2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2008年04月30日

復活

母ちゃん完全復活手(グー)
今朝もすずちゃんに逢えるかな〜と公園へ犬(足)
ボール遊びを2008年04月30日_CIMG3656.JPGミニー全力疾走ダッシュ(走り出すさま)
すずちゃんも来て犬(足)
ミルクさんは2008年04月30日_CIMG3657.JPG1回で休憩していましたがく〜(落胆した顔)
すずちゃんパパのナデナデを狙っているのかもネ
今朝はリーちゃんも2008年04月30日_CIMG3658.JPGすずちゃんリーちゃんが好きなんだねるんるん
大きな身体のリーちゃん、優しいからね

リーちゃん&すずちゃんも帰ってしまって、3ワン子も帰ろうか
でもチャ子チンは走ってないよな。。。。。
じゃ『待て』2008年04月30日_CIMG3659.JPG
ミルクをカートに乗せて離れてから『OK』2008年04月30日_CIMG3660.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
2回ダッシュで終了
ミニーはボール遊びでもダッシュだったからね2008年04月30日_CIMG3662.JPGハァハァ
チャ子チンは2008年04月30日_CIMG3664.JPG息も切らせてないよがく〜(落胆した顔)
チャ子チンは2回では駄目だったね。。。。

今日は長いお留守番だったので2008年04月30日_CIMG3665.JPGワン子せんべいと芋のパンのお土産です
今日はあげないよ〜顔(イヒヒ)

午後の散歩でミルク足を診ると目
2008年04月30日_CIMG3666.JPG左足の毛がすり減ってるし2008年04月30日_CIMG3667.JPG爪も妻先立って歩いているから上が薄くなってる。。。。
これ以上削れたら血が出るよがく〜(落胆した顔)
歩かなくては筋力が衰えるし、歩かせると爪が。。。。。。
何か考えなければ、丈夫な靴があれば良いのだけど
ネットで探してみようかな?
明日には間に合わないから、何とかしなくてはもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

すずちゃんだ〜

今朝もT公園へ犬(足)
ミルクさんのトイレの介護をしていると、すずちゃんが犬(足)
わぁ〜久しぶりだねわーい(嬉しい顔)
すずちゃんと挨拶していたら2008年04月29日_CIMG3650.JPGトライコギのベルちゃんも犬(足)
ジューン君モント君も犬(足)
今朝は賑やかだねるんるん

すずちゃんはベルちゃんと逢うのは初めてだったかな?
気になるのかベルちゃんにくっ付いていましたよ

すずちゃんパパさんモテモテ2008年04月29日_CIMG3652.JPGナデナデしてもらってましたわーい(嬉しい顔)

みんなにすずちゃんパパを占領されたので2008年04月29日_CIMG3652.JPGチャ子チン&ミニーは順番待ち?
嬉しかったねるんるん
明日も逢えるかな
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ダウン

母ちゃんダウンがく〜(落胆した顔)
風邪で体調が悪くて。。。。。
朝の散歩などの写真を撮っていませんでしたカメラ

今朝の散歩は近くで済まそうとABC公園へ犬(足)
時間がいつもより遅かったからか、他のワンちゃんが数頭いたのでT公園へ犬(足)
T公園へ来ると、ボール遊びの催促が。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
少しだけボール遊びして帰ってきました犬(足)

帰ってからは眠い(睡眠)
ワン子達も眠い(睡眠)
こんな時はおばあちゃんワン子で良かったと顔(イヒヒ)
子犬だったら遊んで遊んでだもんね

午後の散歩時には少し復活してカメラありますよ〜
いつものようにお店の前でお姉さんを待っている2008年04月28日_CIMG3644.JPGミルク&ミニー揺れるハート
お店の中からは2008年04月28日_CIMG3645.JPGジャックラッセルのジャックさんとフレンチブルのキクちゃんが目
外と中とでお見合いしていましたよわーい(嬉しい顔)

お姉さん達は忙しくて少しだけナデナデしてもらって2008年04月28日_CIMG3646.JPG帰る気になった3ワン子ズ
良かった〜
少しでも撫でてもらえると納得するんだよねClap

なのにお家に帰ってからのチャ子チンは2008年04月28日_CIMG3644.JPGなかなか入らないのもうやだ〜(悲しい顔)
『締め出すよ〜』で2008年04月28日_CIMG3648.JPGやっとご帰宅犬(足)

今日は母ちゃん辛いのだから、さっさと入ってよねふらふら
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

阪大へ

今朝はチョウ久しぶりの阪大へ犬(足)
2008年04月27日_CIMG3633.JPG阪大の中は花盛りでしたかわいい
ミニーは2008年04月27日_CIMG3635.JPG父ちゃんとボール遊び犬(笑)
ミルクも2008年04月27日_CIMG3636.JPG少しだけね犬(笑)
2008年04月27日_CIMG3637.JPG頑張ってましたよ
チャ子チンは2008年04月27日_CIMG3638.JPG気乗りがしなかったようですわ
この頃のチャ子チンは不思議っ子なの、家の中をトットトと走ってるしダッシュ(走り出すさま)
行ったり来たりしてるのよ、何ででしょうね?
あっちへ行きゴロン、落ち着くと思っていたら又トットトと走り別の場所でゴロンの繰り返し
訳がわかりませ〜ん??

阪大の帰りは2008年04月27日_CIMG3639.JPG毎度お馴染みのコンビニへ
コンビニ回りが好きなのですわ、好きなのはミルクさんかな顔(イヒヒ)
コンビニへ寄って満足のワン子達でしたるんるん

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

お留守番

今日は父ちゃんの監督会議なので
午後の散歩早めに犬(足)
今日もお店の前で2008年04月26日_CIMG3621.JPG2008年04月26日_CIMG3622.JPGお姉さんを待っていましたムード
でも早かったので、お姉さん達は忙しくてナデナデは無し
不満気味で帰ってきましたよ顔(イヒヒ)

帰ってからは思い思いの場所で2008年04月26日_CIMG3623.JPG2008年04月26日_CIMG3624.JPGご飯待ち
ミニーは2008年04月26日_CIMG3625.JPG父ちゃんが寝ころんでいたのでお腹の上へ
本当に誰かに乗っかっていないと駄目なのかながく〜(落胆した顔)
甘やかし過ぎかもネ

ご飯を食べている間に2008年04月26日_CIMG3626.JPGフェンスを閉めて、監督会議へ車(セダン)

監督会議から帰って来て、父ちゃん母ちゃんは夕食レストラン
ワン子達はフルーツを、今夜はリンゴだよ
2008年04月26日_CIMG3630.JPG2008年04月26日_CIMG3631.JPG2008年04月26日_CIMG3632.JPGウマウマだねるんるん

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

病院へ

午前中に病院の予定だったけど、ちくわママさんの都合で午後に病院
病院へ着くと待合室には沢山の待っていましたがく〜(落胆した顔)
フィラリアの時期は多いんだよね〜ふらふら
でもミニーは沢山の人で大喜び揺れるハート
だって、ナデナデしてもらおうと尻尾フリフリってよりグルグル回していましたよがく〜(落胆した顔)
撫でてもらって2008年04月25日_CIMG3605.JPG報告のミニー犬(笑)
新しい人が来ると2008年04月25日_CIMG3608.JPGドアの前で待っています
ちくわちゃんは2008年04月25日_CIMG3610.JPGママに抱かれて『また、こんな所に連れてきて』と睨んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
私が車に乗せると病院か美容室だもんね。。。。。
ちくわちゃんには嫌われてますわふらふら

診察室は親子だから一緒でと全員で2008年04月25日_CIMG3613.JPGちくわちゃんママさんに助けを求めてます犬(泣)
先ずはちくわちゃんから狂犬病の予防接種とフィラリア検査注射
終わったら2008年04月25日_CIMG3614.JPG怖くて隅っこへ犬(泣)
次はミニーです
診察台に上がって少し2008年04月25日_CIMG3615.JPG緊張気味
でも先生が撫でると尻尾フリフリ
そして看護士さんに抱っこされてワクチン接種とフィラリア検査をすると、先生が撫でても知らんぷり注射
怒っていました犬(怒)
チャ子チンはフィラリア検査だけ注射
ミルクさんはフィラリア検査と診察注射
後1ヶ月薬を飲んで終了なんだって、後はサプリメントで様子を見ることになりますくすり
今以上の回復は見込めないかも。。。。。
人間だと杖をついて歩ける状態なのだとか。。。。。。
歩けるようになっただけでも良いのかな
薬が無くなれば・・・・少々不安だけど、何処かで薬をなくさなければならないからね仕方ないのかな?
2008年04月25日_CIMG3617.JPGフィラリア薬とフロントラインとミルクのお薬を頂いて帰ってきました車(セダン)
来月も行くので、フィラリア薬とフロントラインは1ヶ月分だけネくすり

体重測定は
ミルク・・・・・8.4`右8.3`に100g減
チャ子チン・・・9.5`右9.4`に100g減
ミニー・・・・・2.7`右2.7`変わらずでした
ミニー減らないね、後200g減らしたいんだけどな〜

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

寒かったよ

雨だよ雨
朝の散歩は高架下公園へ犬(足)
肌寒かった顔(なに〜)

ワン子達、昨日の疲れがあるのかも
散歩以外はゴロゴロ
母ちゃんがパソコンしている間もゴロゴロと大人しかったよ顔(イヒヒ)

午後の散歩は久しぶりのプリティさんへ犬(足)
ミルクさん2008年04月24日_CIMG3588.JPGカートの中から『ワンワン』ってお姉さんを呼んでいました
呼べば出て来てくれると思っているんだから。。。。。ふらふら
ミニーは風が強くて寒いのか2008年04月24日_CIMG3589.JPGカートに乗りたいと
寒いよね、カートに乗せてあげましたわーい(嬉しい顔)
チャ子チンは2008年04月24日_CIMG3590.JPGな〜んにも感じてないようす
まぁ寒いからカートに乗りたいと言っても載せられないけどね顔(イヒヒ)

明日は病院だよ
風邪ひかないうちに帰ろうね犬(足)
本当は、母ちゃんが寒いからね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お家へ

今朝もチャ子チンは2008年04月23日_CIMG3569.JPG散策に犬(足)
ボール遊びも早々と終了2008年04月23日_CIMG3573.JPG野球
ミルクさん2008年04月23日_CIMG3572.JPGつま先で歩いてるから、疲れが早いんだね
やはり左足は麻痺しているのかな?

名残惜しそうな2008年04月23日_CIMG3574.JPGチャ子チン
連休にも来るんだから〜わーい(嬉しい顔)

帰りは2008年04月23日_CIMG3577.JPG播磨屋本店へ寄ってお土産を購入プレゼント
鯉のぼりが泳いでいたよ

休憩はドックランのある加西SA
ここも貸し切り状態だったよ2008年04月23日_CIMG3580.JPGミルクさんも安心して歩けるね犬(足)
チャ子チン2008年04月23日_CIMG3581.JPG当然何周もまわっていました
ミニーも2008年04月23日_CIMG3582.JPG自由にウロウロ犬(足)

さ〜て、休憩も終わったし
お家に向けて出発車(セダン)
お家に無事到着家
お疲れさまでした
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

タンポポ

今朝の散歩は少し遅め犬(足)
今日も良い天気だね〜晴れ
チャ子チンが水辺に2008年04月22日_CIMG3552.JPG何を見ているのかと近寄ると2008年04月22日_CIMG3553.JPG鴨でした小鳥
鴨を捕ろうとしていたのかな
チャ子チンには無理だよ顔(イヒヒ)

さてボール遊びだよ2008年04月22日_CIMG3556.JPG今朝はチャ子チンも参加
ミルクさんは2008年04月22日_CIMG3557.JPG早々にリタイヤ
無理しては駄目だからね、終わりにしようね

帰りにタンポポが沢山咲いている所で2008年04月22日_CIMG3562.JPG記念撮影カメラ
良い写真が撮れましたClap

午後の散歩はお墓参りの後で2008年04月22日_CIMG3565.JPG八重桜が満開でした桜
ミルクは2008年04月22日_CIMG3566.JPGおばあちゃんと一緒にネ犬(足)
チャ子チン&ミニーは2008年04月22日_CIMG3567.JPGスタスタ犬(足)
時々立ち止まって待っていましたよ
ポメラニアンちゃんと逢い、始めましてのご挨拶も上手にできたよねGood
お天気が良くて、気持ち良かったね犬(足)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

おばあちゃん宅へ

朝の散歩は短めにして、出発車(セダン)
途中休憩はドックランのある社SAだからね
ドックランはガラガラ、平日だもんね〜
2008年04月21日_CIMG3534.JPGチャ子チン早速、クンクン
ミルクも2008年04月21日_CIMG3535.JPGクンクン、歩けるから自由に動けるよ犬(笑)
何か興味のある匂いかな2008年04月21日_CIMG3536.JPGミニーと一緒にクンクン顔(イヒヒ)
さて、十分に休憩したでしょ
出発だよ車(セダン)

無事におばあちゃん宅へ到着家
チャ子チンは2008年04月21日_CIMG3537.JPGプランターの中の肥料を外へふらふら
駄目だよちっ(怒った顔)
もう、冒険するなら違う冒険をしてよ〜

買い物中はお留守番
午後の散歩は河川敷公園へ犬(足)
ここでも2008年04月21日_CIMG3538.JPGチャ子チンだけ別行動犬(足)
ミニー2008年04月21日_CIMG3542.JPG&ミルク2008年04月21日_CIMG3543.JPGはボール遊びだよ野球
朝はボール遊びできなかったからね

ミニーボールをカジカジする時は草の上だったから2008年04月21日_CIMG3545.JPGくっ付きむしが首元にふらふら
足にも・・・・・取るのが大変なのよねもうやだ〜(悲しい顔)

散歩帰りに2008年04月21日_CIMG3547.JPGレンゲ畑を発見
行きは気付かなかったんだよね
少しレンゲを摘んで帰りました犬(足)
途中でミルクさんが興味を示したのは2008年04月21日_CIMG3550.JPG草刈り
電動だったので音が気になったのかな2008年04月21日_CIMG3549.JPGカートから覗き込んでいましたよ目
初めて見る光景だったかな

帰ってからレンゲをミニーに2008年04月21日_CIMG3551.JPGクンクンの後は・・・・・
興味を示さず
花なんだ〜かなわーい(嬉しい顔)
ショコラちゃんはレンゲを食べるから、ミニーも食べるかな〜なんて思っていたのにな
ミニーは都会っ子なんだね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

シャンプー

今朝もT公園へ犬(足)
あらら、今朝は子供会のお掃除の日だったのね
お掃除している所から離れて遊びました2008年04月20日_CIMG3514.JPGチャ子チンも1回だけボール遊びしたよ犬(笑)
でも子供が気になり止めてしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
ミルクも今朝は2008年04月20日_CIMG3515.JPG2回で休憩
誰も居ないし、帰ろうかと帰りかけたらジューン君達がるんるん
一緒に帰ってきました犬(足)

今日はシャンプーの日
先ずはブラッシング2008年04月20日_CIMG3518.JPGミルクのブラッシングをしていたら2008年04月20日_CIMG3517.JPGミニーが傍にふらふら
邪魔なんですけど。。。。。
チャ子チンの時も2008年04月20日_CIMG3519.JPG来ると思ったから、服を脱がせておきましたGood
毛だらけになるからね
ミニーはブラッシングは嫌いなのにね、自分の番になると凹んでました
ブラッシングが終わり2008年04月20日_CIMG3521.JPG尻尾の毛染めです
液を塗ってから2008年04月20日_CIMG3523.JPGアルミホイルで巻いて時間待ち手(チョキ)
待っている間にお昼ご飯エサ
そしてシャンプー2008年04月20日_CIMG3524.JPGドライヤーは好きなんよねるんるん
綺麗に乾いて2008年04月20日_CIMG3525.JPGフワフワに犬(笑)
綺麗にブラッシングしたのに。。。。2008年04月20日_CIMG3526.JPG2008年04月20日_CIMG3527.JPGクネクネダンスふらふら
毎回こうなんだよね〜
次はチャ子チン2008年04月20日_CIMG3529.JPG頭からシャワー顔(イヒヒ)
洗った後は2008年04月20日_CIMG3530.JPGブルブル
ドライヤーが楽になるんだよねるんるん
ドライヤー中は2008年04月20日_CIMG3532.JPGゴロリン
お日様が気持ち良いね〜わーい(嬉しい顔)
ミルクはドクターストップ中なのでシャンプーは無し犬(笑)
さっぱりしたね、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 21:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

楽しかった

今朝は雨が降りそうだったけど、T公園へ犬(足)
ボール遊びをしていたら、小雨が小雨
屋根のある所で雨宿り&ボール遊びを顔(イヒヒ)
ミニー2008年04月19日_CIMG3478.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
ミルクも2008年04月19日_CIMG3480.JPG真剣です
キャッチできるかな2008年04月19日_CIMG3483.JPGナイスキャッチClap
珍しくチャ子チンも2008年04月19日_CIMG3486.JPG投げて〜るんるん
2008年04月19日_CIMG3487.JPGダッシュで帰ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
ミニーも2008年04月19日_CIMG3488.JPG振り返って見ていたよexclamation×2
チャ子チンがT公園でボール遊びは珍しいよね〜
遊んでいたらハナちゃんがお散歩に犬(足)
ハナちゃんのお兄ちゃんに2008年04月19日_CIMG3491.JPGナデナデしてもらってるミルク&チャーミー犬(笑)
はるちゃんもきましたよ2008年04月19日_CIMG3494.JPGはるちゃんハナちゃんのご挨拶
雨も上がったので帰ってきました犬(足)
楽しいお散歩だったね

お父さんがおやつを食べていると2008年04月19日_CIMG3505.JPG3ワン子が頂戴と集まってます
駄目だよ〜、食べられないよ
ワン子用おやつをあげました、何でも欲しがるんだから。。。。。
一寸、甘やかしすぎかもふらふら

午後の散歩では、母ちゃんが赤ちゃんワン子を見ている間にミルクが店内へ入れてもらってましたがく〜(落胆した顔)
そしてミニーも入れてもらい、チャ子チンが入る時にミニーが出てきたの2008年04月19日_CIMG3506.JPG母ちゃんが入らなかったから出てきたようです、甘えん坊だね〜
そしてチャ子チンも2008年04月19日_CIMG3507.JPG母ちゃんが気にるようですわ顔(イヒヒ)
でもミルクだけは、お姉さんにべったりムード
出てきそうもないので、母ちゃんも店内へ
おしゃべりに花が咲き長居してしまいました顔(汗)
でも、楽しかったるんるん
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

不満です

散歩へ行く時は雨は降っていなかったよ曇り
でも天気予報では時々雨が降ると・・・・
一応、傘も持って散歩へ犬(足)
ABC公園までと思っていたけど、何故かT公園まで犬(足)
T公園でボール遊びをしていたら、雨がポツポツと小雨
ミルクをカートに収容したら2008年04月18日_CIMG3467.JPGミニーも乗るってアピールふらふら
ミルクさんは、ボール遊びが途中で終わったので2008年04月18日_CIMG3468.JPG不貞腐れてます犬(怒)
呼んでも振り向かないがく〜(落胆した顔)

怒ってます
なのでミニーも2008年04月18日_CIMG3469.JPG歩け〜なのでした顔(イヒヒ)

途中から雨が強くなったので、ミニーもカートに収容
帰ってきたら2008年04月18日_CIMG3471.JPGミニー、半分寝てるよ〜がく〜(落胆した顔)
カートはユリカゴではありませんよ

チャ子チンだけ濡れて帰ってきました2008年04月18日_CIMG3472.JPGレインコートを脱いでくつろいでます犬(笑)
チャ子チンまでカートに乗るって言ったら、どうしましょ〜
誰の散歩か分からないよね〜顔(イヒヒ)

午後はスッキリ雨も上がってました
なのでミルクさんも歩いて散歩犬(足)
目的地は当然プリティさん2008年04月18日_CIMG3473.JPGお姉さんは忙しくて相手してもらえず犬(泣)
今日の散歩は不満続きだね犬(怒)
帰りはミルクはカートに2008年04月18日_CIMG3476.JPGミルクが乗ると、ミニーもって
乗らなければならないと思っているのかな?
ミニーは歩くんだよもうやだ〜(悲しい顔)
引っ張っても歩かないので、カートに乗せて帰ってきましたふらふら
ミルクが歩けるようになっても、カートが必要かもネ顔(なに〜)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

おニューだよ

今朝は雨雨
雨の日恒例の高架下公園へ犬(足)
チャ子チンだけが2008年04月17日_CIMG3456.JPGウロウロるんるん
ミニーは何時ものように、トイレが終わるとカートへ
高架下公園では遊べないのが判っているからだね犬(泣)

チャ子チンを待っているだけならと、帰ろうとするとチャ子チンはプリティさん方面へ犬(足)
歩き足りないようなので、遠回りして帰ることに犬(足)
お店も締まっているから、諦めるのも早いでしょうしね顔(イヒヒ)
お店の前に行くと2008年04月17日_CIMG3460.JPGお店には電気が点いていて、車も止まっているよ車(RV)
チャ子チンは毎度お馴染みの2008年04月17日_CIMG3458.JPG警戒態勢へ目
ミルク&ミニーは2008年04月17日_CIMG3459.JPGお姉さんを待ってるしふらふら
なだめて家路に犬(足)
帰りながら、何故電気が・・・・・アッ、そうだわ
今日は『こだまちゃん』の出産予定日だ、今頃頑張っているんだわ
こだまちゃん頑張れ手(グー)
何頭、産んだのかな?
午後の散歩で聞いてみよ〜

以前買っていたチャ子チンのレインコートを2008年04月17日_CIMG3461.JPG午後の散歩から使用しまするんるん
一寸、丈が短かったね顔(イヒヒ)
スヌードの帽子も2008年04月17日_CIMG3462.JPG付いていました
これは駄目だね、チャ子チン固まってるし。。。。
帽子は無しで、着ましょうねGood

午後の散歩は、雨が上がっていたけどレインコートは着たよ顔(イヒヒ)
こだまちゃんは4頭のママになりました〜、安産だったってClap
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

お疲れかな

午後の散歩から帰っても、お家に入るのを拒否のワン子達がく〜(落胆した顔)
ミルクさん2008年04月15日_CIMG3430.JPG背を向けて拒否
チャ子チンも2008年04月15日_CIMG3431.JPG『入るの、嫌でしゅ』犬(泣)
ミニーは2008年04月15日_CIMG3432.JPG何も感じてないよな〜がく〜(落胆した顔)

何度か呼んで2008年04月15日_CIMG3434.JPGやっと、入口へ
でも、ここでも拒否犬(泣)
閉めるからねちっ(怒った顔)
閉める真似をして、やっと入ってきましたふらふら
今日は何故なんだろうネ?

母ちゃんが夕食を食べ終わると2008年04月15日_CIMG3437.JPGフルーツの催促
ミルクは?
変だね〜、来ないよ???
何度呼んでも2008年04月15日_CIMG3438.JPG眠い(睡眠)
本気で寝ていました、歩き疲れたのかな
チャ子チン&ミニーが食べ始めると、起きてきましたけどね顔(イヒヒ)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

セーフ

今日は雨の予報、昼頃にはにわか雨で夜から本格的な雨
でも朝から曇り空で今にも雨が降りそうだよ
公園に着くと2008年04月16日_CIMG3440.JPG老人会の掃除の日でした〜犬(泣)
掃除が終わるまで、隅っこで遊びました
チャ子チンは2008年04月16日_CIMG3442.JPGベンチにお尻あてしながら、おじさん待ちふらふら
ミルクさんは2008年04月16日_CIMG3444.JPGボール遊び犬(笑)
ミニーも2008年04月16日_CIMG3445.JPGボール遊び犬(笑)
楽しそうでしょ〜るんるん
隅っこでも遊べればOKなんだよね〜

午後の散歩はちくわちゃんと一緒に2008年04月16日_CIMG3448.JPGちくママさんがホームセンターで買い物している間はペットショップ前で待っていたよ
『お姉さん、出てこないかな〜』ってねわーい(嬉しい顔)

帰りはちくママさん宅へカートに乗せた荷物をお届にネ
そして2008年04月16日_CIMG3449.JPG桜の花を拾って髪飾りにかわいい
最後の桜かな
ミルクさん可愛いよ〜るんるん

足を洗って2008年04月16日_CIMG3451.JPG母ちゃんが入るのを待つミルク&ミニー
チャ子チンは部屋の中に入って、ご飯を待ってます顔(イヒヒ)
散歩終了=ご飯なんだよね〜
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

9歳

今日はチャ子チンの9歳の誕生日バースデー
今朝はカートから降りてチャ子チン&ミニーと一緒に2008年04月14日_CIMG3407.JPG『OK』でダッシュダッシュ(走り出すさま)
動画で

母ちゃんも走っているからブレブレだけど、走ってるでしょ
足元はふらついているけど、ダッシュして楽しそうだったよるんるん
排泄はしようとするけど、出ないのもうやだ〜(悲しい顔)
母ちゃんがお手伝いして排泄を済ませて、ボール遊び2008年04月14日_CIMG3411.JPG犬(笑)
ミニーも2008年04月14日_CIMG3412.JPG犬(笑)
チャ子チンは2008年04月14日_CIMG3413.JPG今朝もおじさんを待っていました〜ふらふら
おじさんは来ないよ

3じのおやつは紫芋の干し芋だよ
ミルクさん2008年04月14日_CIMG3414.JPGウマウマ犬(笑)
ミニー&チャ子チンも2008年04月14日_CIMG3416.JPGウマウマ犬(笑)
美味しいね〜、又明日ね

午後の散歩はミルクも歩いて2008年04月14日_CIMG3418.JPG久しぶりだな〜わーい(嬉しい顔)
今日はお店に入って遊んできたよ揺れるハート
おやつを買って、お店のワン子達と一緒にチャ子チンの誕生会して楽しかったね〜るんるん
お家に帰って2008年04月14日_CIMG3421.JPGお祝いのご馳走を
マグロのご飯とプチケーキだよ犬(笑)
先ずはご飯から2008年04月14日_CIMG3423.JPGチャ子チン、ウマウマですか〜エサ

ご飯の後は2008年04月14日_CIMG3425.JPG記念撮影カメラ
全員で2008年04月14日_CIMG3428.JPG『はい、チーズ』
表情が硬いな〜顔(イヒヒ)
記念撮影の後は2008年04月14日_CIMG3429.JPG分けてあげるからね
3ワン子、満足の一日でした犬(笑)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ビックリ

今朝もT公園へ犬(足)
アフガンハウンドIMG_2582.jpg(参考資料)のまーくんがキャバリアdir04401.jpg(参考資料)と一緒にお散歩へきていたの
チャ子チン何を思ったのか、アフガンのまーくんの元へダッシュ(走り出すさま)
まーくんは身体はデッカイけれど子供なので、遊ぼうとしてチャ子チンにダッシュダッシュ(走り出すさま)
そして体当たりどんっ(衝撃)
チャ子チン吹っ飛んでしまって『キャン』と一声、そして退散あせあせ(飛び散る汗)
いつもなら、走らなくてゆっくりと歩いて行くのにね
暫くはまーくんの傍には行かないね顔(イヒヒ)

ジューン君達とおやつタイム2008年04月13日_CIMG3390.JPGおやつだと立てるんだよね〜犬(笑)
ミルクも2008年04月13日_CIMG3391.JPGおやつだと動きが早い犬(笑)
おやつを食べていると2008年04月13日_CIMG3392.JPG葵ちゃんがダッシュでダッシュ(走り出すさま)
今朝もおじいちゃんとお散歩なんだね、ナデナデしてもらっておじいちゃんの元へダッシュ(走り出すさま)
旋風のような葵ちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

今日は母ちゃんがお野菜の植え付けで忙しくて、お家の中はワン子達だけで寂しかったようです犬(泣)
植え付けを終えてパソコン前へ座ると2008年04月13日_CIMG3401.JPGワン子達が傍へムード
ミニー、ミルク&チャーミーの間に入れなくて後ろから恨めしそうに見ていたよわーい(嬉しい顔)
『ミニー』って呼ぶと嬉しそうに傍へムード
ミルクもチャ子チンも怖くないよ〜

午後の散歩ではミルクさんも少し歩いて2008年04月13日_CIMG3402.JPG行ったよ犬(足)
無理は禁物なので、途中からはカートへ
お店に着いてからもカートから降りて、ご機嫌でした
店長さんに、今日は嬉しそうだねってるんるん
歩いて行けたのが嬉しいんだね犬(笑)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ちくちゃんと

今朝はT公園へ犬(足)
ミニーは2008年04月12日_CIMG3365.JPGボール遊びダッシュ(走り出すさま)
ミルクさんも2008年04月12日_CIMG3366.JPG1回で休憩タイムへ
チャ子チンは、未だにおやつおじさんを待ってますもうやだ〜(悲しい顔)
何ヶ月も逢ってないのにね、おやつの記憶は凄いよね〜

2008年04月12日_CIMG3370.JPG母ちゃんが野菜のパンを食べ始めると凝視目
喉が詰まるよ〜
少しだけね2008年04月12日_CIMG3371.JPG差し出すと、クンクン
あっと言う間に完食
気が済んだかな顔(イヒヒ)

午後の散歩でプリティさんにお泊りのちくわちゃんと2008年04月12日_CIMG3377.JPG一緒にお散歩へ犬(足)
新人のお姉さんと散歩だったので、ちくわちゃんは馴染みが無くて歩かなかったの。。。。
だから慣れている3ワン子ズと一緒にネ犬(足)
ちくわちゃんママさんがいなくて心細いのか2008年04月12日_CIMG3378.JPGミニーと並んでテクテク犬(足)
ミルクさんはカートで、チャ子チンは自由気ままに犬(足)
ちくわちゃん草を食べようと2008年04月12日_CIMG3381.JPG頑張ったけれど歯が無いので噛み切れなかったよ顔(イヒヒ)
ミニーもちくわちゃんの様子が違うのがわかるのか、付き添ってました〜わーい(嬉しい顔)
いつも仲良くだと良いのにね

今夜のデザートはイチゴだよ2008年04月12日_CIMG3385.JPG2008年04月12日_CIMG3386.JPG2008年04月12日_CIMG3387.JPG美味しかったかなるんるん

明後日はチャ子チンの誕生日だね、ケーキにイチゴも飾ろうねバースデー
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今日も。。。

今日は母ちゃんが風邪気味で辛いって
だから朝の散歩はABC公園だったよ犬(足)
チャ子チン2008年04月11日_CIMG3355.JPG何処へ行っても同じだね〜顔(イヒヒ)
桜が散って2008年04月11日_CIMG3356.JPG落ちた花びらをクンクン
桜の香りがしたかな〜
ミルクさん今朝もカートから降りられず2008年04月11日_CIMG3358.JPG濡れてしまうからね犬(泣)
でもミニーはカートに乗る〜って言わずに2008年04月11日_CIMG3359.JPGテクテク歩いてました犬(足)
そうだよ、散歩は歩くのだよ顔(イヒヒ)

午後の散歩まで母ちゃんは休息タイムって眠い(睡眠)
だから3ワン子ズも眠い(睡眠)

午後の散歩はプリティさん参り2008年04月11日_CIMG3361.JPG今日は忙しそうだね
2008年04月11日_CIMG3362.JPGチャ子チンも警戒に忙しそうだねわーい(嬉しい顔)
待っていた甲斐があり店長さんがナデナデに出て来て下さり、ワン子達大喜び揺れるハート
満足して帰ってきましたよ犬(足)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする