2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2008年06月30日

元気ないよ

今朝のミルクさんはT公園へ着いても、笑うことなく帰ってきました犬(足)
帰り道は2008年06月30日_CIMG4964.JPG中環で・・・阪大の帰り道だよ〜るんるん
でも、つまらないって顔してるし。。。。。

午後の散歩はちくわちゃんと一緒に犬(足)
チャ子チン&ミニーはちくわママさんの後ろをトコトコ2008年06月30日_CIMG4966.JPG犬(足)
ミルクさんは2008年06月30日_CIMG4968.JPG元気ないよね〜
今日は下痢してるから、辛いのかな?
お姉さんにナデナデしてもらってやっと元気になりました揺れるハート
早く治そうね

チャ子チンはちうわちゃんと一緒にちくわママさんナデナデ2008年06月30日_CIMG4969.JPGムード
ミニーは後ろ向き顔(イヒヒ)
どうも、ちくわちゃんと気が合わないんだよね〜

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

長いお留守番

今朝は雨小雨
小降りなのでミニーは歩き2008年06月29日_CIMG4918.JPG殆ど降っていなかったからね
ミルクさんは2008年06月29日_CIMG4919.JPG屋根が邪魔になると手で押していましたよ
公園もビショビショなので2008年06月29日_CIMG4923.JPGテクテク歩きのお散歩犬(足)
さて〜ここは2008年06月29日_CIMG4924.JPG何処かなわーい(嬉しい顔)

ミルクさんお座りすると2008年06月29日_CIMG4954.JPG身体が右に傾きます
段々と倒れていくの。。。。。
バランスも悪くなったようですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日お泊まりだった長男家族と一緒にお買い物へ車(RV)
少々遠出
午後のお散歩前にはどうにかお家へ到着家
長いい留守番で、ごめんね
お土産は2008年06月29日_CIMG4956.JPGパワーストーン
ミルクにです2008年06月29日_CIMG4957.JPG首輪に巻きつけて、完了
パワーストーン&チャクラストーンで元気になろうね手(グー)
嬉しいですか2008年06月29日_CIMG4958.JPG犬(笑)
念数の効果かな2008年06月29日_CIMG4960.JPGスイカもパクパクでしたよるんるん
沢山食べて、元気モリモリだよ
頑張れ、ミルクexclamation×2
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ボール遊び

今朝は父ちゃんと一緒に阪大へ犬(足)
グランドも乾いて、ボール遊びには最高だよ
ミニーがボール遊びの間に2008年06月28日_CIMG4897.JPGチャ子チンはポメラニアン君にご挨拶だよ『おはよう〜』ってね

ミルクさんは2008年06月28日_CIMG4898.JPG傘をさして日差しを遮っているので、風が通って気持ち良いのかウトウト眠い(睡眠)
外で寝るのは最高かな顔(イヒヒ)

チャ子チンも何とかテンションを上げて2008年06月28日_CIMG4901.JPGボール遊び犬(笑)
チャ子チンにボール遊びをさせようとしたら、疲れるんだよねふらふら

ミルクさん給水タイム後は2008年06月28日_CIMG4903.JPG暫くお座りして嬉しそうでしたるんるん
ゴールデンを連れた人がグランドを横切り手洗い場へ
何と何と2008年06月28日_CIMG4904.JPGシャンプーをしているではないですかがく〜(落胆した顔)
ビックリですわマナー以前の問題ですねもうやだ〜(悲しい顔)

ミニーは休みもせずに2008年06月28日_CIMG4905.JPGボール遊びでしたよ
今、一番体力があるかも顔(イヒヒ)

午後の散歩は小雨が小雨
バッグinミニー2008年06月28日_CIMG4910.JPG予行演習でしたGood
チャ子チンも2008年06月28日_CIMG4911.JPG一人でノビノビお散歩でした犬(足)
ミニーと一緒だとリードが絡まるんだよね〜

ミルクさん2008年06月28日_CIMG4915.JPG散歩から帰ると必ず寝ています眠い(睡眠)
体力が落ちたんだね。。。。。。
嫌だな。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

おやつは

今朝起きると2008年06月27日_CIMG4873.JPGミルクさん、動いていました顔(イヒヒ)
頭が落ちているのに、苦しくないのかな?

今朝もT公園へ犬(足)
ジューン君達と一緒に遊びました2008年06月27日_CIMG4875 - コピー.JPGミニーだけネ犬(笑)
ミルクさんは2008年06月27日_CIMG4878.JPGテンション低め
体調が今一かな?

でも、おやつを見せると2008年06月27日_CIMG4880.JPG眼がランランと輝きパクッ犬(笑)
う〜ん、食欲はあるから大丈夫だねGood
チャ子チン2008年06月27日_CIMG4882.JPGとミニー2008年06月27日_CIMG4881.JPGは『待て』
見ると辛いから見ないふりしていますよ顔(イヒヒ)
『よし』でパクッホネ

お家に帰り大雨が降った時のミニーの居場所を2008年06月27日_CIMG4885.JPGう〜ん、少し窮屈そうだね
前はこれで良かったんだけどな〜がく〜(落胆した顔)
別のバッグにしましょうね
チャ子チンは2008年06月27日_CIMG4887.JPGミニーのバッグ選び中も監視していましたよ目
外に居ると落ち着かないのに、何故外に出たがるのか???
怖い物見たさって事でしょうか顔(イヒヒ)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お見舞いに

今朝のミルクさん2008年06月26日_CIMG4854.JPG公園に着くとお水を要求
飲んだ後もお座りでした2008年06月26日_CIMG4855.JPG気分が良いのねるんるん
チャ子チンも2008年06月26日_CIMG4856.JPGベンチにお尻あてしてルンルンるんるん
ミニーも2008年06月26日_CIMG4857.JPGボール遊びでルンルン揺れるハート

ミルクさんが小声で『キュンキュン』2008年06月26日_CIMG4859.JPG疲れたから寝るってわーい(嬉しい顔)
意思表示もしっかりとできますよ〜

ミルクを寝かせていると2008年06月26日_CIMG4860.JPGチャ子チン&ミニーは帰ると思って集合なんだね顔(イヒヒ)
ジャ〜、帰ろうか犬(足)

お昼過ぎに葵ママさんと葵母さんがミルクのお見舞いに来て下さいました2008年06月26日_CIMG4867.JPGミルクちゃんにとおやつまで
ありがとうございました

午後の散歩でプリティさんのお姉さん達にナデナデしてもらって、パワーを充電
ご飯を食べて寝るまでの間に2008年06月26日_CIMG4869.JPGベッドから移動していましたわ

寝ころんでの移動を体得したようですわわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

元気の源

今朝もT公園へ
ミルクさんT公園へ行くと元気が出るようなの2008年06月25日_CIMG4816.JPG寝ていたのに起きるって手(グー)
少しの間だったけど、お座りしていましたるんるん
チャ子チンは2008年06月25日_CIMG4817.JPGグランドゴルフのおじさんにナデナデムード
おじさんが好きだよね〜
ミニーは脇目もふらずに2008年06月25日_CIMG4818.JPGボール遊び
ジューン君も2008年06月25日_CIMG4819.JPGボール遊びダッシュ(走り出すさま)
帰りは2008年06月25日_CIMG4821.JPG疲れたね〜

ご飯は座って食べられずに寝たまま、一粒一粒お口へ
食欲不振。。。。。
体力低下。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

午後の散歩はプリティさんへ犬(足)
お店の前に到着2008年06月25日_CIMG4823.JPG笑顔でするんるん
お姉さん達全員にナデナデされて超ご機嫌揺れるハート
ミルクがナデナデの間2008年06月25日_CIMG4825.JPG忘れられたお方達犬(泣)
少しナデナデしてもらったよね、ミルクはお姉さん達から元気をもらっているのだから我慢してね
途中お水休憩2008年06月25日_CIMG4828.JPG暫くはお座りして、お姉さん達を呼んでいました
また出てきてもらってナデナデ、プリティ母さんはお休みなのに『ミルクは元気にしている?』と電話をしてきて下さいました電話
散歩時間が判っているから、今頃はきていると思ってネ
ミルクは幸せ者だね、皆さんに気にかけてもらって
ありがたいね
今のミルクの元気の源だねハートたち(複数ハート)

帰るとトマトが赤くなっていたので2008年06月25日_CIMG4830.JPG2008年06月25日_CIMG4832.JPGパクパク犬(笑)
チャ子チンは2008年06月25日_CIMG4833.JPG要らないって、横でミニーが狙ってました目

夕食までの間は2008年06月25日_CIMG4834.JPG2008年06月25日_CIMG4835.JPGミルク&チャ子チンはお寝んね眠い(睡眠)
ミニーは若いから元気だね
今夜のご飯は2008年06月25日_CIMG4841.JPGミルクさんはお昼ご飯が食べ辛そうだったので缶詰ですエサ
お座りして食べれるかな?
お姉さん達に撫でてもらって元気が出たのか、お座りしてパクパク完食
缶詰だけでなくおじやもパクパク、凄い食欲Clap
嬉しいな、食欲モリモリだよ

食後のスイカは2008年06月25日_CIMG4843.JPG寝ながらネ
チャ子チン&ミニーも2008年06月25日_CIMG4845.JPG2008年06月25日_CIMG4846.JPGパクパク犬(笑)
美味しかったね〜るんるん

今夜のミニー2008年06月25日_CIMG4851.JPG片手、座布団の端に乗っけて肘掛状態
偉そうだよねがく〜(落胆した顔)
君は社長さんですか〜
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

早すぎる

今朝起きると2008年06月24日_CIMG4801.JPGチャ子チンは裸・・・・・服を着ていなかったかな?
寝る前は着ていたよ、ぴったりサイズだったから脱げるとは思えないけどと探すと2008年06月24日_CIMG4802.JPGチャ子チンが寝ていた座イスの横に、脱ぎ捨てられていましたがく〜(落胆した顔)
君は上手に脱ぐね〜
ミルクさんは2008年06月24日_CIMG4803.JPG昨夜と同じ恰好で横たわっていました
本当にもう動けないんだね
病状の進行が早すぎるよもうやだ〜(悲しい顔)

散歩は行くのかな〜?
用意をしだすとジタバタと手足を動かせて『散歩へ行きます』の意思表示犬(笑)
カートに座るのは辛いでしょうから2008年06月24日_CIMG4804.JPG今朝は寝て乗ろうね、少しは楽かな?
途中でジューン君&モント君と出会って一緒に公園へ犬(足)
T公園に着くと嬉しそうるんるん
大好きな場所なんだね

今朝のミニーは2008年06月24日_CIMG4806.JPGボール遊び野球
チャ子チンは2008年06月24日_CIMG4807.JPG何か見つかりましたか〜顔(イヒヒ)
2008年06月24日_CIMG4808.JPG起きたいとモゾモゾするので起こすと・・・・辛いってもうやだ〜(悲しい顔)
抱っこしていると楽なのか笑顔でした犬(笑)
何とか写真を撮れないかと悪戦苦闘していると、yu−yu−さんが撮ってくれるてカメラ
父ちゃんはいないけど家族写真です2008年06月24日_CIMG4811.JPGカメラ
yu−yu−さん、ありがとうございました

帰る前にジューン君ママさんからおやつを頂き2008年06月24日_CIMG4813.JPGパクパク
うんうん、食欲はあるから大丈夫だねるんるん
ミルク、頑張ろうね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

記念撮影

今日は晴れマークだよ晴れ
散歩はT公園犬(足)
公園に着くとジューン君とモント君が遊んでいました

チャ子チン2008年06月23日_CIMG4778.JPG遊びで走っているのではありません、スズメバチが来る木に近づいて母ちゃんに叱られて走って戻ってきているのですあせあせ(飛び散る汗)
何度も言っているのに、今朝もフラフラ〜って・・・・お馬鹿です
ミルクさんは2008年06月23日_CIMG4779.JPG少し辛そうだねもうやだ〜(悲しい顔)
ミニー2008年06月23日_CIMG4780.JPGボール遊びより草を物色中目
グランドゴルフの準備が始まったので2008年06月23日_CIMG4781.JPGジューン君達も帰り支度です
おやつを食べて、一緒に帰ってきました犬(足)

午後の散歩はプリティさんへるんるん
ミルクさん、今日は降りるってがく〜(落胆した顔)
降ろすと2008年06月23日_CIMG4789.JPG初顔合わせのワンちゃんが気になります
チャ子チン&ミニーに囲まれて2008年06月23日_CIMG4778.JPG安心して『おねえさ〜ん』犬(笑)
ミルクが降りているので2008年06月23日_CIMG4798.JPG記念撮影をしましたカメラ
3ワン子一緒の写真は2ヵ月ぶりかな
それぞれの写真は沢山有るけど、3ワン子一緒の写真は殆ど無いからね
これからはいっぱい撮ろうねカメラ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

動けません

今朝は雨雨
高架下公園へ、父ちゃんも一緒にね犬(足)
歩いたのはチャ子チンだけ2008年06月22日_CIMG4747.JPG犬(足)
ミニーは久しぶりにカートでのお散歩2008年06月22日_CIMG4749.JPGトイレを済ませたらカートに乗るって顔(汗)
ミルクさんは2008年06月22日_CIMG4750.JPG笑顔だね〜揺れるハート

高架下公園で親子がキャッチボールをしていて、チャ子チンが怖がるのでコンビニへ犬(足)
コンビニ前で2008年06月22日_CIMG4751.JPG2008年06月22日_CIMG4752.JPG待っててね、朝ご飯の調達だからねコンビニ

お家に帰ってから、母ちゃんがキュウリの撤去を。。。。。
赤ちゃんキュウリを2008年06月22日_CIMG4757.JPG2008年06月22日_CIMG4755.JPG2008年06月22日_CIMG4756.JPG貰いました犬(笑)

ミルクさんのご飯はドライフードをお水でフヤカシて牛乳をかけて出来あがり、散歩へ行く前に用意しますエサ
食べるのも、母ちゃんの手助けが必要なのです

お散歩中は2008年06月22日_CIMG4760.JPGご機嫌で元気そうなんだけどネ
ミニーは2008年06月22日_CIMG4764.JPG暗いけど、ミルクは笑顔でお姉さんを待ってるよるんるん

お家に帰るとカートから降ろした場所から移動しませんってより、動けないの。。。。。
寝る体制も2008年06月22日_CIMG4770.JPG横になれないのです犬(泣)
何を考えているのかな・・・・2008年06月22日_CIMG4769ミ.jpg人間なら嘆き悲しむでしょうけど忍耐強いです

少し休むと2008年06月22日_CIMG4772.JPG笑顔にるんるん
ミルクの笑顔に癒されます揺れるハート

流石に夜は辛いのか『フニャフニャ』言っていたので2008年06月23日_CIMG4774.JPG手伝って横に
やっと楽になったのかスヤスヤお寝んねでした眠い(睡眠)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

阪大だよ〜

今朝の散歩は父ちゃんと阪大へ犬(足)
嬉しいねるんるん
ミルク、家を出てから何も文句を言わないのわーい(嬉しい顔)
阪大だと分かっているからだね2008年06月21日_CIMG4716.JPG阪大に到着
今朝はグランドには行かないよ、雨で水溜りがあるからね
今まで歩いた所をお散歩2008年06月21日_CIMG4717.JPG雨の日はここを通ったね犬(足)

ここは工事で少し様子が変わったけど2008年06月21日_CIMG4718.JPG昔はフリスビーをしていた場所だよ、懐かしいかな?
ミニーは2008年06月21日_CIMG4719.JPG初めてだったかなわーい(嬉しい顔)
歩いて散歩したかったね2008年06月21日_CIMG4720.JPG犬(足)
チャ子チン&ミニーも2008年06月21日_CIMG4721.JPG久しぶりの阪大をテクテク犬(足)
もう直ぐ出口だよ2008年06月21日_CIMG4723.JPG今度は晴れた日に来ようねわーい(嬉しい顔)

今朝は父ちゃん母ちゃんがファミレスへモーニングにレストラン
お土産だよ2008年06月21日_CIMG4727.JPGミルク似のコギちゃん
ミルクと一緒に2008年06月21日_CIMG4728.JPG似ているでしょう〜るんるん
傍にコギちゃんがいると、緊張しているのか寝ないので別の場所へ
居なくなると又心配なのか探すの、気にいったのかなわーい(嬉しい顔)
ミルクのだからねるんるん
コギちゃんを可愛がってね

今日の収穫2008年06月21日_CIMG4731.JPGミニトマト
お家に入る前に2008年06月21日_CIMG4733.JPG2008年06月21日_CIMG4734.JPG2008年06月21日_CIMG4735.JPG美味しいかな
美味しかったよね2008年06月21日_CIMG4736.JPGミルクの笑顔でわかるよねるんるん

夕食は鶏のおじや2008年06月21日_CIMG4740.JPG下を向いて食べるのが辛いようで、手からです
でも食べてくれるのでホッ
夜は誰もいない場所で2008年06月22日_CIMG4744.JPGお寝んね眠い(睡眠)
一緒だと辛いのかな

ミニーは2008年06月22日_CIMG4745.JPG布団の上で寝ないの
母ちゃんを待ってるのだよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ミルク病院へ

今朝は雨もあがって、お散歩もOK犬(足)
T公園へ2008年06月20日_CIMG4697.JPGミルクも嬉しそうるんるん
ミニーは地面が濡れているので歩くのが嫌そうだった顔(イヒヒ)
チャ子チンは2008年06月20日_CIMG4700.JPG広々とした公園を自由気ままに犬(足)
だって2008年06月20日_CIMG4701.JPG我が家の貸し切りだったもんね犬(笑)
でも誰もいないのは寂しいかな

午後の散歩は雨雨
散歩へ出る時は降っていなかったのに、途中から雨が。。。。。ふらふら
プリティさんで雨宿り2008年06月20日_CIMG4702.JPG強い降りだったのでミニーもカートに収容
アップで2008年06月20日_CIMG4703.JPGミニー母ちゃんに助けを求めてるのかな
チャ子チンレインコートを着てこなかったので2008年06月20日_CIMG4706.JPG小降りになるまで雨宿りでした

雨宿り中にガサッと音がするとミニーが2008年06月20日_CIMG4707.JPG身を乗り出して見ているの、おやつと思ったらしいです
食いしん坊だねわーい(嬉しい顔)
おやつを食べて小降りになってから帰ってきました犬(足)
ミルクさん2008年06月20日_CIMG4710.JPG病院へ行くのを察知しているのかな?
ご期待に答えて病院へ2008年06月20日_CIMG4711.JPG車に乗せると、暗いよ〜犬(泣)

病院へ行く前に駅までお父さんをお迎えに車(セダン)
駅から直接、病院へ病院
今夜は空いていて病院の駐車場に車を止められてホッ
雨だからミルクを抱っこして歩くのは辛いからね
待つことなく診察室へ
レントゲン2枚を撮って、先生の説明が・・・・・
ミルク、背骨が骨盤の所の1つが溶けて無くなっているのです
腫瘍の関係かも。。。。。
腫瘍も大きくなっていて、いずれ腸を圧迫して便が出なくなると。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
苦しいだろうね
辛いだろうね
それでも頑張っているミルク
今はあまり変化が無いので2008年06月20日_CIMG4712.JPG2週間分の同じお薬を貰ってきましたくすり
もし痛みが強くなったり、食欲がなくなったり眠れなくなったら何時でも来て下さいと

病院へ行って興奮したのか2008年06月21日_CIMG4715.JPG横になって寝ないミルク
大丈夫だよ寝んねしなさいね
寝ないと辛くなるよ・・・・・
痛くなったら痛いと言いなさいよ、我慢しなくて良いからね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ご機嫌でした

今朝は小雨小雨
ミニーは歩きましたよ2008年06月19日_CIMG4670.JPG一度もカートに乗るって言わなかったがく〜(落胆した顔)
頑張っているんだね手(グー)
チャ子チンも2008年06月19日_CIMG4672.JPGお尻あて頑張ってたネ顔(イヒヒ)
ミルクさん今朝はABC公園でも2008年06月19日_CIMG4674.JPG笑顔犬(笑)
T公園へは行かずに住宅街をお散歩犬(足)
住宅街のお家で2008年06月19日_CIMG4675.JPGリリーちゃん発見目
リリーちゃんはチャ子チンの子供だよ、チャ子チンと同じサマーカットしていますわーい(嬉しい顔)
お家がわかったから、いつでも逢えるねるんるん
最後まで歩いたミニー2008年06月19日_CIMG4678.JPG偉いね〜と褒めてあげましたよ揺れるハート
カートに一緒に乗るとミルクが狭くなって辛いと判っているのかな?
良い子だね〜

午後の散歩はぴかぴか(新しい)
ちくわちゃんと一緒にプリティさんへ犬(足)
お店に入って2008年06月19日_CIMG4681.JPGミルクさん、子犬に近寄られて逃げてます犬(泣)
ミニーは2008年06月19日_CIMG4684.JPGごはんちゃんに『遊んで〜』と言い寄ったけどふられてしまいました顔(イヒヒ)
チャ子チン2008年06月19日_CIMG4686.JPG子犬が走り回っているのでテンションアップグッド(上向き矢印)
チャ子チン、子犬が走ると追いかけて遊ぶのが楽しいんだよねるんるん
ちくちゃんはママにべったりムード
ミルクもお姉さんに甘えて満足で帰ってきました犬(足)

楽しかったねわーい(嬉しい顔)

今夜のデザートはスイカ2008年06月19日_CIMG4692.JPGミルクさん寝ころんだままでパクッ
起き上がるのが辛いんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
でも食欲はありますよ〜
チャ子チン2008年06月19日_CIMG4694.JPG真剣です目
ミニー2008年06月19日_CIMG4695.JPG少し大きいかな顔(イヒヒ)

今日は楽しい一日だったねるんるん

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

好み

ミルクさん、公園にも好みが
ABC公園で止まると文句タレタレ犬(怒)
公園からでて歩き始めても2008年06月18日_CIMG4658.JPGカートの中からフニャフニャと文句ばかり・・・

T公園へ着くと文句は止まりました、ミルクはT公園が好きなのです揺れるハート
チャ子チンは2008年06月18日_CIMG4660.JPG何処でもOK犬(笑)

今朝もご機嫌でカートから降りるって2008年06月18日_CIMG4661.JPGミニーのボール遊びを見学していました犬(笑)
チャ子チンも近寄ってきて2008年06月18日_CIMG4663.JPGいつまでも仲良く一緒に居たいね揺れるハート
頑張ろうね

午後の散歩では2008年06月18日_CIMG4667.JPGちくわちゃんと一緒に犬(足)
ラッキー君にも逢いましたよ犬(笑)
ちくわちゃんとラッキー君、ご挨拶中犬(笑)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

カット&カラーリング

今朝は超ご機嫌のミルクさん2008年06月17日_CIMG4619.JPG笑顔です犬(笑)
カートから降ろしても2008年06月17日_CIMG4625.JPGご機嫌だね〜Clap

何かの作業をするのかな2008年06月17日_CIMG4624.JPG車が2台入ってきたので帰ることに
その前におやつタイム2008年06月17日_CIMG4626.JPGパクッ
ミニーも2008年06月17日_CIMG4628.JPGパクッ
チャ子チン2008年06月17日_CIMG4631.JPGカプッ
帰ろうね犬(足)

家に着くと直ぐに2008年06月17日_CIMG4633.JPGちくわちゃんが
そうなの、今日はちくわちゃんのカラーリング&カットデーなのですはさみ
先ずはシッポのカラーリングをして2008年06月17日_CIMG4634.JPGカットはさみ
ミニーも2008年06月17日_CIMG4636.JPGカラーリング顔(イヒヒ)
カットが終わり2008年06月17日_CIMG4637.JPGシャンプーいい気分(温泉)
ママさんがいないから大人しいですよ、ママさんがいれば強気で怒りますけどね顔(イヒヒ)
借りてきた猫状態猫(泣)
ドライヤーも終わって2008年06月17日_CIMG4638.JPG完了
親子で2008年06月17日_CIMG4642.JPGピンクのシッポだよ〜るんるん
いつもはよそよそしいのにネ2008年06月17日_CIMG4646.JPGママさんがいないので心細いのかミニーに寄り添ってますムード
上から見ると2008年06月17日_CIMG4647.JPGわーい(嬉しい顔)
ママさんがお迎えに着たら、飛んで出て行きましたよダッシュ(走り出すさま)
又ちくわちゃんに嫌われたね顔(イヒヒ)

ちくわちゃんが帰って部屋に戻ると2008年06月17日_CIMG4647.JPGミルクさんスネスネモード犬(怒)

おやつをあげても2008年06月17日_CIMG4654.JPG怒ってるね〜犬(怒)
チャ子チンも2008年06月17日_CIMG4655.JPG一緒になって。。。。。。
君たちもカラーリングしますか〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

怒ってます

今日は母ちゃんがお出かけで、お留守番でした
帰ると2008年06月16日_CIMG4598.JPGミルクは寝たまま犬(怒)
ミニーも2008年06月16日_CIMG4599.JPG顔を合わせません犬(怒)
チャ子チンは2008年06月16日_CIMG4600.JPG何か用ですか・・・と冷たいのがく〜(落胆した顔)
仕方ないでしょう、あなた達は行けない所なんだから。。。。。

午後の散歩へ行き2008年06月16日_CIMG4601.JPGご飯を食べる頃にはご機嫌もなおっていましたけどね
我儘になってるね〜ふらふら
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

フロントラインだよ

今朝も誰も来ない公園2008年06月15日_CIMG4580.JPG暇だ〜、誰も来ないよ犬(泣)
チャ子チンは2008年06月15日_CIMG4584.JPG2008年06月15日_CIMG4585.JPGウロウロ犬(足)
誰もいなくても『そんなの関係ない』ってね顔(イヒヒ)
ミニーも2008年06月15日_CIMG4586.JPGボール遊びできれはOK
ミルクが文句ばかり言うので2008年06月15日_CIMG4588.JPG新しい道を散策しながら帰ってきました犬(足)
チャ子チン&ミニーは2008年06月15日_CIMG4589.JPGクンクンに忙しそうでした
出たのは2008年06月15日_CIMG4590.JPG中環顔(イヒヒ)
ミルクさん2008年06月15日_CIMG4591.JPGカートの中で身体をゆすって歩いているつもり犬(足)
ご機嫌だね〜るんるん

午後の散歩は2008年06月15日_CIMG4593.JPG当然のことプリティさんです犬(足)
待っても誰も出てこないので、文句を・・・・・ふらふら
フロントラインを滴下したので2008年06月15日_CIMG4594.JPG裸だよ
今日は忘れなかったよGood

暫く待っていたら、お姉さんが
ワン子達ナデナデして貰って大喜び揺れるハート
毎日ありがとうございます
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

只今練習中

今朝、T公園へ着くとももちゃんが帰りかけていたの犬(足)
母ちゃんが手を振ったらHello
戻って来てくれたのるんるん
2008年06月14日_CIMG4554.JPGももちゃん、何ヶ月ぶりで逢うのかな?
チャ子チンはリュウ君に気に入られて2008年06月14日_CIMG4551.JPG逃げていましたわーい(嬉しい顔)
でも追いかけられて嬉しそうだったよ
ミルクさんは2008年06月14日_CIMG4553.JPGカートからニッコリ
すずちゃんとジューン君2008年06月14日_CIMG4557.JPGすずちゃんとは1週間ぶりだね
ワン友達で賑やかな公園2008年06月14日_CIMG4560.JPG嬉しそう揺れるハート
以前は毎日こうだったんだよね〜、嬉しいねミルクさん

チャ子チン2008年06月14日_CIMG4565.JPG初めましてのポロちゃん(キャバリア)にご挨拶
ポロちゃん、ワン子が怖いのだって
パパさんに助けを求めてますよ犬(泣)

練習中なのは

これ2008年06月14日_CIMG4569.JPG2008年06月14日_CIMG4573.JPG鼻パクです
何とか鼻におやつを乗せてマテができるようになりました
でも『OK』って言うと、ポトリと落として食べるのよね〜
落とさずにパクッって食べてほしいんだけど・・・・・チャ子チン&ミニーでは無理そうですわふらふら

今日は父ちゃん&母ちゃんがお出かけだったので2008年06月14日_CIMG4566.JPGマグロのお土産が魚
今夜のご飯は2008年06月14日_CIMG4577.JPGマグロのおじやで〜すエサ
3ワン子達2008年06月14日_CIMG4578.JPGウマウマパクパクで完食〜犬(笑)
美味しかったかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

カット&シャンプー

15日のフロントライン滴下にむけて、今日はシャンプー日でするんるん
先ずはブラッシングと思いチャ子チンを2008年06月13日_CIMG4525.JPGう〜ん、伸びてるね
で、カット決定はさみ
バリカン1mmの刃で毛並みの逆カット2008年06月13日_CIMG4527.JPGツルツルになりました〜顔(イヒヒ)
短いと思っていても、カットすると毛の量が多いねがく〜(落胆した顔)
カットの次はシャンプー2008年06月13日_CIMG4528.JPG気持ち良いね〜
ツルツルだけど一応ドライヤーで乾燥、首周りを重点的にね

次はミニー2008年06月13日_CIMG4530.JPGカットしたのは足裏とお尻周りだけいい気分(温泉)
ドライヤーもそこそこに2008年06月13日_CIMG4534.JPG外へ
チャ子チンが2008年06月13日_CIMG4535.JPG外で自然乾燥中だからね顔(イヒヒ)

最後はミルク2008年06月13日_CIMG4537.JPGブラッシングして、足裏カットはさみ
シャンプーも終わって2008年06月13日_CIMG4539.JPGさっぱりしたね〜犬(笑)
簡単にドライヤーして2008年06月13日_CIMG4542.JPG今日は自然乾燥だよ〜晴れ
ミニーちゃん、ミルクさんに気持ち良いね〜って言ってるのかなわーい(嬉しい顔)
チャ子チンは2008年06月13日_CIMG4543.JPG完全に乾いて、ハァハァ暑そうだね
陰に入れば良いのにね

ミルクさん少々不安そうです、片付けたらお家に入ろうねわーい(嬉しい顔)
大丈夫だよ、ミルクの事は忘れてないからね

午後の散歩から帰ったら2008年06月13日_CIMG4546.JPG笑顔ですね〜犬(笑)
何故かミニーは2008年06月13日_CIMG4547.JPG暗いよね・・・・この頃カメラを向けると嫌がるんだよねカメラ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ホームセンターへ

今朝も雨上がり
公園は濡れていたのでトイレだけで、公園を後に犬(足)
時間が余ってるので、別の道で帰宅
ミルクさん2008年06月12日_CIMG4496.JPGカートの中からアッチコッチと見学目
チャ子チン&ミニーも2008年06月12日_CIMG4497.JPG楽しそうるんるん
さてこの道は何処に出るのかな顔(イヒヒ)
出た所は中環でした〜2008年06月12日_CIMG4498.JPG知ってるよね
阪大への道です2008年06月12日_CIMG4499.JPGこの頃阪大へ行ってないからチャ子チン&ミニーも2008年06月12日_CIMG4499.JPGクンクンに忙しそう犬(足)
公園でなくても楽しいお散歩だったよねるんるん

午後の散歩はプリティさんで2008年06月12日_CIMG4517.JPGミルク用にドックフードを買い、お姉さんに甘えてご機嫌でした揺れるハート
プリティさんからの帰りにホームセンターへ2008年06月12日_CIMG4500.JPGミルクさん半笑い
チャ子チンは2008年06月12日_CIMG4502.JPG少し怖いかな、ミニーは何処でもマイペース
怖い所は無いのかな?

お家に帰って2008年06月12日_CIMG4507.JPGホッのチャ子チン
ミニーは2008年06月12日_CIMG4508.JPGカートの籠を物色中
ボール遊びをしようとボールを探しているの、気ままだね

今夜のご飯は2008年06月12日_CIMG4518.JPG竹輪のトッピングだよエサ

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

お友達と

昨日、田植えをしていた田圃の傍を通ったら2008年06月11日_CIMG4480.JPGミルクさん耕運機を探してるよ目
耕運機なんて珍しいからね〜、今朝もあると思ったのかな顔(イヒヒ)
T公園に着くと2008年06月11日_CIMG4483.JPGミニーはボール遊びダッシュ(走り出すさま)
ミルクさん、今朝もボール遊びは拒否だったよ
リーちゃんも2008年06月11日_CIMG4484.JPGおはよう〜
そろそろ2008年06月11日_CIMG4485.JPGグランドゴルフの準備だね目

はるちゃんも2008年06月11日_CIMG4489.JPGおはよう〜
ミルク〜2008年06月11日_CIMG4486.JPG変顔になってるよ顔(イヒヒ)
お友達と逢えて嬉しいのかなるんるん

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする