2006.1.10設置
カウンター無料カウンター

2007年10月31日

ミルクのなの?

散歩から帰ってきたら2007年10月31日_CIMG1095.JPG水遣り中
ミニーは2007年10月31日_CIMG1096.JPGウロウロ犬(足)

水遣りが終っても2007年10月31日_CIMG1097.JPGチャ子チン動かずがく〜(落胆した顔)
締め出すよ〜ちっ(怒った顔)
外が大好きなチャ子チンなのです犬(笑)

お家に入ると
今日もミルクさんはミニーのベッドで2007年10月31日_CIMG1089.JPG眠い(睡眠)
よ〜く見ると2007年10月31日_CIMG1090.JPGベッドが傾いてるよ、ミルクさんやはりベッドが小さ過ぎなんだよね〜ふらふら
ご飯の時だけ自分のベッドへ入るのは駄目なんじゃないのかな?


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

体重測定

毎日のようにおやつバイキング
何だか太ってきたような。。。。。
朝の散歩後に体重測定(ご飯前だよ)
前回は9月19日だったから1か月と10日目
ミルクさんから2007年10月30日_CIMG1083.JPG9.2キロ右9キロ・・・−0.2決定
ミニーちゃんは2007年10月30日_CIMG1084.JPG2.8キロ右2.7キロ・・・−0.1決定
さてチャ子チンは2007年10月30日_CIMG1085.JPG10.5キロ右10.2キロ・・・−0.3決定
3ワン子全員減ってるClap
フードをライトに変えて正解だねGood
これでおやつバイキングも怖くないわーい(嬉しい顔)
ご飯を食べた後だったら・・・・・増えてるのかな?

ミルクさん今日はお父さんの座椅子に2007年10月30日_CIMG1087.JPG珍しいな〜
でも少し戸惑っているような感じだわ
叱られないかと心配しているのかな?
カメラを向けていると2007年10月30日_CIMG1088.JPG下を向いた
偉そうにミニーを叱るのに、小心者のミルクなのですわーい(嬉しい顔)
大丈夫だよ叱らないからね、だっていつもチャ子チンが座っているでしょ〜
ニックネーム mi−mi− at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

あらら・・・・

ミルクさん今夜はミニーのベッドへ2007年10月29日_CIMG1080.JPG無理やりだねがく〜(落胆した顔)
ほとんどはみ出してるよ2007年10月29日_CIMG1081.JPG何故ミニーのベッドが良いのかな?
この頃ミニーの真似ばかりしているミルクなの
ミニーと同じことをすれば甘えられると思っているのかな?
真似しなくても甘えて良いのよ、抱っこは駄目だけどね
膝に乗っかられると足がシビレるからね顔(なに〜)

今夜は2007年10月29日_CIMG1079.JPGミルクさんの残りを3ワン子で分けました
これでデッカイグリニーズは終了、明日からは又小さいのだよ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

休養日?

母ちゃん、筋肉緩和のお薬を飲んだら眠くなって眠い(睡眠)
副作用です
だからカメラ撮ってないのふらふら

今朝もおやつバイキングでした犬(笑)
なのでご飯は半分だよ、体重を計ってみないと。。。。。
太っていたらご飯は1/3かもね顔(イヒヒ)

母ちゃんが寝ると、ワン子達も一緒に眠い(睡眠)
午後からも眠い(睡眠)
散歩まで眠い(睡眠)
良く効く薬だね
罪滅ぼしで今夜のご飯は2007年10月28日_CIMG1073.JPG鶏雑炊
ワン子達は大喜び犬(笑)
そしてフルーツの後は2007年10月28日_CIMG1075.JPG昨夜の続きだよ〜るんるん
チャ子チンは今夜で終わりだね
ミルクさんは、やはり歯が悪いから食べるのも遅いね
ミニーも歯がないけど頑張ってるわ顔(イヒヒ)


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

君たちは。。。。

今夜の夕食は、おでん
ご飯を食べ始めると3ワン子が寄ってきて『欲しいな〜』『駄目だよ』
辛子の匂いを嗅げば嫌がるかなと思って2007年10月27日_CIMG1060.JPG嫌がらないよがく〜(落胆した顔)
2007年10月27日_CIMG1061.JPG2007年10月27日_CIMG1062.JPGワン子って辛子の匂いは嫌いじゃないの?
ゆずこしょう、これならどうだexclamation&question
ミニー2007年10月27日_CIMG1063.JPGゲゲッ舐めてる、チューブの外で良かったホッ
ミルク&チャーミーも2007年10月27日_CIMG1064.JPG舐めそうだったのでビックリ
こりゃ、駄目だね
貰えないと判ったミルクさん今度は・・・2007年10月27日_CIMG1065.JPGテーブルの横に陣取って狙ってます目
駄目だよ〜、後でフルーツ食べるのでしょ

母ちゃんのご飯が済むと待ちに待った2007年10月27日_CIMG1066.JPGフルーツタイム
ミニー2007年10月27日_CIMG1067.JPG柿だよ犬(笑)
ミルクさん2007年10月27日_CIMG1068.JPGバクッ。素早いがく〜(落胆した顔)
チャ子チン2007年10月27日_CIMG1069.JPG横からミルクが狙ってるよ、頑張れexclamation×2

フルーツの後は歯磨きネ2007年10月27日_CIMG1070.JPG昨夜の残りグリニーズ
今夜は何処までOKかなわーい(嬉しい顔)
チャ子チンのグリーニーズ、小さくなってるね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

グリニーズ

今朝は小雨小雨
高架下公園へお散歩です犬(足)
公園に着くとチャ子チンは2007年10月26日_CIMG1041.JPGウロウロ犬(足)
ミルク&ミニーはトイレを済ませるとボールの催促2007年10月26日_CIMG1042.JPG今朝はボール遊びしないよ犬(泣)
ボール遊びが無いと判るとミニーは2007年10月26日_CIMG1043.JPG歩かないのスリングに入りたいらしいわふらふら
仕方なく入れると2007年10月26日_CIMG1044.JPGミルクが『私も』って感じで見てるがく〜(落胆した顔)
ごめんね〜ミルクさんは無理なのよ

スリングに入ったミニー2007年10月26日_CIMG1045.JPG満足かな犬(笑)
スリングの中は暖かくて2007年10月26日_CIMG1047.JPG眠くなってきたの眠い(睡眠)
赤ちゃんと一緒だね
チャ子チンはと見ると2007年10月26日_CIMG1048.JPGトイレ中フン
失礼しました

グリニーズ昨夜は2007年10月26日_CIMG1050.JPGこれだけ齧りました
今夜もカジカジ
ミルクさん必死2007年10月26日_CIMG1053.JPGだけど減るのは遅いね顔(イヒヒ)
チャ子チンも2007年10月26日_CIMG1054.JPGカジカジ、歯が良いから減るのが早い
ミニーちゃんは2007年10月26日_CIMG1056.JPG今夜、全部食べてしまったよがく〜(落胆した顔)
後少しになったら飲み込んでましたふらふら
柔らかいのは駄目だね、明日は硬いグリニーズにしましょうGood

ちくわママさんから2007年10月26日_CIMG1051.JPGレトルトフードを頂きました
又おじやを作ろうね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

おやつ・おやつ・おやつ

今朝もおやつ三昧犬(笑)
今日もガムを持ち帰り、タオルに包んでいたら・・・・
ミニー探し出してカミカミ2007年10月25日_CIMG1020.JPG堅いから諦めたようです犬(泣)
ミニーが居なくなると2007年10月25日_CIMG1021.JPGすかさずチャ子チンがゲットるんるん
『こらー』と言ったら、慌てて飲み込んでしまったわがく〜(落胆した顔)
もぅ〜食いしん坊なんだから。。。。。。

午後の散歩では2007年10月25日_CIMG1022.JPGプリティさんで賞味期限が少ないからとワン子達にプレゼントプレゼント
ワン子さん達、早く食べたくて帰りは早かったよあせあせ(飛び散る汗)
でも残念だね、ご飯前にはあげないよ〜
ミニーには絶対無理2007年10月25日_CIMG1024.JPGクンクンするだけで終了顔(イヒヒ)
ミルクさん2007年10月25日_CIMG1025.JPG欲しいけど我慢、偉いね〜るんるん
チャ子チンの足を洗っていたら2007年10月25日_CIMG1026.JPG見つからないようにソーッとネ
『ミルク』の一声でボトッ顔(イヒヒ)

夕食後
グリニーズだよ
ミニーはニューグリニーズ2007年10月25日_CIMG1028.JPG頑張ってます
柔らかいから噛めるよね2007年10月25日_CIMG1030.JPGカジカジ
ミルクさんは2007年10月25日_CIMG1032.JPGベッドに持って入り、悪戦苦闘中たらーっ(汗)
チャ子チン2007年10月25日_CIMG1035.JPG舐めていても駄目だよ
2007年10月25日_CIMG1036.JPGミニー噛んでも食べれなくて、思案中?
チャ子チンは2007年10月25日_CIMG1039.JPGそうそう噛むのだよ
少し齧ったので、本日終了犬(泣)
又明日ねClap
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ぴったり

今朝はジューン君達と一緒犬(足)
ボール遊びしていたら、おやつおじさん登場
チャ子チン、おじさんがベンチに座ると2007年10月24日_CIMG1008.JPGおじさんの側へ犬(足)
お座りして2007年10月24日_CIMG1009.JPGおねだりムード
おじさんの言うこと良く聞きますよ〜顔(汗)
ミニーも気付いて2007年10月24日_CIMG1011.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
あららミルクさんまで2007年10月24日_CIMG1012.JPGボール遊びを止めて犬(足)
おねだり3ワン子ズ2007年10月24日_CIMG1013.JPG『おやつ。ちょうだいるんるん
葵ちゃんとモモちゃんの分まで食べつくしてしましましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日のご飯は何粒?
帰ってきてミルクさんの食べ残しのガムを置いていたら、ミニーが持って逃げましたあせあせ(飛び散る汗)
2007年10月24日_CIMG1014.JPG必死でカミカミ
もしもし歯がないのだよ、必死になっても噛み切れないよ顔(イヒヒ)

午後の散歩では2007年10月24日_CIMG1016.JPGプリティさんの看板猫コケちゃんに遊んで〜るんるん
でもゲージの上だったから2007年10月24日_CIMG1017.JPG怖くてシッポフリフリは無かったねわーい(嬉しい顔)

今日はワン子達、朝も夕方も大満足のお散歩でした
2007年10月24日_CIMG1018.JPG家に帰りついたら暗かったよ夜
一寸、遊び過ぎたね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お散歩

今日はお散歩3回犬(足)
朝はいつもの公園でボール遊び&おやつバイキングるんるん
そして母ちゃんが整形外科へ行くので2007年10月23日_CIMG1004.JPG早めのお散歩へ犬(足)
家の近くを散策2007年10月23日_CIMG1005.JPG犬(足)
何の花なのかな2007年10月23日_CIMG1003.JPGいつもは入らない駐車場の奥に咲いていました
たまには別の場所へ行くのも楽しいねるんるん
そして病院から帰ってきて、父ちゃんも一緒にお散歩犬(足)
本当は母ちゃんが車庫証明を貰いに行くので散歩も兼用だったの顔(イヒヒ)
ワン子達を繋いでおける場所がないから父ちゃんはワン子達の見張り番なのですわーい(嬉しい顔)
6時なのに外は夜って感じ、夜の散歩は少ないから少し怖そうでした夜


ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

心配

夕食時、父ちゃんと母ちゃんは別々に食事を。。。。。
テーブルに食事の用意をしても座らない母ちゃんを待ってる2007年10月22日_CIMG0997.JPGミルク&ミニー
母ちゃんが別の場所で食べだし2007年10月22日_CIMG0998.JPG『何で〜』と心配しているよ?
チャ子チンはベッドの中でしたわーい(嬉しい顔)
別に喧嘩して別々だった訳ではないの、月曜日の7時からは『名探偵コナン』を見る約束になっているのに父ちゃんが別の番組を見たいと顔(なに〜)
なので母ちゃんは別の場所で『名探偵コナン』を見ていたのTV
大丈夫よフルーツは用意してあるからネ
見終わって2007年10月22日_CIMG0999.JPGお待ちかねのフルーツよ犬(笑)
ミニーちゃんからネ2007年10月22日_CIMG1000.JPGパクッ犬(笑)
はい、ミルクさん2007年10月22日_CIMG1001.JPGバクッ犬(笑)
チャ子チ〜ン2007年10月22日_CIMG1002.JPGのそのそベッドからでてきてパクッ犬(笑)

心配していたのはフルーツが貰えるか貰えないかだったのよね〜、食べたらお寝んね眠い(睡眠)
本当に喧嘩したら心配するのかな?

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久しぶりの阪大

本当に久しぶりの阪大への散歩、お父さんとボール遊びするのは事故以来だね
チャ子チンも2007年10月21日_CIMG0982.JPG2007年10月21日_CIMG0985.JPGボール遊びダッシュ(走り出すさま)
ミルクさんも2007年10月21日_CIMG0987.JPG2007年10月21日_CIMG0990.JPG嬉しそうだね犬(笑)

おぉチャ子チン2007年10月21日_CIMG0989.JPGやる気満々だねるんるん
ミニーも2007年10月21日_CIMG0991.JPG走りましたダッシュ(走り出すさま)
う〜んみんなでボール遊びは楽しいねGood
今度の土日も阪大でボール遊びできると良いね〜るんるん
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

雨上がり

今朝の公園は貸し切り状態犬(笑)
汚れるかなと思ってエプロンでお散歩犬(足)
勿論思う存分にボール遊び野球
チャ子チンはおじさん待ち2007年10月20日_CIMG0976.JPG今朝は少し動いてた顔(イヒヒ)
2007年10月20日_CIMG0977.JPG朝日が『眩しいわ』のミルクさん
ミニーは2007年10月20日_CIMG0978.JPG何してるの?って見ていたよ
そして関係ないわで2007年10月20日_CIMG0979.JPGボール投げてよと催促揺れるハート
我が道を行くタイプだね
ミルクさんも復活2007年10月20日_CIMG0980.JPGボールはどこですか〜目
母ちゃんが持ってますよ顔(え〜ん)

おやつおじさんも来なくて残念だったチャ子チン、後ろを見ながら帰ってきました犬(足)
母ちゃんはホッ
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

初、使用

今日は雨
ワン子用スリングの初使用2007年10月19日_CIMG0963.JPGバッグより楽チンGood
高架下公園でミニーを降ろしてトイレ2007年10月19日_CIMG0967.JPGオチッコ&ウンピを済ませると入るってがく〜(落胆した顔)
ミルク2007年10月19日_CIMG0965.JPGチャ子チン2007年10月19日_CIMG0966.JPGはウロウロしているのに犬(足)
一緒にウロウロすれば良いのに。。。。。
ストリングが気に入ったのかな?
それとも寒かったのかな2007年10月19日_CIMG0969.JPG袋の中は暖かいからね、ミルクさん羨ましそうに見ているけどミルクは無理だからネ顔(イヒヒ)
コーギーにしては軽いけど9`は無理だよ

お家に帰ってミルク&チャ子チンの足を洗っている間、入っているかなと心配したけど2007年10月19日_CIMG0970.JPG出る気配なしわーい(嬉しい顔)
冬になったら大活躍しそうなスリングでした
活躍しなくも良いのだけどな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ご飯を食べた後2007年10月19日_CIMG0975.JPG同じ姿勢で寝ているミルク&チャ子チン眠い(睡眠)
親子だね〜、でもベッドが違ってるよ顔(なに〜)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

おやつ少々

今朝は散歩へ行くのが遅くなってしまったの
公園に着くと、おやつおじさんはベンチに座っていましたがく〜(落胆した顔)

公園に入った所で葵母さんとお話していたら、おじさんが近寄ってきておやつをワン子達に直接ではなく母ちゃんに手渡し
なのでワン子達は食べ放題では無くなって、少しだけ犬(泣)

ボール遊びもたっぷりして、良かったね(母ちゃんはね)
ご飯も少し減らしただけでした、ダイエットだよ
おやつおじさんは、おやつをあげていると思っていないらしいの
朝ご飯をあげているって思っているのだってがく〜(落胆した顔)
だから量が多かったのだわふらふら

夕食後のデザートはリンゴ
今日はたくさん食べても良いよ〜Good
2007年10月18日_CIMG0960.JPGミニーには大きいね、舐めただけ犬(泣)
ミルクさんはガブッ2007年10月18日_CIMG0961.JPGだけど噛み切れないの犬(泣)
チャ子チンは2007年10月18日_CIMG0962.JPG噛み切れると思うのだけど、ペロペロ
小さく切ったらパクパク犬(笑)
公園では大きいおやつもパクパクなのに。。。。。?

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

今日のベッドは

ミニー、お父さんが風邪でお休みなので
寝ころんだお父さんの背中に乗っかってベッド代わりに2007年10月17日_CIMG0954.JPG叱られないかと様子を探ってます目耳

お父さんは大丈夫、母ちゃんは2007年10月17日_CIMG0955.JPG大丈夫そうだわ犬(笑)

おやすみ〜2007年10月17日_CIMG0956.JPG眠い(睡眠)
寝にくいと思うのだけどな〜がく〜(落胆した顔)
本当に自由気ままなミニーだね
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

最後だよ

予定では昨日の予定だったフォートレオン滴下
朝、散歩へ行く前にネたらーっ(汗)
チャ子さん最初にしてほしそうだったから1番に決定2007年10月16日_CIMG0946.JPGきっと、おやつと間違えたんだね犬(泣)
ミルクさんも何だかわからないけど参加しようと近づいてきたので2番に決定2007年10月16日_CIMG0947.JPG予想外で犬(泣)
ミニーは逃げていたけど『ミニー、ここへおいで』と呼ばれて渋々2007年10月16日_CIMG0948.JPG犬(泣)
今年最後だからネ、我慢しようね顔(イヒヒ)
公園では今日もおやつバイキングで揺れるハート

帰ってきてからベッドを出しました2007年10月16日_CIMG0949.JPG何も言ってないのに、スタスタとベッドへ
落ち着くのかながく〜(落胆した顔)
殆どベッドで過ごしたミルク&チャーミーでした
ミニーは・・・・・
mi−mi−の日記』ココログのハローキティテンプレートキャンペーンで当選したチャーミーキティマスコットホルダーが宅急便で届いたのを2007年10月16日_CIMG0951.JPGこれは何か?と物色していましたわーい(嬉しい顔)
届いたものは何でも点検しないと駄目らしいわわーい(嬉しい顔)
おやつじゃ無いと判ると、後は知らん顔
食べ物以外は興味無しだって犬(怒)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

お芋だよ♪

今朝もおやつバイキング
当然フードは半分です顔(イヒヒ)
お腹が空いていたら寝られないだろうと、食後のフルーツはお芋?
ミルクさ〜ん2007年10月15日_CIMG0942.JPGウマウマ犬(笑)
チャ子さ〜ん2007年10月15日_CIMG0943.JPG嬉しそうな顔してるるんるん
ミニーちゃんは2007年10月15日_CIMG0944.JPG少し大きいよ、食べられるかな?
あら、好きな物は大きくてもパクッなのねわーい(嬉しい顔)

お芋1本3ワン子で完食
明日のフンは多いわね顔(イヒヒ)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

久々の

今朝は久々のおやつバイキング犬(笑)
父ちゃんが地区の体育祭のお手伝いなので今週は阪大への散歩は無し

この頃おじさんは忙しいのか公園には来られなかったのです
だから、ボール遊びをして少しおやつを食べて帰宅だったの家
今朝公園に入ろうとしてジューン君たちとバッタリ
サッカーをしている子達がいて帰ろうと出てきた所に我が家が到着だったの、おやつおじさんも帰られたとかわーい(嬉しい顔)
又一緒に公園へ犬(足)
ミルク2007年10月14日_CIMG0928.JPG&ミニー2007年10月14日_CIMG0927.JPGはボール遊び
チャ子チンは2007年10月14日_CIMG0929.JPGおじさんが来るのを待っているのかな?
今朝はいつもと反対側のベンチなんだけど、おじさんが入ってくる入口は反対側だよ顔(イヒヒ)
方向音痴なのかな
でも、おじさんが登場すると2007年10月14日_CIMG0930.JPG我が家の2ワン子、お座りしておやつの催促ふらふら
ボールで遊んでいたミルクまで2007年10月14日_CIMG0931.JPG遅ればせながらと、おじさんの側へ犬(足)
ハァ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日もフードは半分だね2007年10月14日_CIMG0932.JPGおやつの食べ放題でワン子達はウハウハだけど、体重管理する母ちゃんは複雑だよ顔(なに〜)

ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

この頃・・・

この頃のミニーは散歩中、先頭で歩いてます犬(足)
誰かが立ち止まると2007年10月13日_CIMG0918.JPGなんで〜、進まないのって母ちゃんを見るのです目
歩き出すと2007年10月13日_CIMG0919.JPG少しでも先へ犬(足)
自分がクンクンしていてぬかされると2007年10月13日_CIMG0920.JPG走ってダッシュ(走り出すさま)
先頭へ2007年10月13日_CIMG0921.JPGミルクさんは歳だし、チャ子チンは頼りないし。。。。
自分がリーダーだと思っているのかな?
2007年10月13日_CIMG0922.JPGさぁ、私に着いておいでってね手(グー)
でも、途中で抱っこは何なの???
とてもリーダーにはなれないね、雨の日はバッグだし散歩の帰りは抱っこ〜だもんね顔(イヒヒ)
我が家のリーダーは母ちゃんだよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ニューフード

今朝はニューフード2007年10月12日_CIMG0912.JPGシュプレモ・ライト肥満犬用です顔(イヒヒ)
さて食いつきは2007年10月12日_CIMG0913.JPGミニーパクパクエサ
ミルク&チャーミーも2007年10月12日_CIMG0914.JPGパクパクエサ
う〜ん、食いつき良いねGood
でも肥満犬用で食い付きが良かったら太る?
悩むな〜顔(なに〜)
食後は2007年10月12日_CIMG0910.JPGドテッのミルクさん
ミニーは2007年10月12日_CIMG0909.JPG抱っこしてほしくて交渉中ムード
駄目だよ、抱っこしないよちっ(怒った顔)
母ちゃんは忙しいのexclamation×2
しぶしぶ一人で寝ていました、少々甘やかしすぎだからネ

ちくわママさんからのプレゼント2007年10月12日_CIMG0911.JPGちくちゃんとお揃いの服です
早速ミニーに2007年10月12日_CIMG0916.JPG似合うかな?
ちくわママさんありがとうございますプレゼント
ニックネーム mi−mi− at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする