2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2008年02月29日

ミルクが

2008年02月29日_CIMG2654.JPG散歩へ行く途中でちくわちゃんに逢いました、この頃よく逢うねわーい(嬉しい顔)
ちくわちゃんと『さよなら』してABC公園へ犬(足)

チャ子チン&ミニーのトイレが終わってから2008年02月29日_CIMG2651.JPGミルクさんをカートから降ろすとバッド(下向き矢印)
ミルクさんウンチングポーズを2008年02月29日_CIMG2654.JPG頑張れミルク手(グー)
頑張っていたけど出ませんでした、お腹に力が入らないのね
ウンチングポーズだけで精いっぱいなんだもうやだ〜(悲しい顔)
でもウンチが出る感覚はあるんだ、しっかり歩けるようになったら排泄も大丈夫かもGood

午後の散歩では2008年02月29日_CIMG2655.JPG2008年02月29日_CIMG2656.JPGチャ子チンとミニーがお店の中へダッシュ(走り出すさま)
ミルクさんは2008年02月29日_CIMG2657.JPG外で入りたそうに見ていました犬(泣)
中に入ったチャ子チン&ミニー2008年02月29日_CIMG2658.JPGミルクと母ちゃんが入らないからスタッフのお姉さんに『出して〜』って顔(イヒヒ)
根性ないね顔(イヒヒ)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

母ちゃんは。。。。

今日は母ちゃんお友達とランチだって、又お留守番だよ犬(泣)
朝の散歩は少し長めに犬(足)
チャ子チン2008年02月28日_CIMG2637.JPG自由だね犬(足)
ミルク&ミニーは2008年02月28日_CIMG2639.JPGチャ子チンを見ていますよ目
今朝も2008年02月28日_CIMG2640.JPGベンチにお尻をピョコピョコ、何してんだか〜わーい(嬉しい顔)
子供ぽいね

この頃のミニーの日課2008年02月28日_CIMG2642.JPG母ちゃんが鏡の前に連れて行くのだ
鏡に映っているワン子が嫌で見たくないのに。。。。犬(泣)
あれは誰なの???
母ちゃんに抱っこされているんだよ犬(怒)
鏡に映っているのが自分だとは気付かないミニーなのでした顔(イヒヒ)

母ちゃんは11時前にランチへ車(セダン)
帰ってきたのが5:30過ぎ犬(怒)
散歩も短め犬(泣)
長いお留守番だったのに。。。。。

母ちゃんがお詫びにと2008年02月28日_CIMG2643.JPGささみ入りのおじやを作ってくれました犬(笑)
ウマウマだったよ
長いお留守番も許してあげるってね犬(笑)
食べ物には弱い我が家のワン子達であったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

晴れたよ

今朝は晴れ晴れ
この頃定番のABC公園へ犬(足)
2008年02月27日_CIMG2624.JPGミニーはトイレを済ませるとカートに乗りたいらくして、カートの傍を離れませんふらふら
チャ子チンは2008年02月27日_CIMG2625.JPG又ベンチに・・・・・がく〜(落胆した顔)
マイブームなのかな〜?

帰りはミニーもカートに便乗2008年02月27日_CIMG2627.JPG前をミルクさんに占領されて後ろにチョコン顔(イヒヒ)

お家に帰るとチャ子チンは警備2008年02月27日_CIMG2629.JPG目
足を洗って部屋に入ると2008年02月27日_CIMG2631.JPGミルク&ミニーはご飯を待って母ちゃんの傍から離れませんふらふら
邪魔になるんですけど。。。。。
チャ子チンのようにベッドで待っていてほしいな〜顔(なに〜)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

セーフ

雨の予報だったけど、朝の散歩はぎりぎりセーフ手(チョキ)
一応雨の準備はして行ったよ
チャ子チン2008年02月26日_CIMG2614.JPGレインコートです
ミニーも2008年02月26日_CIMG2615.JPGレインコート着ているけど、歩かないから要らないよね顔(イヒヒ)
ミルクさんをカートから降ろそうとしたら雨が。。。。。小雨
傘も持っていたけど、散歩は切り上げて帰ってきました顔(イヒヒ)

家の近くの駐車場でミニーのトイレ2008年02月26日_CIMG2616.JPG濡れているから嫌なんだよね犬(泣)
無事に散歩も終わりお家へ家

2008年02月26日_CIMG2618.JPG母ちゃんが病院へ行くのでお留守番です犬(泣)
お留守番の時はフェンスを閉めます
帰るまでは寝ていてねわーい(嬉しい顔)

お留守番のご褒美は
今夜はリンゴだよ〜るんるん
ミルクさん2008年02月26日_CIMG2621.JPG齧れるかな〜
チャ子チンは2008年02月26日_CIMG2622.JPGテーブルの下から出てこないよがく〜(落胆した顔)
ミニーちゃんは2008年02月26日_CIMG2623.JPG父ちゃんの膝の上
甘えん坊さんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

歩いた

今朝は少し暖かかったのでT公園へ犬(足)
久しぶりのT公園でチャ子チン2008年02月25日_CIMG2601.JPGミニーも2008年02月25日_CIMG2603.JPG散策に忙しそうだったよダッシュ(走り出すさま)
ミルクさんもトイレを済ませて(介護してね)、少し歩きました犬(足)
そこへジューン君モント君が2008年02月25日_CIMG2604.JPG登場
ミルクさんスタスタと2008年02月25日_CIMG2606.JPG歩いてジューン君ママさんの元へ犬(足)
撫でてもらうのが目的でした2008年02月25日_CIMG2605.JPGムード
甘えん坊だね

はるちゃんママさんを見つけて2008年02月25日_CIMG2607.JPGご挨拶ムード
十分に散歩を楽しんで帰ってきました〜犬(足)

お家に帰ってカートから降ろして、足を洗うお湯を取りに行き戻ってみると・・・・
何と玄関の段差を上ってきたようです2008年02月25日_CIMG2608.JPGミルクさん無理しては駄目なんだよもうやだ〜(悲しい顔)
チャ子チンも心配そうにみていました2008年02月25日_CIMG2609.JPG心配だよね犬(泣)
でも家の中では動かず寝てばかりバッド(下向き矢印)
疲れたのかな?
ゆっくりお休みなさいネ

午後の散歩ではプリティさんでおやつを貰ってウマウマ
ミニーは硬くて2008年02月25日_CIMG2610.JPG顎が疲れたのか、休憩していました顔(イヒヒ)
チャ子チンが近寄ると2008年02月25日_CIMG2612.JPG取られては大変と大急ぎで飲み込んでしまったよがく〜(落胆した顔)
ちゃんと噛まなくては駄目なんだよちっ(怒った顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

雪だよ〜

今朝外に出ると雪2008年02月24日_CIMG2594.JPG雪
夜に積もったんだね
散歩へ行く時も雪

ミルク&ミニーはカートで楽チン犬(笑)
高架下公園だったのでミルクさん少々不満気味2008年02月24日_CIMG2586.JPG犬(怒)
ミニーはトイレを済ませるとカートへ乗りたそう2008年02月24日_CIMG2588.JPGチャ子チンは

かけっこして遊びましたダッシュ(走り出すさま)
でも途中で他のワンちゃんが来たので、ワンちゃんに興味津々で遊びは中止
シェルティーちゃんは後ろ足が悪いのか介護用の腰ベルトで歩いていましたよ犬(足)
なんだかこの頃介護されているワンちゃんをよく見かけます。。。。

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ボール遊び

今日は阪大へ犬(足)
ミルクさん阪大へ行くのがわかってカートの中で歩いてるよ2008年02月23日_CIMG2563.JPG嬉しいんだねるんるん
チャ子チン2008年02月23日_CIMG2569.JPG&ミニー2008年02月23日_CIMG2570.JPGは父ちゃんとボール遊び
ミルクも遊びたそうだったのでボールを投げると2008年02月23日_CIMG2566.JPGパクッってキャッチClap
動画で
上手でしょ〜Good
ボール遊びした気分でご機嫌でした犬(笑)
楽しかったかなわーい(嬉しい顔)

帰りは・・・・チャ子チンティータイムしたくて2008年02月23日_CIMG2573.JPG帰るの嫌だ〜って犬(泣)
そうだよね、この頃ティータイムしていないよね
もう少し暖かくなったら皆でティータイムしようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 14:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ワクチンへ

今朝もABC公園へ犬(足)
チャ子チン今朝は走らないね2008年02月22日_CIMG2553.JPGマリちゃんが気になるのかな?
20日に知り合ったマリちゃんです2008年02月22日_CIMG2554.JPG11歳なんだって
小さくて可愛いの揺れるハート

マリちゃんが帰ったのでチャ子チン&ミニー2008年02月22日_CIMG2555.JPG『待て!』で遊びましたるんるん
遠く離れてから『OK』で2008年02月22日_CIMG2556.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
何度も繰り返したから運動になったかなわーい(嬉しい顔)

今日はミルク&チャ子チンのワクチン接種日注射
ちくわママさんと待ち合わせて病院へ車(セダン)
待合室には誰もいなくて空いていたよ2008年02月22日_CIMG2557.JPG手(チョキ)
ミルクさんはソファーに2008年02月22日_CIMG2558.JPGちくちゃんもソファーだよ
ミニーはソファーに上がりたくて2008年02月22日_CIMG2560.JPGちくわママさんにすり寄ってましたふらふら
診察室に入って先ずはミルクから
随分と歩けるようになっていたので、お薬も少なくなり2週間分頂きましたくすり
体重は変わらず8.8キロ何で減らないのかな?
次はチャ子チン、カットしてハートマークがあるので笑われてしまいました顔(イヒヒ)
体重は1月は10.6キロだったのが9.7キロに、減ってるよるんるん
ミニーは付添だけど体重だけ計ってもらいました
2.8キロから2.7キロ減ってるよClap
体重が減るようにとミルクは病院食なのに減ってないのは何故?
動かないからかな?
歩くようになったら減るのかな?
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

変な癖

今朝はABC公園へ犬(足)
チャ子チンこの頃楽しそうなんだよね2008年02月21日_CIMG2541.JPG走る走るダッシュ(走り出すさま)
ベンチの傍へ行くとベンチにお尻をくっ付けようと飛んでるよがく〜(落胆した顔)
ベンチが高くて駄目だとわかると2008年02月21日_CIMG2547.JPG今度は遊具へ
駄目だよ〜、遊具の方が高いよふらふら
何を思ってやっているのか???
わからんな〜

ミルクさん暇そうなので2008年02月21日_CIMG2548.JPG降ろしてみると2008年02月21日_CIMG2549.JPG
歩くかな?

歩かないねもうやだ〜(悲しい顔)
少し歩いたよるんるん
でも直ぐに座り込んでしまいました
まだ外では怖いのかな?
早く歩けるようになると良いね

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ハートだよ

今日はチャ子チンのカットデーはさみ
チャ子チンを車に乗せてちくわちゃんをお迎えに2008年02月20日_CIMG2516.JPGちくわちゃん車の中ではズーット後ろ向きがく〜(落胆した顔)
チャ子チンも少々勝手が違ってぎこちなかったよ顔(イヒヒ)
プリティさんに到着してホッ犬(笑)
お店に入って喜んでいたけど美容室に入れられてシュン犬(泣)
チャ子チン&ちくちゃんをお願いして、病院へ病院

お迎えはちくわママさんと一緒にネ犬(足)
ミニーは2008年02月20日_CIMG2520.JPGチャ子チンよりコケちゃんと逢えたのが嬉しいのよね〜、コケちゃんは迷惑そうだけどね顔(イヒヒ)
ちくちゃん真っ赤なリボンを着けてもらって2008年02月20日_CIMG2521.JPG可愛いね〜揺れるハート
チャ子チンは少し手直し2008年02月20日_CIMG2523.JPGカット台に乗せられて『キュンキュン』って、トリマーさんに入って待ってて
チャ子チン弱虫だねもうやだ〜(悲しい顔)

カットが終わり2008年02月20日_CIMG2524.JPGオチッコへダッシュ(走り出すさま)
お店で長居してしまって2008年02月20日_CIMG2525.JPG帰りは夕暮れでした
チャ子チンお家に着いて2008年02月20日_CIMG2528.JPGホッ
ミルクさんもカートから降りて2008年02月20日_CIMG2529.JPGホッ
ミニーは2008年02月20日_CIMG2530.JPGミルクが入ってこないので不思議そうに見ていましたわ目
ミルクさんまだ階段は登れないのだよ。。。。。

さてチャ子チンカットの目玉は2008年02月20日_CIMG2535.JPG右太もものハートマーク黒ハート
全体は2008年02月20日_CIMG2536.JPG前回と一緒でおシッポもあるよわーい(嬉しい顔)
寒いから服は必需品になったね

甘えん坊の2008年02月20日_CIMG2539.JPG御二人さんムード
段々と3ワン子達は甘えん坊になっているね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

長いお留守番

今日は母ちゃんが阪大へ検査結果を聞きに行くのでお留守番犬(泣)
早く帰ってくるのかな?
『待っててね』と母ちゃんが10時にお出かけ車(セダン)
帰ってきたのが3時、長いお留守番になってしまいました。。。。。

4時からは整形外科なので早めのお散歩へ犬(足)
恒例のプリティさん参り2008年02月19日_CIMG2502.JPGお店の前ではお姉さんが出て来てくれるのを待てます顔(イヒヒ)
ミニーちゃんミルクさんが前へ行くので見えません2008年02月19日_CIMG2503.JPG母ちゃん何とかしてって言ってるのかな?
チャ子チンは2008年02月19日_CIMG2504.JPG音にビビッテ警戒中目
怖がりなんだから〜、明日のカットは一人で大丈夫かなはさみ
ちくちゃんと一緒だから頑張れるかな?

長いお留守番だったので2008年02月19日_CIMG2505.JPG今夜はササミのおじやですよ〜
ミルクさん首を長くして2008年02月19日_CIMG2506.JPG待ってます
ミニーも2008年02月19日_CIMG2507.JPG待ってるね〜
チャ子チンは・・・・2008年02月19日_CIMG2508.JPG待ってたんだネわーい(嬉しい顔)
さぁ〜ご飯よ2008年02月19日_CIMG2509.JPGパクパクウマウマで完食エサ
デザートはポンカン2008年02月19日_CIMG2511.JPG2008年02月19日_CIMG2512.JPG2008年02月19日_CIMG2513.JPGウマウマでした〜犬(笑)

今日は長いお留守番ご苦労様でした
チャ子チンの寝姿2008年02月19日_CIMG2514.jpg母ちゃんの掛け布団の真中で爆睡眠い(睡眠)
困るんだよな〜ふらふら
母ちゃん、寝られないよ〜

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

逢えたよ

今朝2008年02月18日_CIMG2490.JPG近くの公園でちくわちゃんと逢えました
ミニーとは目を合わさず2008年02月18日_CIMG2492.JPGチャ子チンにご挨拶
ミルクさんはちくママさんへご挨拶2008年02月18日_CIMG2493.JPG犬(笑)
ちくわちゃんと別れてABC公園へ犬(足)
わぁ〜すずちゃんが居たよ2008年02月18日_CIMG2494.JPGお久しぶり
少しすると2008年02月18日_CIMG2495.JPGジューン君モント君がるんるん
嬉しいね、みんなに逢えたよるんるん

午後の散歩はちくわちゃんと犬(足)
ちくわちゃんもシャンプーの予約だって、チャ子チンと同じ日だよ
チャ子チンちくちゃんと一緒だから寂しくないねるんるん
プリティさんへ行く前にちくわままさんホームセンターでお買いもの2008年02月18日_CIMG2496.JPG2008年02月18日_CIMG2497.JPG待っていますよ
お買い物を待っていたからと2008年02月18日_CIMG2500.JPGご褒美にレトルトフードを頂きましたプレゼント
良かったね、ウマウマだよ犬(笑)
帰りは2008年02月18日_CIMG2498.JPG綺麗な夕日
明日も晴れかな

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

かくれんぼ

晴れて気持ちの良い朝でした〜晴れ
ABC公園へ2008年02月17日_CIMG2473.JPGチャ子チン道案内しているよわーい(嬉しい顔)
誰もいなかったので遊びました2008年02月17日_CIMG2476.JPG『待て!』で母ちゃんがトンネルの反対へHello
『よし!』で2008年02月17日_CIMG2477.JPGチャ子チン&ミニーがダッシュダッシュ(走り出すさま)
今度はかくれんぼうだよ2008年02月17日_CIMG2478.JPG『待て!』
ミルクも待ってますわーい(嬉しい顔)
そして見えないようにトンネルの上へ右斜め上
『よし!』でチャ子チン&ミニーはダッシュで来たけど2008年02月17日_CIMG2480.JPG上にいるとは気付かず探してます目
ワン子達は上を見ないからね顔(イヒヒ)
母ちゃんの勝ち〜Good
何度か繰り返すと見つけるようになったので終了
楽しかったねるんるん

チャ子チンの抜け毛が多くてブラッシング、ミルク&ミニーはあまり抜けないね〜
チャ子チンより毛が少ないから、まだ寒いよね
シャンプーも予定していたけどブラッシングに時間がかかりでき無かったよもうやだ〜(悲しい顔)
なので午後の散歩でプリティさんにシャンプーの予約をしました、抜け毛か凄いのでカットもねはさみ
チャ子チン寒くなるけど服を着るから大丈夫だよね

今夜のデザートは干し芋2008年02月17日_CIMG2486.JPG食べたくてウズウズ
ミルクさん2008年02月17日_CIMG2487.JPGウマウマ犬(笑)
チャ子チン2008年02月17日_CIMG2488.JPG美味しいね〜犬(笑)
ミニーちゃん2008年02月17日_CIMG2489.JPGパクッ顔(汗)
おならはしないでねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

遊びたい

今朝は少し雪景色2008年02月16日_CIMG2454.JPG夜に雪が降ったようです雪
ミニー2008年02月16日_CIMG2455.JPG寒くて歩くのを嫌がってます犬(泣)
父ちゃんに引きずられて歩いてるよ犬(足)
父ちゃん根負けしてミニーの勝ち、カートに乗りました手(チョキ)
でも阪大へ着くと2008年02月16日_CIMG2457.JPGテクテク後ろにくっ付いて歩きます犬(足)
目的はボール遊び野球
ボールを見せるとダッシュ2008年02月16日_CIMG2463.JPG何度も催促して走ってました〜ダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンも2008年02月16日_CIMG2459.JPGボール遊び犬(笑)
見ていたミルクさん2008年02月16日_CIMG2460.JPG遊びたくて『ワンワン、キュンキュン』犬(泣)
駄目なんだよ〜
今はボール遊びは無理2008年02月16日_CIMG2462.JPG治ってから遊ぼうね
また皆でボール遊びしようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

カット

散歩から帰って2008年02月15日_CIMG2452.JPG定位置で外の監視中のチャ子チン目
ミルク&ミニーは2008年02月15日_CIMG2453.JPGカートで足を洗ってもらうのを待ってますわーい(嬉しい顔)
ミニーちゃん、カートに乗ってばかりだと歩けなくなるよもうやだ〜(悲しい顔)
ミルクが乗っているからミニーもって座り込みをするの、ミニーの筋力も落ちているかも。。。。。

今日は母ちゃんは検査なので病院へ病院
10時前に出かけて帰ってきたのは3時車(セダン)
疲れたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
帰って直ぐに散歩へ犬(足)
そして散歩から帰ると今度は整形外科へ病院
長いお留守番ご苦労様でした

夜には足裏のお手入れはさみ
ミルクさん歩かなくなって足裏の毛が伸びてしまいました2008年02月15日_CIMG2470.jpg今までは走っていたから毛が伸びることが無かったのに。。。。
カットしましょうねはさみ
2008年02月15日_CIMG2471.jpgスッキリしたね犬(笑)
後ろ足を持つと細くなってる
元に戻すリハビリが問題だよねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

おやつだよ

今朝はABC公園へ犬(足)
ミニー2008年02月14日_CIMG2429.JPG寒そうだねたらーっ(汗)
チャ子チンは2008年02月14日_CIMG2430.JPG元気だね〜るんるん
ミルクさんは今朝もカートの中2008年02月14日_CIMG2433.JPG降りようとはしないよふらふら
まだ下りて歩く気力が無いのかな?
お家に帰っておやつを見せると2008年02月14日_CIMG2436.JPG凝視目
持って行くと2008年02月14日_CIMG2439.JPG身を乗り出してます顔(イヒヒ)
歩いていたチャ子チンから2008年02月14日_CIMG2440.JPGウマウマだね犬(笑)
ミルクさんも2008年02月14日_CIMG2441.JPG必死です
ミニーもパクッ犬(笑)
今朝はこれで終了だよ、ダイエット中だからね顔(イヒヒ)

午後の散歩では、ホームセンターで紙おむつを買いました
ミルクさんの必需品だからねわーい(嬉しい顔)
そしてプリティさんへ2008年02月14日_CIMG2446.JPG今日も起きていましたよるんるん
可愛いな〜揺れるハート
我が家のお嬢チャマ方は赤ちゃんには興味なし2008年02月14日_CIMG2447.JPGチャ子チンは音が気になりソワソワ
ミルク&ミニーは2008年02月14日_CIMG2449.JPG通る人に愛想を振りまいていましたがく〜(落胆した顔)
ワン子より人間だそうです顔(なに〜)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

雪だよ

今朝はパンだったのでワン子達は貰おうと思って足元にダッシュ(走り出すさま)
少しだけだよ2008年02月13日_CIMG2418.JPGチャ子チンが一番でパクッ犬(笑)
ミニーも2008年02月13日_CIMG2419.JPGパクッ犬(笑)
ミルクさん歩けないから後ろで待ってるよ2008年02月13日_CIMG2420.JPGハイ、ミルクさん犬(笑)
ウマウマだったねるんるん
外に出たら薄らと雪景色雪
公園も2008年02月13日_CIMG2421.JPG白いよ
チャ子チン2008年02月13日_CIMG2422.JPG走ってましたダッシュ(走り出すさま)
ミニーも2008年02月13日_CIMG2424.JPGチャ子チンにくっ付いて走ったよダッシュ(走り出すさま)
少しの雪でも嬉しいんだね犬(笑)
ミルクさんは寒くて辛かったね犬(泣)
道路も2008年02月13日_CIMG2426.JPG雪が。。。。。
散歩は短めでした顔(イヒヒ)

ミルクさんのサプリメントが無くなったので、母ちゃんの整形外科の帰りに動物病院へ病院
2008年02月13日_CIMG2428.JPGサプリメント貰ってきましたくすり
ネットで買うと1000円程安いの、これから病院で買うかネットで買うか・・・・・問題だねふらふら
無くなるまで2ヵ月だからよ〜く考えよう
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

お留守番だよ

今朝は雨小雨
寒いから雪なるのかな?
高架下公園へお散歩でした犬(足)
チャ子チン&ミニーのトイレが済んでからミルクさんを降ろして排泄です
お腹を押してミルクさんも頑張りでましたよるんるん
ミルクをカートに乗せるとミニーも乗るってふらふら
チャ子チンだけが2008年02月12日_CIMG2403.JPGウロウロお散歩です
カートの傍から離れないね2008年02月12日_CIMG2405.JPG犬(足)
ミルク&ミニーは2008年02月12日_CIMG2406.JPG見てるだけ〜わーい(嬉しい顔)

散歩を早めに切り上げてお家へ家
今日は母ちゃんの阪大への通院日なのだ病院
お留守番だよ、頑張ってね
11時の予約なので30分前には着いていないとね車(セダン)
注射をして検査結果を聞き、帰ってきたのが2時、今日も長かったもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯を食べて少しだけ休憩
4時前には整形外科へ行かないと駄目なので、ワン子達の散歩へ
2008年02月12日_CIMG2408.JPG今一番気にる子
シーズーとペキニーズのミックスなの、可愛いでしょるんるん
とても小さくて14日で2ヵ月なんだけど、今でも片手に乗る大きさの
欲しいな〜
でも今は駄目だよね、ミルクさんが良くならないと飼えないねもうやだ〜(悲しい顔)
又明日も会いに来るからね〜るんるん

整形外科へ行かなければあせあせ(飛び散る汗)
急いで帰り病院へ車(セダン)
何だか今日は病院だけで一日が終わったような。。。。。
疲れたふらふら
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

父ちゃんの

父ちゃんに少し早いバレンタインのプレゼント、チョコを渡しましたプレゼント
2008年02月11日_CIMG2397.JPG缶に入っているのに匂いうのかな?
チャ子チンも2008年02月11日_CIMG2399.JPG傍を離れないよがく〜(落胆した顔)
だけどミルクさん傍に来ないで
隅っこで2008年02月11日_CIMG2400.JPGお寝んね眠い(睡眠)
痛いのかな?
あまり動かないし。。。。。
寒さが厳しいから冷えて痛いのかもふらふら
早く温かくなると良いね〜
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雪景色

昨夜も雪が降ったのかな?
公園も2008年02月10日_CIMG2385.JPG薄っすらと雪景色雪
ミニーも2008年02月10日_CIMG2382.JPGチャ子チンも2008年02月10日_CIMG2383.JPG元気にお散歩犬(足)
ミルクさんは2008年02月10日_CIMG2384.JPG今日もカートの中です犬(泣)
公園を出て2008年02月10日_CIMG2386.JPG畑にも雪が残っていたよ

ミルクだけ連れて病院へ車(セダン)
待合室では2008年02月10日_CIMG2387.JPG父ちゃんに甘えていましたわムード
診察の結果は
歩くのは随分と良くなっているので、薬を変えましょうってくすり
排泄は少し神経が戻っているような感じで、元に戻るかもとGood
上手にオチッコが絞れているのかを検査してもらいOKだとClap
膀胱の位置としぼり方を教えてもらいました〜
希望が出てきたねるんるん

今日の診察は痛くなかったので終わったら2008年02月10日_CIMG2388.JPG誰か撫でてくれる人を物色中わーい(嬉しい顔)
げんきんだねがく〜(落胆した顔)

家に帰りお薬を出すと2008年02月10日_CIMG2389.JPGミニーの検査が目
お薬だよ納得かなわーい(嬉しい顔)

夕ご飯をあげると2008年02月10日_CIMG2391.JPGミルクさんベッドへ歩いて行きました犬(足)
今までは殆ど動かなかったのに、でも無理しては駄目だよ
又痛くなるからね

食べ終わると2008年02月10日_CIMG2394.JPGホットカーペットへ犬(足)
チャ子チン&ミニーも2008年02月10日_CIMG2393.JPGミルクさんの傍へムード
ミルクが動いているのが珍しくて、なになにって顔(イヒヒ)
一緒に歩いて散歩へ行けるまで見守っていてね

母ちゃんの失敗もうやだ〜(悲しい顔)
サプリメントが少なくなったので一緒に貰って帰ろうと思っていたのに。。。。。。
ミルクの診察結果が良かったので嬉しくて忘れて帰ってきてしまいました、又サプリメントだけ貰いに行かなくちゃねふらふら
おバカな母ちゃんだね顔(なに〜)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする