2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2007年11月30日

チャ子チン

今朝もチャ子チン服が脱げそうになってるよ顔(なに〜)
この頃毎朝のように服を脱いでいるチャ子チン2007年11月30日_CIMG1437.JPG器用というのか。。。。。
服が大きい訳でもないのにな〜
ミルクはちゃんと着ているのに何故脱げるのか?
よ〜く観察して2007年11月30日_CIMG1438.JPG対処方法を考えねば目
あらら、公園に着くと2007年11月30日_CIMG1439.JPG足が殆ど出ていないよがく〜(落胆した顔)
首回りが大きいのかな?
首回りの手直しが必要かな、困ったね

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

グレート・ピレニーズ

ボール遊びも終了して、帰ろうかなと持っていると。。。。
おやつおじさん登場ホネ
ワン子達大喜び2007年11月29日_CIMG1416.JPGるんるん

そこへ葵ちゃんが疾風の如く登場2007年11月29日_CIMG1417.JPG久しぶりになので大喜び黒ハートハートたち(複数ハート)
でも一緒にきたお祖父ちゃんが来ないので2007年11月29日_CIMG1419.JPG何所かなと探してるの目
大丈夫だよ、お祖父ちゃんは公園の外で葵ちゃんを待ってるからね
葵ちゃんもワン友達に挨拶が済みお祖父ちゃんの元へダッシュ(走り出すさま)

おやつおじさんも帰られたし2007年11月29日_CIMG1420.JPG帰りましょうか
白いデッカイワンちゃんが2007年11月29日_CIMG1421.JPGグレート・プレニーズ
今45キロあるそうです、60キロぐらいまで大きくなるのだってがく〜(落胆した顔)
ミニーもご挨拶したよ犬(笑)
チャ子チンもね、でもミルクさんは無し
関係ないらしいわ顔(イヒヒ)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

待ちぼうけ

今朝はいつものT公園へ犬(足)
ジューン君・モント君・すずちゃんと会えたよるんるん

ボール遊びもしてミルクさんは早々に休憩タイムへ2007年11月28日_CIMG1412.JPGお疲れなのね
チャ子チンは2007年11月28日_CIMG1413.JPGおやつおじさんを待ってます
まだかな〜?
残念だったね、今朝はおじさんの登場は無し
チャ子チン待ちぼうけでした〜顔(イヒヒ)

今日も又母ちゃんが整形外科へ行くので、お留守番犬(泣)

お家だから大丈夫だよね、おやつを少々ホネ犬(笑)

午後の散歩は久しぶりにプリティさんだよClap

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

帰宅

雨が降っていたので予定より早めに帰ってきました小雨
でも降っていたのは地域限定だったようで、途中からは雨は無しGood

ドックランで休憩して帰ってきました2007年11月27日_CIMG1405.JPG2007年11月27日_CIMG1406.JPG犬(笑)
車の中では2007年11月27日_CIMG1407.JPGミニーちゃんは助手席でキャリーバッグへ、バッグ好きのミニーだけどキャリーバッグは嫌いなようで逃亡を企てるので飛び出し防止のリードを付けてます顔(イヒヒ)
ミルク&チャ子チンは2007年11月27日_CIMG1408.JPG寝ているのかな?
外も見ずに毎回同じで寝ているのがく〜(落胆した顔)

我が家へ到着2007年11月27日_CIMG1410.JPG2007年11月27日_CIMG1411.JPGやはりお家がのんびり出来るのかなGood

母ちゃんが病院病院へ行くのでお散歩は帰ってから
今夜のお散歩はご飯を食べた後に父ちゃんを駅まで迎えに行ったの071127_181325.JPG
帰りは父ちゃんとルンルン失恋
帰ってからはヨーグルトの果物で満足
疲れたでしょ、今夜はゆっくり休んでネ眠い(睡眠)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

一緒に

朝の散歩はおばあちゃんと一緒に犬(足)
ボールを投げてもらって遊んだよ2007年11月26日_CIMG1391.JPG2007年11月26日_CIMG1392.JPG犬(笑)
朝露で濡れるからとレインコートを着てのお散歩だったの

午前中はお留守番だったけど2007年11月26日_CIMG1394.JPG2007年11月26日_CIMG1395.JPGお留守番の言葉に暗いワン子達顔(イヒヒ)

午後からは一緒にお出かけグッド(上向き矢印)るんるん
河川敷で長いお散歩2007年11月26日_CIMG1396.JPG2007年11月26日_CIMG1398.JPG犬(足)
2007年11月26日_CIMG1397.JPGお天気も良くて、暖かだったよ晴れ
鳥さんも2007年11月26日_CIMG1401.JPG日向ぼっこわーい(嬉しい顔)

初めての所だったのでクンクンに2007年11月26日_CIMG1404.JPG忙しそうだったあせあせ(飛び散る汗)
又来ようねClap

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お出かけ

今朝も阪大へお散歩犬(足)
ボール遊びも2007年11月25日_CIMG1384.JPG2007年11月25日_CIMG1385.JPGたっぷりと・・・ミルク&ミニーだけね顔(イヒヒ)
チャ子チンは2007年11月25日_CIMG1386.JPG今朝は見学だって目

帰ると母ちゃんが又荷物を車に積み込んでるよ車(セダン)
くっ付いてウロウロしていたら叱られた犬(泣)
でも一緒に連れて行ってくれるってるんるん
母ちゃんと車でお出かけ、父ちゃんは留守番だって車(セダン)
SAのドックランで遊んで2007年11月25日_CIMG1387.JPG2007年11月25日_CIMG1388.JPG2007年11月25日_CIMG1389.JPGおばあちゃん宅へ到着

又留守番だよ2007年11月25日_CIMG1390.JPG犬(泣)

車で疲れているので寝てまっていたのかな?

今回は母ちゃんだけだから部屋の中も自由にウロウロできて嬉しいな〜、ばあちゃんに思いっきり甘えてましたムード

夜は冷えるからと部屋を暖めてもらってお寝んね眠い(睡眠)
明日の朝は一緒にお散歩へ行こうねGood


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

阪大へ

今朝は父ちゃんと阪大へお散歩犬(足)
ボール遊び2007年11月24日_CIMG1374.JPG2007年11月24日_CIMG1373.JPG2007年11月24日_CIMG1375.JPGたくさんして満足犬(笑)
チャ子チンも頑張っていましたよわーい(嬉しい顔)

午後からは母ちゃんは車を洗ったり、荷物を積み込んだりと忙しそうだったダッシュ(走り出すさま)
連れて行ってくれるのか心配だな。。。。犬(泣)

明日から2泊3日でおばあちゃん宅へ車(セダン)
事故後初の高速だからな〜、少々怖いけど頑張ります手(グー)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

お留守番

今朝の散歩は近所の公園へ2007年11月23日_CIMG1357.JPG犬(足)
ボール遊び2007年11月23日_CIMG1359.JPG2007年11月23日_CIMG1356.JPG珍しくチャ子チンもボール遊び犬(笑)
ミルクさん2007年11月23日_CIMG1360.JPGお疲れで、ボールを隠そうとウロウロ
駄目だよ〜
隠した所を忘れるから、持ってきてよ。。。。
ボールを回収して家路に犬(足)

掃除洗濯が終わると、父ちゃんと母ちゃんはお買い物へ車(セダン)
少々長いお留守番だったけど2007年11月23日_CIMG1369.JPGお土産を買ってきてくれたので、留守番も良いかな
ミルクさん寒くなってきたのでカイロもね顔(イヒヒ)

午後の散歩は遅くて、暗くなってたよ
2007年11月23日_CIMG1364.JPG暗いとイルミネーションが奇麗だったよクリスマス
夜のお散歩も結構良いかもね、イルミネーション巡りなんてねGood


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

冷えるね〜

今日も冷え冷え、寒いよ
急に冬だもんな〜ふらふら
寒いので夕食はおじや2007年11月22日_CIMG1351.JPG
おじやを待っている3ワン子達2007年11月22日_CIMG1349.JPGミニーはサークルの外で2007年11月22日_CIMG1350.JPGミルク&チャ子チンはベッドでネ
『ハウス』と言うとミニーは何故か2007年11月22日_CIMG1352.JPGオチッコシートの上へがく〜(落胆した顔)
ベッドで待つのでしょう・・・・・ちっ(怒った顔)
ミニーがベッドへ入るまで2007年11月22日_CIMG1353.JPG待ちぼうけのミルク&チャ子チン
少し待ってあげてね顔(イヒヒ)
はい『決定2007年11月22日_CIMG1354.JPG2007年11月22日_CIMG1355.JPGでパクパクエサ
完食、ウマウマだったねGood
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

チャ子チン

散歩の時チャ子チンは2007年11月21日_CIMG1342.JPG右側を歩くの犬(足)
ミルク&ミニーは2007年11月21日_CIMG1341.JPG左側なのにね、3頭だと歩きにくいのかな?
毎回注意されても、直ぐに後ろから回って右へふらふら
そして後ろから前の方へと歩こうとするの、リードがあるから後ろから回らないでほしいのよね〜。。。。。

チャ子チンに林檎をあげました2007年11月21日_CIMG1345.JPG手に乗せてね
母ちゃん・・・・2007年11月21日_CIMG1346.JPGどうすれば良いのですか犬(泣)
食べて良いのよ2007年11月21日_CIMG1347.JPG・・・・・・犬(泣)
簡単に食べれるのにね、手に乗っけられると駄目なようですわ顔(イヒヒ)
ミルクならパクッで終わりなのにねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

長いお留守番

今朝起きると2007年11月20日_CIMG1334.JPGチャ子チン服が。。。。。腹巻になってるよもうやだ〜(悲しい顔)
ゴムが緩いのかな?

2007年11月20日_CIMG1335.JPG着ている姿は、丁度良いのだけどな顔(汗)
何故、寝ていると脱げるのか?
いったいどんな寝方をしているの???

今日は母ちゃんが阪大病院病院と整形外科病院なので長いお留守番が2回も。。。。犬(泣)
午後の散歩も薬局へお薬を取りに行っただけ。。。。顔(泣)
寂しかったよ犬(泣)

ワン子達夕ご飯を食べて父ちゃん待ち(ヨーグルト待ちなんだけどね)2007年11月20日_CIMG1337.JPGホットカーペットでヌクヌク気持ち良さそうだね眠い(睡眠)
なのに夕食を並べていると2007年11月20日_CIMG1338.JPGミニーちゃん匂いに誘われてテーブルの下へ
『何してるの〜』と声をかけると2007年11月20日_CIMG1339.JPG首をかしげて『?
惚けて〜狙いは、何なのかな顔(イヒヒ)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

美羽ちゃんと

今朝の散歩は美羽ちゃんと2007年11月19日_CIMG1320.JPGナデナデが嬉しいね犬(笑)
2007年11月19日_CIMG1321.JPG甘えん坊のお二人さん、嬉しそうだね揺れるハート
ボールも投げてもらって沢山遊んで帰ってきました犬(足)

美羽ちゃん、母ちゃんの病院へも一緒に行ったので疲れたのかな?
お昼寝です2007年11月19日_CIMG1329.JPGミニーも一緒に眠い(睡眠)
アップで2007年11月19日_CIMG1330.JPG美羽ちゃんの足に乗っかってるよ。。。。

ミルクさんは2007年11月19日_CIMG1331.JPG美羽ちゃんが寝ているので、見守っていました目
チャ子チンは無関心なのにね2007年11月19日_CIMG1332.JPGミルクさんも眠くなってきたのかながく〜(落胆した顔)

午後の散歩は、美羽ちゃんが起きないので近くだけで終了犬(足)
帰ってきても寝ていたのでホッGood
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

模様替え

今日はワン子達のサークル内を模様替え
2007年11月18日_CIMG1316.jpg暖かいシーツを敷き、チャ子チンの座椅子は捨てました顔(イヒヒ)
邪魔だったんだよね
すっきりしたでしょ〜Clap
すっきりして奇麗になったのに2007年11月18日_CIMG1317.jpg2007年11月18日_CIMG1318.JPG中に入らないワン子達がく〜(落胆した顔)
寒いからホットカーペットの上が良いのかな、殆どサークル内には居ないからな〜
ご飯の時とお留守番の時だけなんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

2007年11月18日_CIMG1325.jpgコーギーのストラップ、可愛いでしょるんるん
パピヨンも欲しくて探したけど無かったの。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
パピヨンはなかなか無いのよね。。。。。。
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

寒いね

今日は阪大へ
寒いから2007年11月17日_CIMG1297.JPGミニーは重ね着です顔(イヒヒ)
ミルク&チャ子チンは父ちゃんとテクテク犬(足)
ミニーは2007年11月17日_CIMG1300.JPGストーカーなのでリードなしだと心配で後ろからチョコチョコ付いてきますGood
グランドに入るとボール遊びに夢中なので母ちゃんは関係なし2007年11月17日_CIMG1301.JPG2007年11月17日_CIMG1302.JPGダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンは2007年11月17日_CIMG1307.JPGボール遊び、やる気なしBad
今朝はティータイム復活でおやつを食べて帰ってきました犬(足)

昼からは母ちゃんが服の手直し2007年11月17日_CIMG1308.JPG2007年11月17日_CIMG1311.JPG袖を短くしたり、首にゴムを入れたりネ
さっそく着てみました2007年11月17日_CIMG1309.JPG良くなったかな?

午後の散歩はプリティさんへ2007年11月17日_CIMG1312.JPG2007年11月17日_CIMG1313.JPGお店に入って、遊んでルンルンで帰ってきました〜犬(笑)
今日は楽しかったよね犬(笑)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

今日はチャ子チン

今朝はチャ子チンのお尻に2007年11月16日_CIMG1287.JPGくっついてました顔(イヒヒ)
何故、お尻なのかな?

今朝はももちゃんが来て『ワンワン』とおじさんを呼んでいたから、おやつおじさんは早くに登場2007年11月16日_CIMG1289.JPGミニーが一番最初に気が付きダッシュ
おじさんnおやつを貰っていましたふらふら
チャ子チンは、ももちゃんが来ているのでベンチに繋いでいました
又、おやつの取り合いで喧嘩になると嫌ですからねふらふら

ももちゃんもママさんがリードを持っていたので安心していたら、ももちゃんがダッシュでおじさんの元へダッシュ(走り出すさま)
ワォ〜、ミニーが。。。。。
急いでミニーを抱っこして、おじさんから離れましたあせあせ(飛び散る汗)
もしチャ子チンの時のような事が起これば、ミニーだったらガブッで終わりかも。。。。。
2007年11月16日_CIMG1290.JPGチャ子チン&ミニーはおじさんの元へ行きたくてウズウズ犬(泣)
おじさんはおやつを持ってきて下さいました、ももちゃんも一緒だったので受け取ったおやつを高く掲げて取られないように・・・
おやつは食べられても良いのだけど、手を噛まれたら大変だからね。。。。
2007年11月16日_CIMG1288.JPGミルクさんおじさんにベッタリムード
危ないので2007年11月16日_CIMG1291.JPG3ワン子ズ繋ぎました顔(イヒヒ)

ももちゃん毎日来れないから、久しぶりのおじさんとの対面で興奮するようなの
毎日来ていた時は仲良くおやつ貰っていたの、ももちゃん他のワン子が羨ましいのよね

夕食を並べていたら2007年11月16日_CIMG1293.JPGミニーちゃん、柿が欲しくて目
駄目だよ、後であげるからね
2007年11月16日_CIMG1294.JPGミルク&チャ子チンも欲しいのだけど、無関心を装ってますわーい(嬉しい顔)
ちくわママさんから頂いたミカン2007年11月16日_CIMG1296.JPG写真を撮ろうとしたら、又ミニーが揺れるハート
はいはい、ミカンも好きなのよね
わかりましたよふらふら
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

くっついた〜

今朝、いつもの公園で草の中に入ったミニー
耳に2007年11月15日_CIMG1277.JPGくっついた犬(泣)
首の周りにも2007年11月15日_CIMG1278.JPGボール遊びの前に、取るのに一苦労顔(汗)
もう草の中には入らないでよ〜
ミルクさん2007年11月15日_CIMG1279.JPG休憩が早過ぎませんか?
ミニーは2007年11月15日_CIMG1280.JPG休憩なしでダッシュの連続ダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンは2007年11月15日_CIMG1281.JPG例によって、おじさん待ちるんるん

今朝の登場は無しかと思っていたら、帰ろうと歩きだした時におやつを持って来られました。。。。。
気付かないふりをして、テクテク犬(足)
おじさんには悪いけどネ
ワン子達の健康のためですから、ごめんなさい
散歩帰りに駐車場へ
2007年11月15日_CIMG1282.JPG新車の前で記念撮影カメラ
全体を映さないと2007年11月15日_CIMG1283.JPGハイ、新しい車だよ車(セダン)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

届きました

昨夜2007年11月14日_CIMG1267.JPGやっと車が届きました車(セダン)
事故から1ヶ月と1週間、代車生活も終了手(チョキ)
病院はまだ通院中だけど、物損は相手側の損保から補償金額が提示されて示談となります。。。。。。
追突されて車は全損なのに、保障は時価格なんだって
1年と3ヶ月なのに提示金額は少ないしETCは保証外と、色々不満はあるけど仕方ないらしいわふらふら
新車の44%は持ち出し、年末に痛い出費となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

午後の散歩で、入って良いよとお店に入ったミルク&ミニー
ミニーはチャ子チンが入らなかったのですぐに出てきたんだけど2007年11月14日_CIMG1272.JPGあせあせ(飛び散る汗)

ミルクさん2007年11月14日_CIMG1270.JPGお店の中でマ〜タリ犬(笑)

2007年11月14日_CIMG1271.JPG箱の中のゴハンちゃん(ネコちゃんが入ってるのよ)を覗き込んでいました〜目
ゴハンちゃん、半額だって顔(イヒヒ)

待てど暮らせど帰る気なしのミルクさん2007年11月14日_CIMG1273.JPG目線を合わさないようにしているのよがく〜(落胆した顔)
『置いて、帰るよ〜』でやっと出てきました
お泊りは嫌なのにね
遊びでお店に入るのは大好きで、帰るが嫌なミルクさんでしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

親子

母ちゃん、今日は午後から病院
なので早めの散歩犬(足)
ちくわちゃんと一緒でした、親子二組揃ったよ
ちくわちゃんとミニーのツーショットを撮ろうと悪戦苦闘カメラ
ベンチに座らせて2007年11月13日_CIMG1251.JPGこっちよ〜Hello
カメラに目線を2007年11月13日_CIMG1252.JPG横向いたら駄目だよもうやだ〜(悲しい顔)
あらら2007年11月13日_CIMG1253.JPGお互いに反対方向を
ちくちゃ〜ん2007年11月13日_CIMG1255.JPGたらーっ(汗)
こちらも2007年11月13日_CIMG1264.JPG駄目だねがく〜(落胆した顔)

○●ちゃんと一緒に2007年11月13日_CIMG1265.JPGミニー舐めるのじゃないよ
やっと彩華 034.jpgまぁまぁの写真が撮れましたカメラ
今回もツーショットは無理でした
仲良くしてほしいのにな〜、親子なのに。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヨーグルト

夕ご飯、食べた後は父ちゃん待ち=ヨーグルトわーい(嬉しい顔)
ご飯の支度も終わって座ると2007年11月12日_CIMG1244.JPGミニーが何か言ってるよ
変な顔顔(イヒヒ)
ミルクさん2007年11月12日_CIMG1245.JPGもチャ子チン2007年11月12日_CIMG1246.JPGもヨーグルトが欲しいのよね
後少しだから父ちゃんの帰りを待とうね
2007年11月12日_CIMG1247.JPGミニーちゃんミルクさんに叱られるよ、大人しく待っていようね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今朝も

阪大だよ犬(足)
2007年11月11日_CIMG1222.JPGミニーちゃん、ボール待ち犬(笑)
チャ子チン2007年11月11日_CIMG1224.JPGボールは美味しいですか〜
投げてもらったらジャンプ2007年11月11日_CIMG1227.JPGキャッチ、お見事Clap
褒めると調子に乗るチャ子チン2007年11月11日_CIMG1228.JPGやる気満々顔(イヒヒ)
ミニーも負けじと2007年11月11日_CIMG1233.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
ミルクさんも2007年11月11日_CIMG1234.JPGダッシュですか〜がく〜(落胆した顔)
皆さんそれぞれ楽しくボール遊びでした

午後の散歩はちくわちゃんとネ2007年11月11日_CIMG1236.JPG偶然にも同じ服だったのブティック
どっちがミニーかわかりますか?
シッポがピンクだからわかりますよね〜

2007年11月11日_CIMG1237.JPG大根と小松菜の間引き菜で、今夜は2007年11月11日_CIMG1240.JPG鶏雑炊だよエサ
ウマウマパクパクでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)
3ワン子ズ、大満足
ニックネーム mi−mi− at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする