2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2008年03月31日

歩いた

今朝は雨上がりなのでミルクさんはカートから降りることができなかった犬(泣)
時々小雨が。。。。。。小雨
2008年03月31日_CIMG3169.JPG7分咲きぐらいかな桜

お家に帰って、ミルクを降ろすといつものように後ろ足を引きずりながらの移動でした
それなのに、午後の散歩へ行く時には2008年03月31日_CIMG3174.JPG歩いて玄関まで犬(足)

ご飯も立って食べていましたエサ
随分と痛みが和らいできたんだねClap
でも、無理は駄目だよ
今週末の通院時には、痛み止めの大きさは今の大きさが良いって言って同じ薬を貰いましょう〜ネくすり
小さくなって又痛くなったら大変だもんね
今回は本当にゆっくりゆっくりと痛み止めを減らそうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

クンクン

根元の桜は無事かな〜2008年03月30日_CIMG3139.JPGわぁ〜咲いているよ桜
悪戯されないうちに記念撮影を2008年03月30日_CIMG3128.JPGミルクさんだけでカメラ
次は全員揃って2008年03月30日_CIMG3130.JPG『はい、チーズ』カメラ
チャ子チン、表情が硬いよ〜顔(イヒヒ)
ミルクをカートに乗せていると2008年03月30日_CIMG3136.JPGチャ子チンが桜を見つめてる目
何をするのかな〜?
クンクン2008年03月30日_CIMG3137.JPG桜は良い匂いですか〜
食べられませんよ〜わーい(嬉しい顔)
写真を撮っていたら雨が小雨
本降りになると困るから、お家の近くの公園へ移動犬(足)
ミルクさんボール遊び2008年03月30日_CIMG3145.JPG自分のボールの他にチャ子チンのボールも
2008年03月30日_CIMG3147.JPG2008年03月30日_CIMG3149.JPG欲張りだねがく〜(落胆した顔)
明日は雨だから満足したかな?

お家へ帰って暫くすると雨が雨
良かったね、セーフだったよ
降ったり止んだりのお天気、嫌だね

午後からはミニーのシャンプーを2008年03月30日_CIMG3154.JPG暖房で浴室が温まるまで待ってます、ミニー嫌な予感かな顔(イヒヒ)
温まったので2008年03月30日_CIMG3156.JPG浴槽に犬(泣)
シャンプー終わったよ2008年03月30日_CIMG3157.JPGこれからドライヤーだね
フワフワになったかな2008年03月30日_CIMG3160.JPGるんるん
シャンプーの褒美に2008年03月30日_CIMG3161.JPGササミスティックホネ
長持ちして良いでしょ〜、ミルク&チャ子チンもご相伴でした犬(笑)

午後の散歩は2008年03月30日_CIMG3166.JPG雨なので、カートのカバーが役立ちましたGood
ミルクもこれなら決定だね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ナイジョ〜

今日は咲いてるね桜
桜と記念撮影だと意気込んでABC公園へ犬(足)
何となんと。。。。。2008年03月29日_CIMG3101.JPG子供達の悪戯なのか桜が無くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)
反対側の桜は無事だったので2008年03月29日_CIMG3104.JPGチャ子チン&ミニーだけで記念撮影カメラ
咲き始めだけど、明日には無いかもってね

今年もスズメの悪戯で2008年03月29日_CIMG3108.JPG桜の花が落ちてますふらふら
折角咲いたのに。。。。。
拾って髪飾りに2008年03月29日_CIMG3105.JPGチャ子チン
ミルクさんも2008年03月29日_CIMG3121.JPGClap
ミニーも2008年03月29日_CIMG3122.JPG『待て』で固まってます顔(イヒヒ)
『よし』でプルプルで桜は飛んでしまったわ

カートの中に桜を拾って入れました、ミルク桜の香りがするかな?
T公園にも落ちていたら、又拾ってあげるね
ボール遊びして、少しだけおやつをホネ
おやつを見せると2008年03月29日_CIMG3113.JPGミルクさん歩いてきたよ〜がく〜(落胆した顔)
おやつもキャッチできるかな〜
おやつとボールでは違うそうです2008年03月29日_CIMG3116.JPGキャッチできなくて拾ってました顔(イヒヒ)

ジューン君達もおやつを食べ終わり2008年03月29日_CIMG3118.JPGアフガン・ハウンド君と遊んでいましたよるんるん
我が家の3ワン子は2008年03月29日_CIMG3119.JPG新しいお友達のママさんにナデナデをムード
新しいお友達2008年03月29日_CIMG3120.JPGお名前を聞いて無かったわふらふら
少々ワン子が怖いのだとか、これから仲良くしてね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

嬉しいな〜

今朝はABC公園を通過してT公園へ、ジューン君達と一緒にネ犬(足)
ミニー用の桜は咲いているかな2008年03月28日_CIMG3091.JPG明日には咲きそうだね桜
記念撮影は明日だね2008年03月28日_CIMG3093.JPGこんな感じにねるんるん
明日は笑ってよネ

T公園へ着くとチャ子チンは2008年03月28日_CIMG3094.JPGおじさん待ちふらふら
ミルク&ミニーは2008年03月28日_CIMG3095.JPGボール遊び犬(笑)
ミルクさん2008年03月28日_CIMG3096.JPG上手にキャッチできるよるんるん

ボールで遊んでいると葵ちゃんが、葵ママさんと葵母さんと公園へダッシュ(走り出すさま)
葵ちゃんと〜ても嬉しそうだったよ犬(笑)
ミルク達に挨拶をして、葵ちゃんはジューン君達の元へダッシュ(走り出すさま)
ミルクさん2008年03月28日_CIMG3097.JPG遠くて行けないので気になって仕方がない様子目
はるちゃんも来たよ〜2008年03月28日_CIMG3098.JPG犬(足)
帰る頃にはミルク君も2008年03月28日_CIMG3099.JPGチャ子チン、パパさんのバッグが気になってます
バッグの中にはおやつが入ってるんだよね〜ホネ
おやつおじさんが来ないのでミルクパパさんにおねだりでした、公園にはおやつを食べに来ているのか。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ジューン君ママさんにおやつを貰ったでしょちっ(怒った顔)

今朝はお友達がたくさん来て、楽しかったね
お家に帰るとミルクさん、お疲れでした
でも2008年03月28日_CIMG3100.JPGご飯を立って食べていたのClap
段々と良くなっているねGood
この調子で頑張ろうね手(グー)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

OK

T公園に着くと2008年03月27日_CIMG3081.JPGチャ子チン&ミニーのリードを外して
『はい、OK』の掛け声と共に2008年03月27日_CIMG3066.JPG駆け出すチャ子チン&ミニーダッシュ(走り出すさま)
ミルクも走るって『ワンワンワン』、カートを押しながら走るのあせあせ(飛び散る汗)
母ちゃん疲れるのよね〜ふらふら

今日もボール遊び2008年03月27日_CIMG3084.JPG取れないボールは母ちゃんが拾いますもうやだ〜(悲しい顔)
チャ子チンはT公園だと遊ばない、未だにおやつおじさんを待ってます
ミニーも2008年03月27日_CIMG3085.JPGボール遊びなのにねダッシュ(走り出すさま)
ミルクさん2008年03月27日_CIMG3086.JPGお疲れのようですね

ジューン君、モント君もボール遊び終了だね
片付けて帰りましょうか犬(足)
そこへ葵ちゃんが葵ママさんとわーい(嬉しい顔)
久しぶりに葵ママさんとお会いして話に花がかわいい
葵ちゃんもおじいちゃんと一緒の時とは違って、嬉しそうだったよるんるん
又、明日も逢いましょうねとさよならして帰ってきましたHello

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

干し芋

今日のおやつはワン子用干し芋
一緒にあげてたけど2008年03月26日_CIMG3068.JPGミニーはたべるのが遅い
なのでチャ子チンが近寄ってくると2008年03月26日_CIMG3069.JPG取られては大変と場所移動犬(足)
必死で頑張ってるのだけど、歯がないから時間がかかるのよね〜顔(イヒヒ)
2008年03月26日_CIMG3070.JPG歯のある所に芋を持って行くのが大変らしいわ
食べ終わるまで、ミルク&チャ子チンから離れていましたよ

2008年03月26日_CIMG3071.JPGドラエモンと一緒にカメラ
薬局へミルクさんの紙おむつを買いに行くので、普段とは違う道なの犬(足)
チャ子チン、ドラエモンには興味が無いって顔(イヒヒ)

おむつを買ってからいつもの散歩コース犬(足)
プリティさんへ行かないと一日が終わらないのね〜
2008年03月26日_CIMG3072.JPGミルクさんカートの中から店内を必死で見ていたので
だまってカートから離れると気づきました顔(イヒヒ)
『私を置いて何処行くの』と睨まれてしまいましたwがく〜(落胆した顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

パンだと

ミニーは母ちゃんがパンを食べていると、ミルク&チャ子チンに知らせるの『パンだよ・パンよ〜』ってね
なのでミニーの声に集まる2008年03月25日_CIMG3056.JPGミルク&チャ子チンるんるん
チャ子チン、貰えるつもりでペロペロだよがく〜(落胆した顔)
呼んでいたミニーは2008年03月25日_CIMG3057.JPG椅子に下で待機
出しゃばるとミルクさんに叱られますからね〜顔(イヒヒ)

ジーッと見つめられると、弱いのよもうやだ〜(悲しい顔)
少しだけよ2008年03月25日_CIMG3058.JPGウマウマですか
2008年03月25日_CIMG3059.JPG親子だね、同じ顔してるよわーい(嬉しい顔)
最後は2008年03月25日_CIMG3060.JPGミニーちゃん
これで満足かな?

ミニーは『皆で催促すれば怖くない』ってネ
悪賢いですわ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ボールの為なら

今朝は雨上がりのお散歩犬(足)
公園も所々に水たまりが。。。。。
2008年03月24日_CIMG3043.JPGチャ子チン今朝は、ボール遊びやる気なしがく〜(落胆した顔)
ミニーは2008年03月24日_CIMG3044.JPG遊びたくてボールを探してます目
こっちかな2008年03月24日_CIMG3045.JPGがさごそとバスケットの中を物色中
遊ぶの〜、泥んこになるのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なくボール遊び2008年03月24日_CIMG3053.JPGダッシュ(走り出すさま)
ボールが水たまりに2008年03月24日_CIMG3048.JPG水の嫌いなミニーなのに、ボールの為なら水の中も平気と入ってました〜がく〜(落胆した顔)
ボールの威力は凄いな〜
ミルクさんは2008年03月24日_CIMG3050.JPGカートでマ〜タリ

桜の花を2008年03月24日_CIMG3046.JPG見つけました桜
この高さならワン子達と一緒に写真が撮れるね2008年03月24日_CIMG3047.JPGう〜ん、丁度よい高さだねClap
チャ子チンも2008年03月24日_CIMG3051.JPGお座りしたら丁度よいかもねるんるん
早く桜が咲くと良いね〜桜

午後の散歩は2008年03月24日_CIMG3054.JPG恒例のプリティさん参り犬(足)
今日は美容が早く終わったからとお店に入れてもらって、店内で遊んで大満足で帰ってきました犬(笑)
良かったね〜、いっぱい甘えられて揺れるハート
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ボール遊び

今朝は父ちゃんがソフトなので一緒に家を出たのだけど2008年03月23日_CIMG3019.JPGチャ子チン父ちゃんの後を追ってトコトコ犬(足)
もしもし、リードを持っていないのだけど。。。。。がく〜(落胆した顔)
父ちゃんはスタスタと行ってしまうし公園を通り過ぎて行ったらと心配したけど2008年03月23日_CIMG3020.JPG毎朝の習慣なのか公園へ犬(足)
駄目だよ〜一人で行ってはちっ(怒った顔)

今朝はゆっくりと散歩を楽しみましょうとT公園へ犬(足)
T公園だとミルクさんボール遊び2008年03月23日_CIMG3025.JPGやる気満々手(グー)

歩かないけど、楽しんでましたよるんるん

ミニーも2008年03月23日_CIMG3026.JPGダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンはT公園だと、おやつおじさんを待つのでボール遊びはしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この頃おじさんは公園には来られていないのにね、おやつの記憶は凄いよね〜

遊んでいる時に2008年03月23日_CIMG3030.JPGモモちゃんが犬(足)
ミルクはモモちゃんママさんに撫でてもらって2008年03月23日_CIMG3029.JPGご満悦犬(笑)
ママさんミルクの姿を見て不憫だと涙をたらーっ(汗)
ミルクは頑張っているのだから、不憫では無いですよ〜
それなりに散歩も楽しんでいますからねGood
すずちゃんも登場で、パパさんにミルクさん撫でてもらうのに大忙しあせあせ(飛び散る汗)

遊び終わって帰ろうとしたら2008年03月23日_CIMG3033.JPG葵ちゃんとはるちゃんが犬(足)
今朝は沢山のお友達を逢えたね揺れるハート
良かったねわーい(嬉しい顔)
帰ってきたら10時前でした、2時間の散歩がく〜(落胆した顔)
一寸遊び過ぎたね

午後の散歩は新しい服でチャ子チン想像とおりに2008年03月23日_CIMG3036.JPG似合わないな〜顔(イヒヒ)
ミルクさんは2008年03月23日_CIMG3039.JPG嫌がってます犬(泣)
ヘッドドレスは無しでお散歩へ犬(足)
途中でジューン君&モント君と出会って一緒に、プリティさんへ犬(足)
プリティさんで琴音ちゃんがきていたよ、ホームセンターへ買い物だと
雨が降り出したので帰ろうとホームセンターの前を通ると、琴音ちゃんがるんるん
琴音ちゃん人見知りしてる〜もうやだ〜(悲しい顔)
無理やり抱っこして、嫌われたかも

今日は沢山のワン友ちゃんと逢えて、嬉しい一日だったねClap

ニックネーム mi−mi− at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ミルクさん

この頃のチャ子チンはボール遊びをするんだよね〜2008年03月22日_CIMG3004.JPG今朝もミニーと一緒にボールの催促野球
ミルクさんは2008年03月22日_CIMG3005.JPGミニーがボール遊びの時は無関心なのに
チャ子チンがボール遊びをすると2008年03月22日_CIMG3006.JPG凝視目
そして嬉しそうに持って帰ってくると2008年03月22日_CIMG3007.JPG『ワンワン』と煩いのがく〜(落胆した顔)
何故ミニーだと無関心でチャ子チンだと煩いのか?
一緒にボール遊びしていた頃を思い出すのかな?
ミルクにもボールを投げてキャッチ遊びを、嬉しそうだったよるんるん
チャ子チンが2008年03月22日_CIMG3015.JPG新しいボールだったから嫉妬したのかなわーい(嬉しい顔)
帰ってからミルクさんにも新しいボールを2008年03月22日_CIMG3017.JPG少々大きくて気に入らなかったわ犬(泣)
ボールにはうるさいミルクさんです

午後の散歩は2008年03月22日_CIMG3004.JPGプリティさんから桜草を見学に2008年03月22日_CIMG3014.JPG満開でしたかわいい
去年ここで記念写真を撮ったんだよね〜カメラ

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

歩いて

朝の散歩ではボール遊び
チャ子チンが積極的に2008年03月21日_CIMG2980.JPG2008年03月21日_CIMG2982.JPG遊んでいたよるんるん
ミニーも2008年03月21日_CIMG2983.JPG2008年03月21日_CIMG2984.JPG楽しそうるんるん
ミルクさんも2008年03月21日_CIMG2985.JPG2008年03月21日_CIMG2987.JPGボールキャッチで遊んだよるんるん

今日はミルクさんの病院へ、歩いて行ったよ犬(足)
お天気も良くて、遠足気分でね犬(笑)
病院の待合室では2008年03月21日_CIMG2989.JPGミニーは飼い主さんに愛想を振りまいて撫でてもらってましたムード
チャ子チンはドアの前で外を警戒、ミルクさんはベンチから外を・・・・逃げようと思っていたらしい顔(汗)

診察室へ入ると、歩く様子を診るために下へ降ろすとドアまで這って行くの・・・・早いの何のってダッシュ(走り出すさま)
右足の反応は普通だけど、左足の反応が悪い
痛み止めが大きくなりました2008年03月22日_CIMG3011.JPG焦らずのんびりと良くなってくれれば良いな〜
診察が終わると2008年03月21日_CIMG2992.JPGお薬を貰うまでは賢く待っていたよGood

帰りも歩きだからね2008年03月21日_CIMG2994.JPGミニーちゃんファイト手(グー)
途中にある公園で2008年03月21日_CIMG2995.JPG2008年03月21日_CIMG2997.JPG一休み
水分補給中2008年03月21日_CIMG2998.JPG2008年03月21日_CIMG2999.JPGミルクも飲んだよ犬(笑)
チャ子チン&ミニーは散策へ2008年03月21日_CIMG3000.JPG犬(足)
初めての公園だからね、ワンちゃんの匂いは少なかったようですわ
ミルクは2008年03月21日_CIMG3001.JPG眺めてました目
散策も終わって、家路へ犬(足)

片道40分、ミニーも全行程歩いたよ犬(足)
頑張ったでしょ〜Clap
2週間後も晴れていたら、歩いて行こうね病院
体重測定
ミルク・・・・8.4キロ
チャ子チン・・9.45キロ・・0.25キロマイナス
ミニー・・・・2.75キロ・・0.05キロプラス

う〜んチャ子チンだけが減ってる、ミニーは50g増加ふらふら
この頃ボール遊びで走ってないからな〜
運動量が減ってご飯は同じ、減らすのは可哀想だから運動量を増やしましょう


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

カートにも

今朝は雨雨
高架下公園へ行くと、ちくわちゃんがおお姉さんときていました〜
ちくわちゃん、朝に私をみると逃げるの犬(足)
朝に逢えば病院か美容に連れて行かれると思うらしいわ顔(なに〜)
午後だとプリティさんだから、嬉しいんだけどね
なので、公園から逃げようとしてスタスタとでて行きそうになって慌てましたわ顔(汗)
お姉さんも困ってしまって、お散歩は中止で帰ってしまわれました・・・・ごめんね、お散歩が台無しになってしまったねもうやだ〜(悲しい顔)

我が家のワン子達はちくわちゃんが帰ったのも関係なく2008年03月20日_CIMG2969.JPGウロウロ犬(足)
ミルクも2008年03月20日_CIMG2970.JPGカートから降りることもなく眺めるだけのお散歩を楽しんでいました犬(笑)
歩かなくても外に出るだけでもストレス解消になりますよね〜るんるん

雨の日はカートにナイロンを被せているのだけど、ミルクがめくって顔を出すの・・・濡れるのにね
なので帰りは2008年03月20日_CIMG2971.JPG顔を出せるようにナイロンを上げてました
ミニーは2008年03月20日_CIMG2973.JPGミルクの後ろで・・・・暗いな〜ふらふら
足を洗うまでは2008年03月20日_CIMG2975.JPGミルクさんダレてますがく〜(落胆した顔)
カート生活にすっかり慣れてしまって、良いのか悪いのか??

散歩の帰りにカートの雨対策を考えて閃きましたひらめき
閃いたのが、これ2008年03月20日_CIMG2976.JPG少し厚めのビニールを屋根のように取り付けるのるんるん
これだと、顔も出るし雨にも濡れないGood
上出来だと思いますClap
見えるかな〜、透明ビニールだからクリックしてネ

午後の散歩ではミルクさんの爪切りをお願いしました、今日はサービスだよって全員の爪切りをしてもらいました手(チョキ)
なので爪切り代でワン子おやつを購入2008年03月20日_CIMG2979.JPG嫌な爪切りを我慢した褒美ですプレゼント
ガムは硬くてミニーには無理なので、ミルク&チャ子チンだけネ
トーリツもサツマイモとオカラだからダイエット中でも決定かなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

風強し

今日は午後から雨の予報だけど、朝から降りそうな空模様
雨が降っても大丈夫なように雨の支度をして公園へ犬(足)
チャ子チン2008年03月19日_CIMG2950.JPG相変わらずマイペースでウロウロ犬(足)
ミニーは2008年03月19日_CIMG2951.JPGボールの催促野球
ミニーのボール遊びをしていると2008年03月19日_CIMG2955.JPG2008年03月19日_CIMG2956.JPGチャ子チンの動きが止まった2008年03月19日_CIMG2952.JPG風で音が鳴ってビビってます犬(泣)
ミルクさんはカートで2008年03月19日_CIMG2953.JPG暇してました〜顔(イヒヒ)

遅くなると雨が降り出すかもと早めの帰宅犬(足)
ミルクさん今朝も2008年03月19日_CIMG2966.JPGダレてます
チャ子チンは風が強くて音や木が揺れるのが怖くて2008年03月19日_CIMG2967.JPG玄関内へダッシュ(走り出すさま)
ビビりのチャ子チン、ワンワン吠えるのは強がっているのだね
ミニーなんて雷も怖くないんだよ雷
我が家で一番強いのはミニーかもね、弱そうに振舞っているけどね顔(イヒヒ)

チャ子チンレインコートを脱がせてよ〜くみると2008年03月19日_CIMG2965.JPG随分毛が伸びてきてるねがく〜(落胆した顔)
背中の黒い線が太くなってるよ〜
昨年も1回目は伸びるのが早かったよね。。。。。
夏までには完全に元に戻りそうだねがく〜(落胆した顔)



ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

歩いたよ

今朝もT公園へ犬(足)
この頃、朝の散歩は短めだったので今朝は長いお散歩です犬(足)
チャ子チンも2008年03月18日_CIMG2939.JPG走ったりクンクンしたり犬(笑)
ミニーはボール遊びるんるん
ミルクはカートから降りて見ていたの目

ベルちゃんがくると立ち上がり2008年03月18日_CIMG2941.JPGヨチヨチだけど歩いてきました犬(足)

暖かい日なのでトイプードルちゃんも2008年03月18日_CIMG2943.JPG若いから元気ですよ〜るんるん

飼い主さん達とお話していたら、ジューン君達が到着
ミルクさん今度は2008年03月18日_CIMG2944.JPGジューン君ママさんの元へ犬(足)
撫でてもらう為には歩かなくてはと頑張ったようですわ

数か月ぶりの2008年03月18日_CIMG2945.JPG葵ちゃんとも再会できました〜るんるん
今日は嬉しいねハートたち(複数ハート)
楽しいお散歩になりました2008年03月18日_CIMG2946.JPG満足だよねGood

明日も公園で沢山のお友達と逢えたら嬉しいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

T公園へ

今朝は久しぶりにT公園へ犬(足)
チャ子チン2008年03月17日_CIMG2916.JPG嬉しそうだね犬(笑)

ミニーは段差に上がろうとして2008年03月17日_CIMG2917.JPG勢いをつけて爆弾
それでも躊躇して2008年03月17日_CIMG2918.JPG勇気をふるってあせあせ(飛び散る汗)
やっと2008年03月17日_CIMG2919.JPG飛び上がりましたダッシュ(走り出すさま)
簡単に飛び上がる時もあるのにね、時々123ハイってねがく〜(落胆した顔)
気分なのかな?

ミルクさん2008年03月17日_CIMG2920.JPGカートから降りても動きませんふらふら
足は2008年03月17日_CIMG2921.JPGいつもこの状態です
足の筋肉が衰えて、立つのに力が入らないようなのもうやだ〜(悲しい顔)
家の中では前足だけで動いてますよ手(グー)

ちくわちゃんのお姉さんが韓国土産を2008年03月17日_CIMG2923.JPGミニーの服とウナギの皮の財布です
ウナギの匂いがするのかな〜、それとも韓国の匂い?
チャ子チンもクンクンでした顔(イヒヒ)
ちくわちゃんとお揃いだよ2008年03月17日_CIMG2925.JPG何だか少し変なの、天使の羽もお尻付近だしね顔(なに〜)

午後の散歩はちくわちゃんと一緒に犬(足)
ちくわちゃんは2008年03月17日_CIMG2927.JPGチャ子チンだと仲良くできるのにね〜
お揃いの服で記念撮影と思っても2008年03月17日_CIMG2928.JPG並んでお座りしてくれないがく〜(落胆した顔)
何度並べても2008年03月17日_CIMG2931.JPGプイッって、そっぽを向くの
何度も挑戦して2008年03月17日_CIMG2933.JPGやっと写真が撮れました
顔は笑ってないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
仲良し親子には程遠いちくわちゃんとミニーなの

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

工事日

今朝は父ちゃんがソフトなので、母ちゃんとお散歩犬(足)
少し遅めの散歩だったので、近くの公園まで犬(足)
チャ子チン2008年03月16日_CIMG2901.JPG公園の傍をワンちゃんが通ると気になります
ミニーは少しだけ2008年03月16日_CIMG2902.JPGボール遊び犬(笑)
ミルクさんは2008年03月16日_CIMG2903.JPGカートから降りたがらずで乗ったままでした
公園の前を工事の車が通ったので、散歩終了
急いでお家へダッシュ(走り出すさま)
チャ子チン2008年03月16日_CIMG2904.JPG工事の人が気になりますあせあせ(飛び散る汗)

工事が始まると、ドアが開くたびに『ワンワン』と大合唱ふらふら
お家の中でも落ち着け無かったね犬(泣)
3時過ぎに屋根が完成2008年03月16日_CIMG2908.JPGこれで雨が降ってもカートの乗り降りが楽チンだねるんるん

午後の散歩はちくわちゃんと一緒に犬(足)
ミニー、今日は歩いたよ
プリティさんの前で2008年03月16日_CIMG2905.JPG相変わらず、お姉さんを待ってます揺れるハート
チャ子チンも2008年03月16日_CIMG2906.JPG待ってるね〜、この頃積極的だからね黒ハート
ちくわちゃんは2008年03月16日_CIMG2907.JPGお姉さんより、ママが良いのねわーい(嬉しい顔)
ママ命のちくわちゃんですムード
帰りは2008年03月16日_CIMG2910.JPGミニーもカートで、今日もナデナデしてもらって満足したよね

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今日も

今朝は晴れ晴れ
濡れているから、お散歩はABC公園だった犬(足)
阪大でのボール遊びは無し犬(泣)
ミニーはボールを催促2008年03月15日_CIMG2891.JPGボール頂戴揺れるハート
持てきてないよ〜
チャ子チン2008年03月15日_CIMG2892.JPG足音を聞きつけて、お尻あて中断中たらーっ(汗)
ミルクさんは2008年03月15日_CIMG2893.JPGカートの中
降ろすと、歩けないから泥んこになってしまうからね顔(イヒヒ)

彩華ちゃん達が帰ると、母ちゃんは病院へ病院
帰ってきたら買い物とお留守番ばかり犬(泣)
お留守番のご褒美にイチゴを
ミニーちゃん2008年03月15日_CIMG2898.JPGパクッ
チャ子チン2008年03月15日_CIMG2899.JPGパクッ
ミルクさん2008年03月15日_CIMG2900.JPGパクッ
イチゴ大好きだもんね〜犬(笑)
機嫌が直ったかなわーい(嬉しい顔)
食べ物に弱い、ワン子達でしたるんるん
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

雨だよ

高架下公園へ犬(足)
雨だからね雨

屋根の工事も雨で、中止
次は16日、晴れると良いな〜晴れ
一応は晴れの予報だけどねわーい(嬉しい顔)

雨なので母ちゃん頭が重いと言って、休息だって犬(泣)
ワン子達を一緒に午後の散歩まで、休息しましたわーい(嬉しい顔)

午後の散歩は、雨上がりだけどレインコートを着てね犬(足)
ミニーはお家からカートです
お店に着くと2008年03月14日_CIMG2878.JPG降りるってがく〜(落胆した顔)
ドアの前でお姉さんが出てくるのを待ってます
チャ子チンも2008年03月14日_CIMG2879.JPG後ろ向きやんか〜

ミルクさんも2008年03月14日_CIMG2880.JPGカートの中からワンワンって呼んでました犬(笑)
店長さんが気づいて『撫でてあげるからね、満足かな』って揺れるハート
おやつも貰って大満足で帰ってきました犬(足)
忙しいのに、呼んでは駄目だよふらふら
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

元気だよ

今朝の散歩もABC公園へ犬(足)
この頃定番になってるよね顔(イヒヒ)
チャ子チンの楽しみは2008年03月13日_CIMG2859.JPG今日は何処でお尻あてするのかな?
ミニーもそれなりに2008年03月13日_CIMG2860.JPG楽しんでいるようでたが・・・・・
カートの下の籠に入っているボールを見つけて2008年03月13日_CIMG2862.JPG取りだしたがく〜(落胆した顔)
ボール遊びの催促です
『はいはい、わかったよ』2008年03月13日_CIMG2863.JPGボール遊びの始まりだよ犬(笑)
ミルクさんは・・・・・・見ないふり顔(イヒヒ)
ボール遊び2008年03月13日_CIMG2864.JPG嬉しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンは何処へ目
居ました2008年03月13日_CIMG2865.JPG母ちゃんの後ろでマ〜タリわーい(嬉しい顔)
カートの向きを変えて2008年03月13日_CIMG2866.JPGミルクさんも見学です
ミルク、早く良くなるように頑張ろうね
ボール遊び、早くできると良いね〜るんるん

午後の散歩はちくわちゃんと一緒に2008年03月13日_CIMG2871.JPGちくわままさんがホームセンターでお買い物中
賢く待ってたよるんるん
ミルクさんは、プリティさんを覗いてます目
さっき店長さんにナデナデしてもらったのにね、今度はお姉さん狙いかも
待っていた甲斐があり、店長さんにおやつを貰ってパクパクるんるん
良かったね〜、満足でしょ

夕食の後はイチゴ
齧れるものなら齧ってみろってね2008年03月13日_CIMG2875.JPGミニーには無理
小さく切ってパクパク犬(笑)
ミルクさんは2008年03月13日_CIMG2876.JPGガブッと一口で犬(笑)
チャ子チン2008年03月13日_CIMG2877.JPGテーブルの下から出てこないよ〜
首だけ伸ばしてパクパク犬(笑)
ズボラなんだから〜顔(なに〜)

ミルクは少し元気になりましたよるんるん
カートの中からワンワンと大きな声で吠えますよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

寝姿

今朝もABC公園へ犬(足)
誰にも逢わないのかな〜と思っていたら2008年03月12日_CIMG2850.JPGすずちゃんが来たよるんるん
そしてジューン君もるんるん
ジューン君は挨拶だけで、次の目的地へ犬(足)

すずちゃんとチャ子チン一寸だけ遊んだんの犬(笑)
ダックス君が来たのですずちゃんとチャ子チンはご挨拶へ2008年03月12日_CIMG2851.JPG毎回逢うと吠えられるのよね〜どんっ(衝撃)
今朝はクンクンされて吠えるのも忘れたようでした、囲まれて怖かったのかな顔(イヒヒ)
ダックス君が帰ると2008年03月12日_CIMG2851.JPGすずちゃんパパさんにナデナデムード
今朝はお友達と逢えて楽しかったねるんるん

3ワン子ズの寝姿を眠い(睡眠)
ミルクさん2008年03月12日_CIMG2854.JPG殆どベッドからはみ出してるよ〜
何だか苦しそうな寝姿だよね〜顔(なに〜)

チャ子チン2008年03月12日_CIMG2855.jpg小さなベッドへ入って窮屈そうだがく〜(落胆した顔)

ミニーちゃん2008年03月12日_CIMG2856.JPGパソコンの椅子の上で眠い(睡眠)
もしもし、邪魔なんですけど。。。。。ふらふら
ミニーは殆どベッドでは寝ないのよ

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする