねがく〜(落胆した顔)

さて、父ちゃんが帰ってくるまでにシャンプーを終わらせないとね2008年07月13日_CIMG5223.JPG欲室に入ると、観念して大人しいよ犬(泣)
洗った後は2008年07月13日_CIMG5224.JPGブルブル、協力的です
ドライヤーの時間が短縮されるの、ミニー&ミルクは1回だったからねわーい(嬉しい顔)

ミルクさんのカートを片付けました2008年07月13日_CIMG5226.JPG寂しくなったよ。。。。。。

ジューン君ママさんに2008年07月13日_CIMG5227.JPG『つまがり』のケーキを頂きましたバースデー
チャ子チン&ミニーは食べれないので、代表で2008年07月13日_CIMG5230.JPGミルクさんへ
ミルクさんは何を食べても良いからね〜るんるん

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

阪大へ

今朝の散歩は父ちゃんと阪大へ2008年07月12日_CIMG5201.JPG犬(足)
ミニーは2008年07月12日_CIMG5202.JPG溝が渡れずに何度もトライ犬(泣)
散歩中の方に見られて笑われていましたわ顔(イヒヒ)

グランドへ2008年07月12日_CIMG5204.JPGチャ子チンはクンクンしたかったのに、父ちゃんに引っ張られて一寸面白くなさそうだったよ

ミニーはボール遊び2008年07月12日_CIMG5206.JPG頑張っていましたよ犬(笑)
チャ子チンもテンションをあげて2008年07月12日_CIMG5207.JPGボール遊び『チャ子チン、上手だね〜』『頑張ってるね〜』と疲れますわふらふら
チャ子チンのボール遊びは母ちゃんも疲れるよ、声援が無くても遊んでほしいよ顔(汗)

沢山遊んで2008年07月12日_CIMG5212.JPGバッチイお顔だねわーい(嬉しい顔)
帰る前のティータイムにしましょうね喫茶店
2008年07月12日_CIMG5213.JPG父ちゃんは何を飲みますか〜
母ちゃんは2008年07月12日_CIMG5214.JPG早く決めて下さいね、おやつが食べれよ〜犬(泣)

おやつも食べてルンルンでご帰還犬(足)
後はエアコンの効いた部屋でお寝んねタイム眠い(睡眠)
極楽だね〜るんるん
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする