2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2008年01月31日

お留守番

母ちゃん生協が終わってから、又お出かけで長いお留守番でした犬(泣)
ミルクさん2008年01月31日_CIMG2228.JPG散歩から帰って来て掃除する時にベッドへ運んだまま動いていなかった
チャ子チンはお留守番時に寂しくてミルクの傍へ行ったようですムード
ミニーは何処に居たのかな2008年01月31日_CIMG2229.JPG帰ってきたら母ちゃんの足元へムード
ミルクの傍にはチャ子チンだから、一人で過ごしていたのかな?

午後の散歩は2008年01月31日_CIMG2230.JPGチャ子チンだけが歩いていましたわ犬(足)
ミニーはトイレを済ませるとカートへ乗るって座り込みがく〜(落胆した顔)
ミルクさんと一緒に2008年01月31日_CIMG2231.JPGヌクヌク楽チンのお散歩
これでお散歩になるのかな〜?
ミニーは運動不足で、ダイエット必要かもねふらふら

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

病院へ

今朝の散歩も高架下公園へ犬(足)
雨上がりで地面が濡れているので2008年01月30日_CIMG2218.JPGミルクさんは歩くことができないからね
降ろしてもトイレをする様子なし
マッサージをしたら少し動けてなんとかトイレを済ませました、良かった〜わーい(嬉しい顔)

病院へは母ちゃんの整形外科を先に行って2008年01月30日_CIMG2219.JPGミルクは車で待機
そしてミルクの病院へ車(セダン)
待合室で待っていると2008年01月30日_CIMG2220.JPG外を見ながら逃亡の思案をダッシュ(走り出すさま)
でも動けず2008年01月30日_CIMG2221.JPG諦めてスタッフのお姉さんに助けを求めていました〜顔(イヒヒ)
無理だよ、逃げれないよ顔(イヒヒ)
診察の結果は
足の反応が良くなっているって、でも痛みがあるので歩かないらしい
しびれていて痛みが無い方が悪いらしい、痛みがあるのは辛いけれどまだ良いのだそうだもうやだ〜(悲しい顔)
痛みが取れれば動けるようになるって
体脂肪も計ってもらいました32%だって、少し肥満気味がく〜(落胆した顔)
体重も7.5キロまで落とさないと駄目、今日の体重は8.95キロだったから1.5キロのダイエット
フードも2008年01月30日_CIMG2224.JPG病院食になります
満腹感がありカロリーが低いの、7.5キロまで落ちたら今までのフードに戻れるからね
ミルクさん頑張ろうね手(グー)
薬も2008年01月30日_CIMG2225.JPG粉薬が増えましたくすり
早く良くってね

帰ってミルクを降ろし車を駐車場へ入れようとするとミニーが離れないの2008年01月30日_CIMG2222.JPG寂しかったんだね
一緒に駐車場までドライブ車(セダン)
気が済んだかな?
毎回お留守番だからね、ミニーも寂しいよね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

歩けないの。。。

今朝は雨雨
高架下公園へお散歩です犬(足)
チャ子チン&ミニーは2008年01月29日_CIMG2199.JPGウロウロだけどミルクさんは2008年01月29日_CIMG2200.JPGカートから降ろした所に座り込みです
足のマッサージをしたらトイレの為に少し歩き用足し、それも立ったままなの。。。。。。
痛みが強くて歩けないのだねもうやだ〜(悲しい顔)
寒いから痛みが強くなったのかも
食欲はあります2008年01月29日_CIMG2202.JPG母ちゃんのおやつを狙ってます顔(イヒヒ)
これは駄目なので豚耳を2008年01月29日_CIMG2204.JPGあら?大きかったのかな、ミニーの小さいのを取ろうとがく〜(落胆した顔)
『駄目だよ』ミニーのだよ2008年01月29日_CIMG2207.JPG大きくて食べれませんだって犬(泣)
いつもならバクッとなのに。。。。。
チャ子チンは2008年01月29日_CIMG2208.JPG一番大きいのをバリバリ完食

午後の散歩は雨上がりミルクは降ろしてもトイレをしませんでした、歩くことも無しもうやだ〜(悲しい顔)
場所を選んでいつものオチッコポイントなのに2008年01月29日_CIMG2209.JPGカートに収容2008年01月29日_CIMG2210.JPGチャ子チン&ミニーを羨ましそうに見ていました目
今朝カートを押して傘をさすのが辛かったので2008年01月29日_CIMG2213.JPG大阪名物?サスベーを買ってきました、これで雨の日も大丈夫だねGood
今夜のご飯は2008年01月29日_CIMG2214.JPG竹輪のトッピングだよ〜犬(笑)
ミルクさんお家に帰って降ろした所から動かず2008年01月29日_CIMG2215.JPGご飯も食べに行けませんでしたふらふら
段々と動けなくなってるよ。。。。。。
大丈夫なのかな?
明日は病院なので診てもらって、動けるようになると良いのですが。。。。
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

お店に

母ちゃんが病院から帰ってきたら2008年01月28日_CIMG2189.JPGチャ子チン、服が脱げてるよがく〜(落胆した顔)
首にはゴムが入ってるのに、上手に脱ぐねがく〜(落胆した顔)
ミルクさんは2008年01月28日_CIMG2190.JPG出かけた時のまま同じところに居ましたよ
動くと痛いのねもうやだ〜(悲しい顔)
ミニーがチョロチョロするので少々嫌そうだわ、ミニーちゃんミルクの傍には寄らないでよね顔(汗)
背中に乗ったりするんだんもね、ミルクが怒らないからって駄目なんだよ。。。。
ビタミン補給のためにイチゴをお土産に買ってきました2008年01月28日_CIMG2192.JPGクンクン、美味しそうな香りでしょ〜わーい(嬉しい顔)
夕食の後にネ

午後の散歩はプリティさんへ、お店に入れて嬉しそうだったよるんるん
豚耳を2008年01月28日_CIMG2194.JPG購入
お留守番の時にあげるねホネ
夕食後のお楽しみ
イチゴだよ2008年01月28日_CIMG2195.JPGミニーはイチゴの先っぽだけ、一番甘いんだよね〜
ミルクさん2008年01月28日_CIMG2196.JPGは1粒丸ごとガブッ
チャ子チンも2008年01月28日_CIMG2197.JPGガブッ
母ちゃんはミニーの残りだけもうやだ〜(悲しい顔)
甘い所も食べたいよ〜
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

病院2

今朝は久しぶりにボール遊びをさせようと阪大へ野球
チャ子チン2008年01月27日_CIMG2173.JPGボールを見せるとやる気満々揺れるハート
嬉しそうでしょう2008年01月27日_CIMG2174.JPG犬(笑)
ミニーも2008年01月27日_CIMG2175.JPG頑張りました犬(笑)
ミルクさんは駄目なのよ、ウンピしていないからウンピ頑張ろうね犬(泣)
リードを離すと2008年01月27日_CIMG2178.JPGボール遊びに参加申請にがく〜(落胆した顔)
駄目だよ、カートに収容されました犬(泣)犬(泣)

ボール遊びが気になってなのかウンピは無しでした、午後の散歩でするのかな?

病院は午前中だけなのでミルクを連れて病院へ病院
少し歩けるようになっていたのでお薬で治療となりました2008年01月27日_CIMG2181.JPG痛み止めが2錠も、今回の方が酷いらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
診察が終わって2008年01月27日_CIMG2179.JPGホッのミルクさん
他のワンちゃんが近付くと鼻にしわを寄せて怒ってました〜、いつもなら自分から寄って行くのにね犬(怒)
痛くて近寄られるのは嫌だったのね
帰りにプリティさんへよりフードを購入2008年01月27日_CIMG2180.JPG関節に良いおやつを頂きました〜、ミルク良かったね犬(笑)
そして府知事選だったので投票の為に小学校へ車(セダン)
今日の予定終了Clap

お家に帰りおやつを出すと2008年01月27日_CIMG2182.JPGチャ子チンまで待ってますわーい(嬉しい顔)
ミニーも遠くから狙ってましたわ

午後の散歩は恒例のプリティさん参り2008年01月27日_CIMG2184.JPG2008年01月27日_CIMG2185.JPG犬(足)
今日は忙しくてお姉さんたちにナデナデしてもらえず少々不満でした犬(泣)
そこへジューン君モント君がお散歩に犬(足)
プリティさんでお泊りなの2008年01月27日_CIMG2186.JPG今回はモント君と一緒なのでジューン君は元気だったよるんるん
『ジューン君』って読んでもチラ見だけがく〜(落胆した顔)
モント君は尻尾をフリフリして喜んでくれたのにね、それだけストレスが無いのねGood

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

病院へ

今朝は歩けないミルクもうやだ〜(悲しい顔)
痛みが強くなったようです
カートに乗せるのも痛がるの犬(泣)
散歩もトイレだけは何とか自力でできましたフン
ミニー2008年01月26日_CIMG2168.JPGやチャ子チンが2008年01月26日_CIMG2170.JPGウロウロしているのをカートから2008年01月26日_CIMG2169.JPG眺めるだけのミルクさん
調子が良い時は降りようとするのに、大人しく座って見ているだけ目

病院へ行く車の中でも2008年01月26日_CIMG2172.JPG痛そうです
伏せたままの状態なの。。。。。。

診察結果はヘルニアなので別の場所の軟骨が飛び出した様だとふらふら
レントゲンにも数か所の危ない所が映っていたから、一ヵ所が良くなってきても別の場所が飛び出せば痛みが。。。。。
注射3本してもらい様子を診ることになりました注射
明日又病院です病院
お薬も痛み止めが大きくなり最初の治療に戻るのだろうね
手術で完全に治るのなら。。。。。。でも危険が伴うしもうやだ〜(悲しい顔)
電気治療とかハリ治療できる病院は無いのかな?
近くには無いから無理かも
ミルクさん頑張ってね
可哀そうなミルクさん
早く良くなる事を願ってるよ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ミルクさんが

今朝は昨夜降った雪で2008年01月25日_CIMG2164.JPG所々に雪が残っていました雪
寒さも厳しいよふらふら
今朝のミルクさん
寒さのせいか痛そうです
それとも薬が一日一回になったからなのかな?
歩くのが辛そうなのでカートでお散歩2008年01月25日_CIMG2165.JPG乗るのを嫌がっていたのに
今日は大人しく乗っていました

朝薬を飲ましたから痛みが取れるかと思っていたのに、午後も駄目
ヨタヨタしてます
明日は病院へ行かなくちゃね病院


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

今夜はミカン

今日は母ちゃんがマ〜タリ過ごしていたので3ワン子ズもマ〜タリ
朝の散歩は近くで済まされてしまい少々不満足2008年01月24日_CIMG2152.JPG犬(怒)

午後の散歩は大好きなプリティさんへ
お店に入れてご機嫌でした
でも母ちゃんはお話ししていて悲しそうだったの
理由はスタッフのお姉さんが飼っているフレンチブルのおけいさんが虹の橋を渡ってしまったの虹
6歳半のおけいさん
一緒にお揃いの洋服を着て写真を撮ろうねと約束していたのに
可愛かったおけいさん、虹の橋で元気に走り回ってお姉さんを見守っていてね
ご冥福をお祈りいたしますもうやだ〜(悲しい顔)

ワン子達は何もわからず嬉しそうだったのが、余計に悲しくなりました
お家に帰って2008年01月24日_CIMG2158.JPG変だなと?
ミニーは2008年01月24日_CIMG2159.JPG夕食の用意ができたテーブルの下で、何かを貰おうと待ち構えていましたわがく〜(落胆した顔)
ミニーは数回しかおけいさんには逢ったことがなかったね

おけいさんが好きだったミカン
今夜はおけいさんを偲んで2008年01月24日_CIMG2161.JPG2008年01月24日_CIMG2162.JPG2008年01月24日_CIMG2163.JPG3ワン子ズへ

6〜7歳は犬の厄年なのかな?
虹の橋を渡るワンちゃんが多いような気がしますふらふら
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

診察日

今日はミルク&チャ子チンの診察日
なのに雨だよ雨
小降りなのでミルクさんも歩いてもらいました2008年01月23日_CIMG2139.JPG犬(足)
ミニーはスリングから2008年01月23日_CIMG2140.JPG見学目
高架下公園へ2008年01月23日_CIMG2141.JPGチャ子チン元気だね、抜糸できるねGood
ミルクさんは良くなっているよね2008年01月23日_CIMG2144.JPG帰りもヨタヨタせずに歩いてましたよるんるん

ご飯を済ませて病院へ車(セダン)
雨なのでミニーはお留守番、もし病院の駐車場がいっぱいなら別の場所へ止めて歩かないと駄目だからね
ミルクを抱っこしないと駄目だからミニーは行けないのよ、待っててね
『キュンキュン』と泣くミニーを残して病院へ病院
病院の駐車場に止められたよ手(チョキ)
濡れることなくて良かったね
先ずはチャ子チンからです
抜糸してもらって終了、お薬も無しGood

ミルクさんも随分と良くなってきているのでお薬は1日1回になりました〜るんるん
2週間分もらったから、次の診察は2週間後
良かったね〜
ワン子達の診察が終わったので2008年01月23日_CIMG2145.JPGワン子達を車に乗せて母ちゃんの病院へ車(セダン)

整形外科へ滑り込みセーフ決定
午前中に全部終わってホッ
抜糸したチャ子チンのお腹2008年01月23日_CIMG2146.JPG少し赤見はあるけど数日で綺麗になるよ

昼からはマ〜タリ
ミニーは寂しかったようで、何処へ行くのもストーカーしていましたムード
午後の散歩は雨上がりだったのでレインコート着用2008年01月23日_CIMG2148.JPGミニーは一緒に行けて嬉しそう揺れるハート
お留守番だと思ったのかな?
一人でお留守番は怖かったのかも、これからは一緒に行こうね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お留守番

今日は母ちゃんが3ヶ所の病院なので
朝の散歩から帰るとご飯を食べ終わって暫くすると歯医者さんへ病院
帰って来てお昼ご飯を貰ったら直ぐに阪大病院へCT検査へ病院
少し休憩していると2008年01月22日_CIMG2130.JPGミルクさんが見張ってるよ目
整形外科へ行く前に散歩へ2008年01月22日_CIMG2131.JPG犬(足)
近所の公園へ2008年01月22日_CIMG2133.JPGチャ子チン&ミニーはウロウロクンクン
ミルクさんは母ちゃんと一緒に見学だったよわーい(嬉しい顔)

散歩が終わり、ワン子達のお留守番してもらってちくわママさんと一緒に整形外科へ車(セダン)
5時過ぎにやっと本日の病院通いが終了、疲れた〜
ワン子達も寂しかったのね2008年01月22日_CIMG2135.JPGミニーはパソコンする足元にくっ付いてましたムード
そしてミルクさんも2008年01月22日_CIMG2137.JPG傍のベッドでムード
チャ子チンは先客多しで近寄れず2008年01月22日_CIMG2138.JPG椅子の後ろに陣取ってました
今日は一日中お留守番だったね

明日は一緒に病院だよ病院
ミルク&チャ子チンの診察日だからねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ちくちゃんと一緒に

今朝の散歩は家の近所の公園で済ませました犬(足)
誰もいないのでミニーだけボール遊び2008年01月21日_CIMG2107.JPGと思ってボールを出すと
ミルクさんが気づき2008年01月21日_CIMG2110.JPG遊ぶ気満々揺れるハート
走れないから大丈夫と思ってボールを投げると2008年01月21日_CIMG2111.JPGミルクも走ったがく〜(落胆した顔)
こりゃ〜駄目だ、遠くだとミルクが走るので近くに投げて遊びました
ボールに興味が出てきたのは回復している証拠だよねるんるん
でも無理しては駄目だからね、我慢しようね

午後の散歩はちくわちゃんと一緒にプリティさんへ
途中からちくわちゃんとミニーはカートへ2008年01月21日_CIMG2116.JPG並んで乗ってますわーい(嬉しい顔)
プリティさんの前で店長さんと会うと2008年01月21日_CIMG2117.JPG我先にと入り乱れてます顔(なに〜)
店長さんがお買い物にと去っていくと2008年01月21日_CIMG2123.JPGお見送りHello
立っているのが辛くなったのかな2008年01月21日_CIMG2125.JPGミニーだけ座ってしまいました
やはり後ろ足が悪いから立つのは苦手なんだね犬(泣)
ちくわちゃんは立つのが好きらしいね
いつまでも立ってましたよ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

おやつだ〜

今朝はT公園へ犬(足)
チャ子チンだけウロウロ、ミルク&ミニーはおやつおじさんを待っていましたがく〜(落胆した顔)
おじさんが来る前に帰ろうとカートに乗せようとしたら、おじさん登場
ミルク&ミニーはおじさんに駆け寄りおやつをパクパク
チャ子チンも気づいてダッシュダッシュ(走り出すさま)
今朝も食べすぎだよふらふら
おじさんが帰っても待ち続けていましたわ2008年01月20日_CIMG2096.JPGカートに収容されたミルク&ミニー、目線はおじさんが来る方向だよがく〜(落胆した顔)
はなちゃんが珍しそうにミルク&ミニーを見上げていました、今日は見えるのかな?
チャ子チンは2008年01月20日_CIMG2097.JPG帰ると言うと歩き出しましたリードが付いてないよ〜
何も気にしないチャ子チンでした顔(汗)

午後から雨になり夕方の散歩は高架下公園へ2008年01月20日_CIMG2099.JPG2008年01月20日_CIMG2100.JPG2008年01月20日_CIMG2101.JPGトイレを済ませてプリティさんへ犬(足)
2008年01月20日_CIMG2102.JPG午後の散歩=プリティさんなんだから。。。。
雨なので滞在時間は数分顔(イヒヒ)
行ったんだから文句はないよね〜
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

阪大へ

今日はセンター試験なんだね
阪大へ着いてから知りました顔(なに〜)
ワン子達の散歩は2008年01月19日_CIMG2088.JPG試験会場と離れた場所を歩いてきました犬(足)
帰りはコンビニンへ2008年01月19日_CIMG2093.JPGコンビニ横で待つだけだよ顔(イヒヒ)
でも好きなんだよね

帰って来てもカートから降ろしてもらえず2008年01月19日_CIMG2094.JPG少々あきらめムードのお二人さん顔(イヒヒ)
チャ子チンは外を警戒していましたよ目
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

通院日

今日はミルク&チャーミーの通院日病院
待合室では2008年01月18日_CIMG2077.JPG2008年01月18日_CIMG2078.JPG他のワンちゃんが気になりソワソワ
診察室へ呼ばれるとミルクは入るのが嫌で帰ろうと出口へ向かって犬(足)
チャ子チンは嫌だけどうな垂れて診察室へ犬(足)
ミニーは嬉しくてトコトコるんるん
先ずはチャ子チンから体重を量り診察、肌がかぶれているので抜糸は来週になり別のお薬を頂きましたくすり
次はミルクさん、歩く姿をみてもらい少し良くなっていると痛み止めが小さくなりましたよ2008年01月18日_CIMG2079.JPGくすり
ミニーも体重測定だけしました
3ワン子の体重は
ミルク9キロ右8.9キロに100g減量
チャ子チン10.6キロ右10.3キロに300g減量
ミニー2.8キロ右2.7キロ100g減量
チャ子チン減り過ぎたね顔(なに〜)
5日間のダイエット成功だねるんるん

病院の帰りはお買いものへ車(セダン)
ワン子達は車の中でお留守番犬(泣)
帰って少し休憩で、早めのお散歩へ・・・・母ちゃんが整形外科へ行くからね病院
散歩から帰ってきたミルク&ミニー2008年01月18日_CIMG2080.JPGミルクさん足を洗う順番待ちにダレてます

今夜も約束どおりにイチゴ2008年01月18日_CIMG2085.JPGミニーはいち早くイチゴを察知ダッシュ(走り出すさま)
ミニーの様子からミルクも察知2008年01月18日_CIMG2086.JPG気付かないのはチャ子チン
もしもしイチゴは要らないのかな?
お尻をトントンしてやっと気づき2008年01月18日_CIMG2087.JPGパクッ犬(笑)
チャ子チン早く気付かないとミルク&ミニーに全部食べられちゃうよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

初イチゴ

チャ子チン何故かこの頃散歩へ行くとテンションアップなのよね〜グッド(上向き矢印)
リードを外すとダッシュダッシュ(走り出すさま)
そしてウロウロ2008年01月17日_CIMG2066.JPG犬(足)
テンション上がり過ぎてミルクにアタックすることも2008年01月17日_CIMG2067.JPGミルクさん痛いから嫌だよね〜犬(泣)
流石にミニーにはアタックしないけどね2008年01月17日_CIMG2068.JPGチャ子チンのテンションにはついていけないそうですわ顔(イヒヒ)
一人で走り回っているチャ子チン2008年01月17日_CIMG2069.JPGですダッシュ(走り出すさま)
手術してからなんだよね〜

今日のフルーツはイチゴ2008年01月17日_CIMG2072.JPG全員でクンクン
ミニーは先っぽの甘い所だけ2008年01月17日_CIMG2073.JPGパクッ犬(笑)
チャ子チンも先っぽ無を2008年01月17日_CIMG2074.JPGパクッ犬(笑)
ミルクさんも2008年01月17日_CIMG2075.JPGパクッ犬(笑)
ミニーは小さいイチゴだけど一番美味しい所だけだからお得かなわーい(嬉しい顔)
明日もイチゴだよるんるん
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

プレゼント

今朝もT公園へ犬(足)
公園へ行く途中でジューン君モント君と出会い一緒に犬(足)
モント君寒くて歩かないのでカートへ、それを見たミニーも『私も〜』と座り込み
仕方なくカートへ収容、ミニーはモント君にくっ付いていました〜ムード
寒いのねわーい(嬉しい顔)
Wコートでは無いから寒さが身にしみるのだね

今のミルクさんの楽しみはおやつおじさんになってるね2008年01月16日_CIMG2059.JPGおじさんの入ってくる方向を『まだかな〜』と待ってます顔(なに〜)
チャ子チンも2008年01月16日_CIMG2060.JPGそしてミニーも2008年01月16日_CIMG2061.JPGふらふら
おじさんが来る前に帰ろうとカートにミルク&ミニーを収容して歩きかけるとおじさんが。。。。。
遅かりしもうやだ〜(悲しい顔)
カートに乗ったままおやつを貰ってご機嫌でしたるんるん
今朝も満足の2008年01月16日_CIMG2062.JPG御二人さん
チャ子チンも満足だったね犬(笑)

今日は午前中に母ちゃんが病院へ車(セダン)
帰ってからもパソコンで相手にしてもらえず少々ご機嫌斜め犬(泣)

午後の散歩はちくわちゃんと一緒にプリティさんへ犬(足)
ちくわママさんにちくわちゃんとお揃いの服を2008年01月16日_CIMG2065.JPG頂きましたプレゼント
母娘で一緒だよブティック
ありがとうございました
少し大きいかな
寒がりなので下に着ても大丈夫だから良いね〜るんるん

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

3回

1回目今朝はワン子達お待ちかねのT公園へ犬(足)
ワン子達期待のお友達は居なくて2008年01月15日_CIMG2042.JPG2008年01月15日_CIMG2044.JPG3ワン子達だけ犬(泣)
暫くするとすずちゃんがそしてジューン君たちも犬(笑)
嬉しいね〜るんるん
ワン子達の声を聞きつけたおやつおじさんも登場して2008年01月15日_CIMG2046.JPGワン子達は遊びもそっちのけでおやつに集中ダッシュ(走り出すさま)
ワン子達には嬉しいお散歩となりました犬(足)
帰ってから『待っててね』とお湯を入れに行き戻ってくると2008年01月15日_CIMG2048.JPGあれれ、ミニーがいない目
カートを覗き込むと2008年01月15日_CIMG2049.JPG眠いのかな、それとも寒いのかな?

ワン子達がご飯を食べている間に2008年01月15日_CIMG2052.JPGふりかけ作り
2回目終わってから銀行へ行くのでワン子達も一緒に2008年01月15日_CIMG2056.JPG暖かい日中のお散歩は久しぶりだね犬(笑)
ミニーも2008年01月15日_CIMG2057.JPG歩きましたよ犬(足)

3回目は母ちゃんが病院から帰ってから病院
いつものようにプリティさんへ行きたかったワン子達だったけど、暗くなっていたのでお家の周りをぐるりと回っただけでした犬(泣)
今日は3回もお散歩できたから良いでしょ〜
明日はプリティさんへ行こうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

やっと

昨日はまったく動けなかった母ちゃんだけど、今日は復活です手(グー)
朝の散歩は父ちゃんも一緒に2008年01月14日_CIMG2029.JPGミルクさんはT公園へ行きたくて逃亡するのでリードは着けたまま顔(イヒヒ)
ヨタヨタ歩きなのにね
お家に帰って足を洗うのも立っていられないので2008年01月14日_CIMG2030.JPG寝ころんで拭くだけです
前足を持ち上げると駄目なの。。。。。
やっと大丈夫になっていたのに無理をしたから。。。。。
当分の間は寝ころんでだね

母ちゃんが復活したので
9日だったミニーの誕生祝いのケーキを作りました2008年01月14日_CIMG2031.JPG遅くなってごめんねバースデー
ミニーちゃんの記念撮影2008年01月14日_CIMG2034.JPGカメラ
撮影が終わって『食べてよいよ〜』って差し出すと2008年01月14日_CIMG2035.JPGクンクン
何故か怖くて後ずさり2008年01月14日_CIMG2037.JPG変な物は入ってないよちっ(怒った顔)
ミルク&チャーミーも呼んで『食べていいよ』と差し出すと2008年01月14日_CIMG2039.JPG一緒にペロペロパクパク
取られては大変と思ったのか・・・・・?

ミルクが全部食べそうな勢いなので切り分けてあげました犬(笑)
美味しかったかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ミルクだけ

母ちゃんが機能停止状態でチャ子チンのパンツを履かせなかったら2008年01月13日_CIMG2022.JPG服の上から舐めていましたがく〜(落胆した顔)
服が唾液で濡れてます
なのでチャ子チンはおパンツ着用となりました2008年01月13日_CIMG2023.JPGふてくされてます犬(泣)
舐めるからだよ顔(イヒヒ)
ミルクさんは母ちゃんと同じでお家では機能停止状態2008年01月13日_CIMG2024.JPGゴロゴロしていますよ
ミニーもね眠い(睡眠)
十分に休養したので午後の散歩は歩いて・・・・・と思ったらミニーはミルクと一緒にカートへ2008年01月13日_CIMG2025.JPG午後は歩くのが嫌らしいわがく〜(落胆した顔)
チャ子チンは手術して1週間たたないのに歩きましたよ2008年01月13日_CIMG2026.JPG元気だね〜Clap
ミルクさん一人でお店の中へ犬(足)
お店の前で降ろしていたらお姉さんが寒いでしょって店内へ
ミニーも入りたくてアピールだったけど、カートから降ろさず外でミルクの出てくるのを待ちました犬(泣)
ミルクさんは母ちゃんと目があっても知らんぷりでお店の奥へと逃げるのよ2008年01月13日_CIMG2027.JPGちっ(怒った顔)
そんなにお店が好きならお泊りすればと帰りかけると、ドアの前へあせあせ(飛び散る汗)
ドアを開けてカートへ収容たらーっ(汗)
お店大好きのミルクさんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今日も雨雨
高架下公園へ犬(足)
チャ子チン傷も小さくて2008年01月12日_CIMG2015.JPG若いからか回復も早くて元気だるんるん
公園に着くといつもと同じようにウロウロ2008年01月12日_CIMG2016.JPG犬(足)
ミニーは高架下公園だとトイレを済ませるとカートに乗りたがるのです2008年01月12日_CIMG2017.JPGカートに乗せてもらおうと動かないムード
ミルクもあまり動かない2008年01月12日_CIMG2018.JPG痛いのかな?
チャ子チンだけが2008年01月12日_CIMG2019.JPGウロウロ犬(足)
手術前と一緒だったよわーい(嬉しい顔)
ミルク&ミニーは2008年01月12日_CIMG2020.JPG帰りたくて母ちゃんにくっ付いて離れませんせんでしたムード

チャ子チン元気だけど無理は禁物なので早めの帰宅犬(足)
抜糸までは長いお散歩はなしだよ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする